いいお天気のうちにでかけ~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごろん~で歯磨きさせてくれるめいちゃんを褒めてもらってありがとう~

ゴロンと転がると、なかなか起き上がれないからね~(^_^;)



今週は、めいママも土曜日休みでどこかにいってみようか~で

日曜日の天気が崩れそうだから天気のいい土曜日に出かけました~!


でも、桜は終わったし~菜の花も終わった?

芝桜はまだ少し早い・・・

とりあえず、山手にあるドッグカフェを目指して出かけました~



1901_201404191836330ee.jpg


いつも車で少し走るとブルブルになるめいちゃんだから

少し走ったところの河川敷でちょっとお散歩して気分を和らげようと・・・


1902_20140419183937960.jpg


いい笑顔いただきました~!(*^^)v


ここの河川敷公園は初めてのめいちゃん~

けっこう広いから、ここで遊ぶだけでもじゅうぶんなんちゃう?って^m^


近いからまたいつでも来れるので、次行こう~!



1903_20140419184410a50.jpg

ここのパーキングは3回目!

ヘリポートのあるところで、めいちゃんは覚えてるみたいでうれしそう(^◇^)


1904_20140419184836abc.jpg

服を脱がしてもらって、カキカキちぅ~!

やっぱりはだかん坊が一番いいめいちゃんです~!(*^_^*)


もう毛が伸びてきた?



ここはどこでし?

1905_20140419210639a92.jpg


さて、どこでしょうね~?^m^



次回に続きます~(^^ゞ



ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
めいちゃん、パパとママと一緒にお出かけだもん嬉しいね~!
もう嬉しくてルンルン(*’∪’*)ルン♪って笑顔が物語ってるよ♪

さて、どこでしょうね~?ドッグカフェよね?
次回も楽しみ~!

↓歯磨き頑張ってますね~!
 めいちゃん偉い!

No title

こんにちわ~!

めいちゃん、車苦手なんですか??
でもパパ&ママさんとのお出かけは楽しいよね♪
モモも裸んぼうがいいみたいです。何着噛んで破ってしまったかe-259

どこにお出かけしたんですか?気になるぅ~e-456

No title

こんばんは~
みんなでお出かけ、めいちゃん嬉しいねぇv-410
いいお天気ではなかったけど雨降らなくてよかったですねv-398
続きが楽しみですぅi-189

No title

こんばんは^^

車に乗ってドキドキしちゃうめいちゃんに
良い方法ですね♪
作戦の甲斐あって、笑顔ですね^^*

ウマウマが出てきそうな雰囲気ですね☆
小首を傾げた、めいちゃんが可愛らしいです(〃∇〃)

No title

お出かけは、ニコニコ笑顔のめいチャンですね。
ドッグカフェですか
美味しいもの食べられたかしら
続きが楽しみです。

うちも歯ブラシは、360度植毛を使っています。
ただし、犬用ではなく、人間用です。
子供用もあって、大きさが、ちょうどいい感じです。

こんばんは!

めいちゃん、ほんとに表情豊かでかわいいですよね♪
歯磨きの時のお顔、最高です!
お澄まし顔もかわゆいですね~!

我が家は車でお出かけする時は
おもに病院関係が多いので…
車に乗った途端に大パニックでして…
ワンワン大合唱で大変です…(泣)

No title

めいちゃん、笑顔がいっぱいだねー
あーー、服を脱いでカキカキ、
ウチと同じだー!
ウチもはだかんぼが大好きだもんね~。
カフェでランチかなー?
何を食べたのかな?

No title

めいちゃんのブログはいつもめいちゃんの笑顔がいっぱいで元気が出る~\(^o^)/
めいちゃん、本当に楽しそうなんだもん!
めいちゃんファミリーの愛情いっぱいに育ってるのがお顔に表れてるもんねー。
ジュースごしのめいちゃん、本日Junjunキュン死しました~v-238

No title

こんばんは~。
土曜日は本当に天気良かったよね。
私は仕事だったから羨ましかったです。
可愛い服より裸がいちばんなのは
うちの子たちも一緒~^^
お出かけの時は頑張って着せるけどね。
めいちゃんとこの後どこへ出かけたのかな。

No title

こんにちは~(*^。^*)

めいちゃん 車では プルプルしちゃうの?
それを和らげるための 途中の寄り道 いいアイディアですね。
やっぱり 裸ん坊が一番?
うちの子もです~

ジュース越しのめいちゃんのワクワクしたお顔・・
めいちゃんも いいものでてくるかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR