お届けもの?でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春眠暁を・・・

ホンマ眠いです~

晩御飯を食べて横になったが最後・・・気がつくと日付が変わりそう~^^;


めいちゃんはいつも寝てるんですけどね~^m^


ご訪問が遅れてて、ボチボチになっとります(^^ゞ




段ボールのお届けものがありました!


1001_20140410192303eab.jpg


すでに開けた跡があって


箱が閉じられてるということは・・・



1002_201404101925592f0.jpg


言わなくても、みんなわかってるって!(^_^;)



コンデジで撮ったからブレブレめいちゃんでした^m^



じゃ、普通のめいちゃんをお届け~




1003_20140410193148f1a.jpg


1週間前の出来事でした!(^◇^)




今年も開催ですね~!

ペット王国2014


休みがとれると良いんだけど~(^^ゞ




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え?で、結局何が届いてたのかしら(笑)
段ボールは、いい遊び道具だね♪
楽しい?めいちゃん(笑)
ペット王国楽しんでね~(*´ω`*)

No title

ダンボール、入れちゃいますよねぇv-411
まぁうちのはなちゃんは「ハウス!」と言えば何にでも入りますがi-229
ペット王国行きたいですねぇ・・・
うちのパパさん最近異動があって休日出勤が多いんですよねぇi-181
休みだったらいいのになぁ・・・
で、会えたら嬉しいですよねv-352

No title

こんばんは~。
私もちょっと横になっただけのつもりが
気づけば朝方まで・・ってことあるよ~。
ダンボールの中身は何だったんだろ^^
めいちゃんも気になる中身だったの?

ペット王国って名古屋じゃ開催されないんだけど
ペット博みたいなイベントだよね。
こういうイベントって私も毎回楽しみ♪
めいパパさん、お休み取れるといいね。

No title

こんばんはー^^

段ボールからめいちゃん(* ´艸`)
宮城まで発送しちゃうぞー♪♪
段ボールからびょーんと出たらパパさんとママさんじゃなくて
チョビ家だったらめいちゃん驚くだろうなー^^;

ダンボールの中身は何だったのかな?!
気になっちゃうよぉ(笑)

ペット王国楽しそう♪
近ければ行ってみたいけど…ちと遠いよねぇ(T_T)
パパさんお休みだといいね。。

No title

私も得意だよ~
うたた寝。笑
ちょっとのつもりが爆睡ですもんね。
お互い疲れてるんですね~。
何が届いたんでしょう?
ダンボール、ウチはニャンコの
遊び場になります^^;

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
ビックリ箱めいちゃーん!
元気頂きました~\(^o^)/

No title

こんにちは~(*^。^*)

わぁ~可愛い~ うちにも届かないかな~
めっちゃ 可愛がったるよ~(笑)

こちらでは ペット王国ってないんですよね~
いつも 他の方のブログを 頭を突っ込むような感じで見てます。
お休み取れると良いですね~

No title

ちは(*´∀`*)
飛び出すめいちゃん。超可愛いねぇ~~
箱からびっくりめいちゃんだね≧(´▽`)≦アハハハ
こんなお届け物があったら。。大喜びですよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
その後。。ちょこんと、ダンボールにおさまっているめいちゃんに
またまた笑っちゃいました(*´∀`*)
落ち着いっちゃってるね。
ダンボールって結構ワンコ好きですよねぇ(*´∀`*)
ペット王国かぁ。。。
LOLOだけの時にはよく行ってたけどなぁ。。て思い出した(^-^)♪
お休みになるといいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは~e-257
毎日うたた寝してますよ~日付変わることなんてしょっちゅうですe-330

家にもこんな可愛いお届け物来ないかなぁe-349
ペット王国去年も行ったので、今年も行く予定です!
出会えると嬉しいなe-68

No title

わあ~めいちゃんが入ってるなんて思いもしなかったです(*_*;
いやいや言わないと分かんないし(^▽^)
めいちゃんそのままびゅ~んってパリまでお届けされない?
うちの子ダンボールは入るんじゃなくて齧ってボロボロにします。
ダンボールや空き箱を見ると破壊魔に変身しちゃいますよ(^_^;)

ペット王国2014楽しそうですね~!
ペット同伴OKみたいだから、楽しい出会いもありそう!
めいパパさんもお休み取れると良いですね!

↓お母様も一緒にお花見出来て良かったですね~!
 お供えのケンタッキーに爆笑! 
 テーブルに手をかけないめいちゃんは偉いねー!
 体重も少し減った様でd(*^v^*)bヤッタネ♪
 ご褒美もらわなきゃね^m^

PS:お祝いコメントありがとうございました♪ 

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR