夜桜を見に~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうすでに4月に突入してるやん~!

いろんな物が値上がりして・・・

ガソリンが知らぬ間に税金乗っけられて・・・めちゃ高くなったね!

お出かけに差し支えそうや~(;一_一)



だんごむしめいちゃん・・・何回見ても笑っちゃうんです(^^ゞ

パパがお披露目したのにね~(^_^;)



桜があちこちで満開になって来てます!

日曜日まで待てなくて、近くに見に行ってみました~


0202_201404021903375ed.jpg


車が通る道路沿いは満開に咲いてるのに、公園の中はまだつぼみ・・・?

日曜日位にも楽しめそうや~^m^



0201_20140402190541c8f.jpg


街灯が少なくて、暗い中での写真は難しいね~^^;

いろいろ試して練習しなきゃ~!


暗い公園の中を、めっちゃ元気に歩きまわっためいちゃん!


楽しんでいい運動になったね~!

みんなで食後の運動でしたヽ(^。^)ノ




0203_20140402191121b73.jpg

でも・・めいちゃんはめっちゃ歩いたご褒美のおやつ!^m^


パパは運転のご褒美にビール!・・でした^m^


まだまだ今の季節の桜を楽しむよ~!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

夜桜お散歩~楽しそうですね♪
めいちゃん、ご褒美を見つめる目と
ちょこんと上がった右手(* ´艸`)
家に戻っても楽しいがあって嬉しいね♪
パパさんはビール~^^*

週末のお花見が待ち遠しいですねi-194

No title

夜桜いいですねぇ☆
で、ママさんのご褒美は?i-278
このところ暖かかったから夜桜も暖かかったかな?
でも週末は寒くなるみたいですよi-181

No title

こんにちは(*^。^*)
夜桜もいいですね~
今晩にでも・・って言いたいところですが
雨の予報が出ています・・(T_T)

夜の撮影って難しいですよね~
ば~ばのカメラは 単なるデジカメ・・。
高度な機能もほぼついていないので 無理。
そう考えて 撮影はしないようにしています。
パパさんの名カメラマンぶり楽しみにしていま~す。

夜桜とめいちゃんのお写真・・・
ちょっとドキッとしちゃった~

No title

ちは(´∀`*)
本当。そんなに焦りもせず、買いだめもしなかったけど。。
気が付けば、あちこち値上がり状態で(^_^;)
今更ながら。。ちっとは買っておけば。。状態です≧(´▽`)≦アハハハ

夜桜いいなぁ~~
長いあいだ夜桜見てないものなぁ(´∀`*)
桜って、昼間のお顔、夜のお顔。。そして潔く散りゆく時のお顔。。
どれも、素敵ですものねぇ(´∀`*)

ご褒美良かったねぇ~~~めいちゃん。めいパパさん(´∀`*)♪
いつもありがとう<(_ _)> 

No title

お~、夜桜とめいちゃんコラボ、ステキ~♪
とってもいいお写真に感激しましたぁ。

アタシもつい増税前に
入れそびれててね。
今日フル満タン入れて
金額にビビった(笑)
桜とめいちゃん
なんか味があってステキです♪
パネルにしたいな~(*´ω`*)

No title

夜桜とめいちゃん!
素敵な写真ですね~!

その後のご褒美を狙うめいちゃんのお目目とお口が…
必死でかわゆいですッ♪

めいちゃんはおやつ!
パパさんはビール!
ご褒美ってほんとにうれし楽しですよね♪

No title

そう、ガソリンがめっちゃ高くなってますぅ~e-350
困ります~e-330

そちらはまだまだ満開ですね。夜桜もいいですね。e-235
こちらは今日の花散らしの雨&強風でかなり散っちゃいました。

No title

こんばんわ。
夜桜を楽しんだんだぁ(^o^)
いいなーいいなー♫

うちも明日は町内に桜まつりなんですよー
行けたら夜桜を楽しみたいな♬

めいちゃんいっぱい歩いたご褒美。
パパさんはビール
おいしかったでしょー

コメレス
おデートにお誘いありがとー♫
明日、メールしますね(^O^)

こんばんは~(*^^*)

ほんとガソリン高くなってますね~(>_<)
今度満タンに入れた時が怖いです…

夜桜いいですね♪家も昨日昼間桜を見に行って来ました!満開ですごくきれいでした(*^^*)まだ今週末も桜楽しめそうですね。

No title

夜桜、いいですね~。
めいちゃん、サプライズのお散歩に
うれしかったね!!
おまけにおやつもサプライズ!!
嬉しさWだったね~。
めいパパさんは運転しなくてもビールのむでしょ?笑

ほんとだね!もう桜の季節だぁ♪
家族で夜桜見物いいですねぇo(^o^)o
楽しんだ後はご褒美ヾ(^▽^)ノ
で、ママのご褒美はないの?ふふっ


ゆめのんブログに遊びに来てくれてありがとうo(^o^)o
またよかったら覗いてね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR