春の花いっぱい~でし~

めいぱぱでっす!


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し体重が減っためいちゃん~

みんなに頑張ったね~って言ってもらえて嬉しかった~!

ありがと(^^ゞ

少しずつ減らして行くように頑張るよ~!(*^^)v




めいちゃん号を引き取って向かうのは、やっぱりお花見!

今年もめいママのおかあちゃんが一緒について来てるはずだからね~!

何年も家と病院で寝たきりだった・・・お花は大好きだったなぁ~


0601_20140406152704d3b.jpg

昨年は亡くなってすぐだったから、一緒について来てお花見行けたけど・・・

1年になる今年も一緒について来れると思ってなかった!

でも一緒に来れるのは今年で終わりみたい・・・

来年からはもう来れないんだって~~~~~めいママがそう言ってた・・・


先日の夜桜見物にもついて来てたらしい~!

提灯のついてた桜通りの桜がとっても綺麗だったって!

よかった!(*^_^*)



んで、目的地は“鶴見緑地公園”・・の前にお昼ご飯を仕入れた!


0602_2014040615334554d.jpg

めいちゃんは食べれないから、ササミだよ~!


0603_201404061539144b3.jpg


お花見してる人がいっぱい~!

ワンコ連れてる人もいっぱい~!



0604_201404061546436af.jpg


思ってたより桜がいっぱいあった!

あっちこっちに桜があって、まだ蕾の違う種類の桜もあった!

また楽しめるかも~^m^




0605_20140406155155cd7.jpg

花博記念公園鶴見緑地~っていろんな花が植えられています!

万博があったとこだから、いろんな国のスペースがあります~

風車があるから、ここはオランダかな~?


チューリップが植えてあったけど、ここはまだ咲いていなかった!




0606_20140406160058bc3.jpg

どう見ても、葉っぱが黄色くなってるようにしか見えない・・・


めいちゃんはさっきのお散歩で少しつかれたご様子^m^


でも、すぐに降りて歩く~!って飛びまくる^^;

ほんまめっちゃ嬉しそうに歩いてたよ~!



0607_2014040616070034d.jpg


いろいろな春の花をいっぱい楽しめた!


たくさんのワンコと挨拶したよ~!・・(写真一枚も撮ってないけど^^;)

みんな一瞬の挨拶のめいちゃんだけど・・・(^_^;)


駐車場代は必要だけど、入場は無料だから近くの人は散歩し放題や~!

真夏は暑くて無理やけど、今は良い季節だからいっぱい楽しまなくちゃね!


やっぱりダイエットには運動が一番だよね!・・・人もね^m^



また一週間頑張りましょう~!(^^ゞ

交通安全週間だから安全運転でね!




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


お昼用にマクド買ったんやけど・・・

めいママのおかあちゃんはケンタッキーが食べたかったなーって!


よしわかった!


フィラリアの薬をもらうのに、めいちゃん病院行っての帰りに買いましたよ~!


0608_20140406162247560.jpg

ぜったいテーブルに手を掛けないめいちゃんかしこい~(^.^) (・・・親バカ)


念願のケンタッキー!

おいしく頂いてもらったと思います(*^_^*)

おかあちゃん~~~またね!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~、きれいだけど、もう散り始めているんですか?
画像で見る限りは、まだまだ大丈夫そうですが。
めいちゃんも楽しそうですね♪

めいママさんのお母様、一緒にお花見にいらしたんですね~。v-252
いいなぁ、めいママさんはわかって。
アペルも一緒にお花見したかな~って知りたいです。v-22

パパさん優しいですね、ケンタッキーお供えしたんですね。
あぁ、なんだか食べたくなっちゃいました。(^m^)

No title

鶴見緑地ってワンコOKだったんですね?
駄目なんだとおもってましたi-229
めいちゃんも楽しいと歩き甲斐ありますよねi-179
来年はそこに行きたいなぁ・・・
なんか週末になると天気悪くならないですか?i-231

No title

こんにちは~(*^。^*)
度々見かける 鶴見緑地公園・・
お花見の方 多そうですね~

桜満開に見えます♪
菜の花やチューリップまで~
いいね~♪ 鶴見緑地
めいママさんもお母様も一緒・・ やっぱり一緒が良いですね(*^。^*)
でも・・ 来年は来れないの・・
めいちゃんも残念だね・・・
お母さまが食べたがっていたケンタさん お供えしてもらって
とっても喜ばれたでしょうね(*^。^*)

ぜったいテーブルに手を掛けないめいちゃん お利口さ~ん♪

No title

桜は、もうお仕舞い?
新潟は、多分今週末か来週が見頃だと思います。
咲いたら、市と一緒に桜を見に行く予定です。

めいちゃん、がんばって体重減らしたんですね。
でも、それは、家族一丸にならないと出来ないことだから、
みんなでがんばったんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました♪

めいママさんのお母さま、お花見だけでも
毎年参加してくれたらいいのに~
ケンタ喜んでくれたかな☆

めいちゃん、沢山歩いたねー^^*
お花も沢山で楽しいお花見だったね!
マックやケンタを見つめる目が真剣だけど
さすがめいちゃん、お行儀良いね~

あたしもケンタたべたーい。
お魚のやつ~(・ε・` )
すごいすごい♪
春爛漫♪(*≧∀≦*)
色とりどりですね~♪
めいちゃんお鼻で
いっぱい感じたかな♪

No title

こんばんわぁ~めいちゃ~~ん(*^-^*)
減量、楽しくおいしくがんばってるね(*^-^*)

お花見
好い所、行きましたね~

SAKURAとめいちゃん、かっわいい
そして
オランダ村みたいでステキ


一緒に行ってくれてたんだね~
めいmamaば~ばちゃん

ケンタって伝わってくるところがスゴイな
めいmamaちゃん

喜んでくれてるね(*^-^*)

No title

こんばんは~。
めいママさんのお母様も一緒にお花見してたなんて
嬉しいですね。
マックよりケンタッキー・・これもありがたい情報^^
めいちゃんときれいな桜や菜の花やチューリップが見れて
良かったですね。
ダイエットはまだ始まったばかり!
うちの子たちと一緒に頑張りましょ(^^♪

No title

ちは(^-^)
ご無沙汰してしまってスミマセン。
パパ多忙期絶好調で、昼間なるべく寝るようにして付き合っています(^_^;)今月末近くでやっと終わる~~~~~~~~~。

めいママさんのお母様。ご一緒にお花見に。。綺麗で喜ばれたでしょうねぇ~~。
今年で終わり。。でも、きっと来年も見てくださっていると思います(^-^)
ずっとずっとね。。
桜って。。いろんな想い出があるものね。私も毎年、父や祖母が見てくれているように思います。

鶴見緑地公園、まだこんなに綺麗に咲いていたんですねぇ。
我が家は、パパ多忙で、土日も仕事になるかも??と待機で、
近くに買い物とお散歩だけ行ったんだけど。。鶴見緑地行けば
良かったなぁ~~~(;_;)
結果は10分程度で行ける花園商店街と、その近くの延々続く桜並木を散歩。。てので終わりました(^-^)♪綺麗でした。

めいママのお母様の為にケンタッキー。
いつも思うけど、本当パパさん優しいなぁ~~
めいちゃんもスンスンしてるね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
めいちゃんダイエット成功したんですねぇ~~おめでとう(^-^)
我が家もご飯を減らすより、運動派ですヽ(*´∀`)ノ
筋肉つくしねぇ~♪一石二鳥ですものね。
楽しそうなめいちゃんのお顔(^-^)良かったねぇ~~~♪
めいちゃん。

No title

こんばんは~

鶴見緑地公園っていい所ですね!一度行ってみたいですe-68
めいちゃんいっぱいお花見ながらのお散歩楽しめたかな?
めいママさんのお母さんも一緒にお花見楽しまれたんですねe-348

めいちゃんお利口さんですね~机にお手て掛けないんですか?
家はお手て掛けるだけじゃなく、ピョンと机に上ってしまいますe-441

No title

わぁー、すご~くキレイ!!
いいとこですねー。
ここは大阪市内??
大阪の友達のブログでこの公園の
名前を聞いたことがあるような気がする~。
めいママさんのお母さん、ご一緒だったのねー
来年は来れないの?
めいママさんは霊感が強いのかな?
見えたり感じたりするのかな?
だからわかるの?
いいお花見でしたね!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR