レトロなカフェで~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日はどんよりの天気だったけど、近くのチュッりプアートを見に行きました~

たくさんの鯉のぼりも泳いでました~

その様子はまだ後日に(^.^)



天気の良かった土曜日に出かけたカフェで、先客さんにまずご挨拶~


2001_201404201759283c0.jpg

よくできました(*^^)v


初めてお邪魔したのはドッグカフェ“おかげさんで”です~

京都の山手で、道路から少し中にあって・・・

一回通り過ぎました^^;



2007_20140420182624a45.jpg


実は、お店に入ってすぐにダックスくんの3ワンズにワンコラ攻撃をいっぱい受けました^^;

めいちゃんが来たからって、そんなに喜ばなくてもいいのに~~~?

めいちゃんは一言もしゃべらなかったけどね(*^。^*)



ちょうど時間はお昼過ぎ!

敷地内にランがあるんだけど、先に腹ごしらえをしなきゃね~


2002_20140420203249f27.jpg

テーブルが丸いガラスだから下も透けて見えてるでしょ^m^


めいちゃんの後ろが明るくて、カメラのピントがめっちゃ合いづらかった!

適当に撮っちゃいました~!



2006.gif

ママの問いかけに首をかしげて理解しようとしてためいちゃんが可愛くて(*^_^*)

意地悪なママは何度も聞いてました(^-^)




でもめいちゃんの答えは決まってます!




2005_2014042020383995e.jpg


そらそうやろ~(^◇^)


でも・・“にく”があるかどうかわからんけどね~



2008_2014042020515272b.jpg


めいちゃんはヤギミルクをイッキ飲み!(^^♪

でも・・・お芋さんとササミのうまうまランチをほとんど残した(>_<)

ヤギミルクでお腹いっぱいになったのかな~?


せっかく作ってもらったのに~残してごめんでし~


ご飯がとってもおいしくてみんな全部頂きました(●^o^●)




吸い上げるようにヤギミルクを飲む技をあみだしたのか?

2009_20140420205904625.jpg


めいちゃん・・・そのミルクそんなにおいしいの?


ちょっとパパにもくれない?




2010_20140420210116a7f.jpg


はい、わかりました(^_^;)


そんなに警戒しなくても盗りませんって^^;



大きなワンコには吠えちゃうめいちゃん・・・

ゴールデンくんが入って来た時にはワンコラしちゃったけど

ゴールデン君がランに行くときに、めいちゃんとニアミス!


でもめいちゃん吠えなくて、もうちょっとでご挨拶できそうだったのにな~


さわりたかったな~ゴールデンくん(^^ゞ



お腹いっぱいになってくつろいだ後はランに遊びに行きました!


この続きはまたそのうちに~ヽ(^。^)ノ




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日計っためいちゃんの体重が、100g減りました!

順調です(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~(*^。^*)
首をかしげる姿 可愛い~♡
めいママさんの気持ちわかる~ ば~ばも何度もやっちゃいそう~♪

ヤギミルクも美味しそう~
うちのちぃ姫も がぶ飲みしますよ。
めいパパさん イジワルはダメよ~(笑)

また100㌘も減ったんですね~
ちぃ姫 現状維持(笑)
めいちゃん やったね~v-218

カフェでやぎミルクを飲む
めいちゃん美味しそう(*^^)v
めいパパさんの頂戴〜に
取られないようにお顔で隠す
姿が可愛い♪

食べた後はランで運動も出来て
体重も順調に減ってますね!
うちは増加の一途で…そろそろ
本格的にダイエットさせなきゃ〜><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

素敵なカフェですねー♪♪
めいちゃん、入店早々に大歓迎されたんですね^^;

小首をかしげる姿もママさんを見つめる姿も
カワイイなー(//∇//)
そこからの~「もちろん肉!」なお顔が ( *´艸`)
色んなお顔、全部が愛おしいですねv-10

とーっても美味しそうなお料理!
めいちゃんはヤギミルクでお腹いっぱいなんて~
底なし腹なチョビが一緒に行ってあげたい(笑)
めいちゃん、ミルクを飲む技スゴイねi-278

減量も順調ですねi-234
そろそろ目標体重でしょうか?

No title

室内もいいんですねー
お料理、ドッグカフェっぽくないですね。
和風のレストランみたいー
え?
めいパパさん、これだけしか食べないの~??
少食だなー
首をかしげるめいちゃん、かわいいー
ヤギミルクにごはんに、ごちそういっぱいで
よかったね!

No title

こんにちは~
カフェに行ったのは土曜日だったんですねi-229
「おかげさんで」って面白い名前ですねi-179
美味しそうなランチi-189
うまうま残すなんてヤギミルクそんなにおいしかったんだ。
しかし残すなんてぜったいハナだったらありえないi-227
めいちゃん体重少し減ったんですね☆
一気に減らしたら体に悪いから徐々に頑張ってねv-410

No title

こんにちわぁ~~~
めいちゃん(*^-^*)

かっわいい表情がたっくさん撮れてる(^_-)-☆

mamaとお話

あげない

最高だぁ~~~~\(^o^)/

こんばんは~(*^^*)

ここのお店、私も1度行ってみたいなぁと思ってる所です!
雰囲気も良さそうだし、お料理も美味しそう~♪
めいちゃんは少食なんですね(^-^)家のこ達は残すなんて1度もしたことないです(^m^ )
めいちゃん減量頑張ってるね!

No title

古民家を改装したドッグカフェなんですね~
京都らしくいい感じですねe-420
ごはんも美味しそう! めいちゃんも期待しちゃうね~♪
ふふ、ポッキーも質問すると首をかしげます。
一生懸命聞き逃すまいとする、そのしぐさって可愛いですよね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
素敵なカフェだね^^
3ワンのダックスちゃんに吠えられても
頑張って吠えなかっためいちゃん偉いぞ~!
うちなら絶対吠えてるな・・。
ええーー?めいちゃん、ヤギミルク飲んだら
となりのお芋とササミのやつ残したの?
うちの場合は2匹とも完食かな。
めいママさんがめいちゃんに話しかけて
首をかしげるしぐさのめいちゃんが
すごーく可愛い。
こうやってかしげる子いるよね~。
うちはやらないからすごく可愛いなって思う。

こういう落ち着いた店
いいですね~♪
うちの両親はなかなか
カフェってやつに行かないので。
羨ましいぞん♪
リピになりそうですねー(*≧∀≦*)

No title

素敵なカフェですね。
御飯も、美味しそう。

めいチャン、ヤギミルクは、一気飲みでしたか
実は、お友達のワンコも大好物で、
そのお家は、粉のヤギミルクを溶かして作っているのですが、
お湯が出る場所を、ヤギミルクが出る場所だと勘違いして
じーと、見つめて動かないらしいんです。
市も、粉のヤギミルクを常備しようかと思っています。

こんにちわ

今日測った体重が1キロ増量
重いです、これ私の事ねψ(`∇´)ψ

No title

首をかしげるめいちゃんかわいすぎぃー
言葉を理解してるんだねー

あらぁーめいちゃん残しちゃったのぉ?
マロには絶対にありえないことだわぁー(笑)

100㌘減おめでとぉー♪♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR