ギリギリ間に合った、今年最後の桜~でし~

めいパパです~!


いつもご訪問&応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の夜桜見物・・・

街灯が無く真っ暗では綺麗な桜を楽しめません~!

提灯は必要ですね~^m^


ご褒美におやつをもらっためいちゃん、ビールを飲んだパパ

ママのご褒美は・・・

ひとりでチョコフレーク食っとりました! 一袋完食でした!^^;



土曜日はめいちゃん号の1ヶ月点検にみんなで行きました!


0501_20140405180858509.jpg

ここはカフェじゃないから、いくら待ってもめいちゃんのウマウマは出てこないよ~!


パパ達には飲み物出してもらったから、めいちゃんにもおやつを少しあげました!


めいちゃん号を預けて、近くを少し散策することに~



0502_2014040518131437e.jpg

川にはたくさんの桜の花びらが流れてました


初めての場所で、めっちゃ元気なめいちゃん!

夜桜見物の時も、初めての公園でめちゃめちゃ元気だった(●^o^●)


みんなでお出かけが大好きだもんね!



桜並木を発見!

川の向こう側に行かなきゃ~!

0503_20140405182123855.jpg


1ヶ月ほど前から、めいちゃんの夜ご飯を見直し!

40粒位のカリカリを半分くらいに減らして、野菜を増やしたりスープにしてみたり・・・

肉類をできるだけ減らしてみたりして2週間後に体重計ってみると・・・


まったく変化なし! ・・・なんでや?(;一_一)


土曜日の朝に計ってみたら~~~

200g減量でした!(*^^)v

まだまだ目標体重は遠いけど

運動もしっかりして、筋肉落とさないようにしなきゃね!



0504_20140405183058907.jpg


今年初めての、昼間の桜コラボ!

間に合ってよかった!(*^_^*)


0505_20140405183503550.jpg

たまたま見つけた桜並木・・・(少ないですが^^;)


楽しんだもの勝ちです(*^^)v

目的地はここじゃないからね~!



初めての公園も楽しんだよ!

0506_20140405184127173.jpg

めいママがコンクリートの四角いブロックに飛び乗ったからめいちゃんも!

トントン~と飛び乗って~~~どや顔です!(^。^)


目的地に行く前に、はしゃぎすぎて疲れてしまうんじゃないかと・・ちと心配でした



初めての~ぶらんこ~!

0507_20140405184654254.jpg

一人じゃ乗れないから、ママと一緒だけど・・・


めいちゃんがワンワン騒いでママは全然こげませんでした~^^;

めいちゃんには無理かも~!?


30分ほどのお散歩で疲れが見えためいちゃんでした(^◇^)



点検終わっためいちゃん号に乗り込んで、目的の場所に移動です~!



明日に続きます~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、いい笑顔だねー
みんなとのおでかけが嬉しかったんだね。
お散歩やブランコ、桜とのコラボ、
短い時間にいろんなことができましたねー
目的地はどこかしらー?
何をしに行ったのかな?
やっぱりお花見??

No title

ブラボー♪ めいちゃん♪
200㌘でも わんこにしたら大したものです。
ちぃも負けじと頑張らなくては~ o(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o

めいちゃん号のディーラーさんとこの近くには
桜並木があるんですね~
めいちゃんとのコラボ・・ 可愛く写ってます(*^。^*)
さぁ 点検終了で 向かう先は どこでしょう??
楽しみです。

No title

ご家族の皆さんで桜を楽しめて、
めいちゃんも嬉しかったかな。(^O^)
混雑してる公園より、
こういうトコのがゆっくり出来るからワタシは好きだわぁ。
ちゃんと提灯もあったりでお花見気分だね。
で、次はどこかな?

No title

おお~♪
めいちゃんもブランコ好きなんだぁ~♪
好きなのは、めいママさんかな?
花梨もブランコ大好きで先日ご機嫌な映像が撮れましたが、
iPhoneで撮ったのをパソコンに移したら、
画像が真横になっててアップできませんした(^_^;)

めいちゃんダイエット中なんだね!
がんばれ~!!!
花梨もめいちゃんを見習わないとね~(*^。^*)

めいちゃん家族でお出かけ嬉しいね。
ママとのブランコちょっと怖かったかな!? 
パバママと楽しい時間だったね。

めいちゃんダイエットしてるんだ♪
目標体重は何キロ…?
頑張れ。めいちゃんp(^-^)q
あっ、ママさんにもちゃんとご褒美あったのね。ふふっ

こんばんは~

桜、私達の所も今が満開です(*^^*)
めいちゃんのどや顔いい笑顔ですね!
ワンズ連れのお出かけは楽しいですよねぇ~♪これから暖かい日になってくるのだお出かけが楽しみですね(^o^)

No title

おはようです~
めいちゃんほんと楽しそうですねv-410
こっちの方の桜はまだ葉もでてないからまだ大丈夫かな?

おはようございます♪

うちは一ヶ月点検に3ヶ月後くらいに行ったかな(笑)
もうすぐ車が来て一年!もう新車の匂いはしません。
めいちゃんも一緒にディーラーに?
食料品が置いてるわけじゃないからいいのかな。
桜ももう終わりだね。
うちも午後から計画してるよ。

めいちゃんのモフモフ感私は大好きなんだけど
たしかに健康の為を考えるとね。
うちのクッキーもフード減らしても全く体重が
変わらないから本当に不思議。
だから野菜の量を増やしたりおやつ減らして頑張ってる。
すぐに目標体重になるのは難しいけど
一緒に頑張りましょーね。

No title

こんにちは

我が家もご飯をいろいろ変えていますが、
いまだに効果なし・・・


ダイエット、むずかしいですね^^;


それにうちはドッグフードをへらして野菜を多くすると、
食べ終わると足りないのか、フードを置いている棚の前で
座り込みが始まります。。。困ったもんだわ



めいちゃんパパ様 やせる方法が見つかりましたら、
教えてくださいね!!

こんにちは♪
きれいな桜、みんなで見られて良かったね♪
めいちゃん、よーっぽど燃費のいい体なんだろうねー。
ごはん少ないのにね。
栄養減らすわけにいかないし、むずかしいねー。
がんばって!

No title

お花見めいちゃん、めっちゃ元気~
笑顔がはじけてるね。
いろんな所に連れて行ってもらって めいちゃんの歴史は彩られていくんだね。
200g減量?凄いじゃーん!
Junjunもジュニも見習わなくっちゃ・・・。
健康が1番だもんね。
ファイトッ!

めいちゃんパパの温かい言葉、Junjunの心に深く刻み込みました。
ありがとう!
そんなパパさん・ママさんの家族になれて、めいちゃんシアワセだね。
思いっきりわんダフルライフを楽しんでね。
これからも、よろしくなんでしー(^o^)丿

チョコフレーク食べたい!
止まらない気持ちわかるぜよ(。-∀-)
いいね~♪桜散歩♪
めいちゃんいつも
すごく嬉しそうだもんね♪
みんな一緒だからだね~(*´ω`*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR