伝えるからね!~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


箱から飛び出すめいちゃんかわいかった~?

ありがとうね~(*^_^*)

でもね~・・・どなたのところにもお届けできませんよ~

まず、めいパパが耐えられませんから(ToT)


届いたダンボールの中身ですが・・・


めいちゃんの物じゃなくて・・・



めいママの靴とか・・めいママの靴とか・・・めいママの靴でした^^;

前々回の記事の公園行くときに履いてたくつがその一つでした~

安かったんだって~(*^^)v



1201_20140412142044057.jpg


昨日のめいママのお話しです~


前日の夜になかなか寝付けなかっためいママのところにおかあちゃんが来たそうな・・・

お母ちゃんの腕の中には、“タヌ”が居たんだって!


タヌは、実家に居たニャンコでおかあちゃんが入院してる時に先に虹の橋に旅立ってしまった

おかあちゃんが入院してたから実家には4ニャンズだけで、めいママが様子を見に行ってた

ある日、姿の見えないタヌを探しまくってためいママは、

布団の中で丸くなって寝たままの状態で動かなくなってたタヌを見つけた・・・

入院中のおかあちゃんには伝えられなかったから、最後まで黙ってた・・・



1202_2014041214302527e.jpg


そのタヌを抱っこしてたおかあちゃん!

ああ~、黙ってたのがばれちゃったね~^^;

でも、会えてよかったね~!(T_T)



そんなおかあちゃんのまわりには、たくさんのワンズやニャンズが居るのが見えたって!


茶色いワンコに黒っぽいワンコ、口のまわりの白いニャンコ・・・


たくさんの子達がみんな言ってたって!


“伝えてね~!” ”伝えてね~!”って!


めいママが、何を伝えるの?って・・・

誰に伝えるの?って問いかけたら・・・


”ありがとう~”って

”ありがとう~”って伝えてねって!


1203_2014041214400964d.jpg


そのとき、もうおかあちゃんの姿はなかったって・・・

みんなの姿も消えちゃったって・・・


めいママには、どこの子で誰の子供達かはわからなかったって


でも伝えたかったって!


みんなの“ありがとう~”の気持ちを伝えなきゃ!って・・・



めいママはいつでも誰かに会ったり話したりできるわけじゃないんです・・・

もう、めいじーじの声が聞こえることはほとんどないし


たまには変な奴が見えたりすることもあるみたいだけど・・・



でもね・・・

一緒に暮らしてた子供たちの“ありがとう~!”が少しでも誰かに伝わったら嬉しいな!


ワンコやニャンコは喋れないから・・・

ひょっとしたら夢だったのかもしれないですけどね(*^_^*)



みんな~・・・伝えたよ!(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいパパは日曜日仕事で、月曜日から2,3日鳥取に出張です~

またご訪問が遅れます~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
素敵な夢!
茶色いわんこはチャチャかなー!?
みんなみんな、虹の橋で飼い主さんがくるのを待っててくれるんだもんね。
おかあさん、タヌちゃんに会えてよかったな^_^

No title

こんばんは^^

めいママさんのお母さん、タヌちゃんに会えて良かったですね☆
そしてきっとめいママさんに、ちゃんと会えたから気にしなくて良いよって
事ですね、きっと^^*

沢山の有難うの気持ちも、きっと伝わったと思います!

明日はお仕事ですね~ファイトです!

No title

みんな、「ありがとう」って伝えたいんですね。e-420

動物には魂はないから霊界には行かないっていう人もいるけれど、アペルもメッセージをくれたし、めいママさんのお母様も愛猫ちゃんと居るんだもの、そんなことないですよね。
きっとアペルも、向うでちゃ~んと待っていてくれますよね。

アペルは抱っこする時に、ピョンって軽やかにジャンプしてくるんです。
安心して身をまかせて来るんです。
またアペルを抱っこしたいです。ママ、もういいよ~てうざがられるほどギュッと抱きしめたいです。e-446

No title

めいパパさん、めいママさん、ありがとう~
プリンの声も聞こえたみたいな気がして、遺影を見つめ、泣いちゃった(T_T)
でも、悲しい涙じゃないよ!
Junjunからも「ありがとう!」って伝えたの。、感謝の涙だよ。

おかあちゃんとタヌちゃん、一緒にいるんだね、よかった。
おかあちゃんにめいママさんが言えなかった優しさ、おかあちゃんにもちゃんと伝わっているんだと思います。
おかあちゃんからの「ありがとう!」でもあったと思いますよ。

Junjunもプリンにいつか会えるよね。
その日まで笑顔で頑張らなくっちゃー(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなこと(タヌちゃんのこと)があったんですね・・
タヌちゃんはおかあさんと一緒に虹の橋に
行ったんでしょうね。
先に行って待っていてくれてたのかな。
会えてよかったですね。
そしてめいママさん、すごい・・・
私も父に会いたいのに会えません・・・

こんばんわ

お空へ旅立つ時間差があっても 巡り会える
あっちの世界では また、出会えるんですね

その報告をしに来たのかな。。

めいちゃんのお届けものの様に 春の嬉しい お告げだね

腰掛路線のはずの 私の仕事
どうやら これまでの様には いかなくなりそうな気配なのなの~

でもね! めいパパさんの様に 私も頑張り乗り越えますよ

めいパパさんも 頑張って下さいね!

                   ありが父さ~~ん!v-238


No title

こんにちは(*^。^*)

素敵な出来事ですね。
めいママさんのおかあちゃん 愛猫タヌちゃんと出会えてたんですね。
じゃぁ・・ ば~ばんちの プー爺もいたのかな?
「ありがとう」 って言ってくれたのかな?
そうであってほしいな・・・って思います。

おかあちゃんもタヌちゃんも めいママさんに 「ありがとう」って
伝えた会ったんですね。

No title

ちは(*´∀`*)
素敵なお話ですねぇ~~
たくさんのワンチャンやにゃんちゃんと一緒に、
皆に感謝して。。伝えたい気持ちを。。めいママさんに伝えに
来られたんですねぇ(^-^)
めいママさんのお母さんも、ママに言いたかったんだよね。
ありがとう~~て。
我が家の父も、入院中に愛犬ジョニーが虹の橋に。。
私が大阪で最期を看取り、神戸に連れて帰って。。火葬の前に父の病院に会わせる為に連れて行きました。
んで、最期の時。。ジョニーが来てる・・て父が。。不思議ですが。。
本当に一緒にいるんだって、今も思ってるの。
めいママさんのお母さんもきっと一緒に幸せな時間を過ごされているんだって思います。

パパ多忙期絶好調も、日曜日でようやく一段落、月末まで多忙は続くけど。。ホッとしています(^-^)♪
いつもありがとう~~

おはようございます~

みんなめいママさんやったら“ありがとう~”って思い伝えてくれるってわかってるからママさんに言ってきたんやろねぇ(*^^*)
みんなに伝わってるといいね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR