お風呂の日~でし~

めいパパです~!


めいちゃん更新に、拍手コメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日はしっかり雨が降りました!


雨が早く止んだら、ドライブにでも行ってみようかと思ったけど

降っては止み降っては止み・・・

歩けそうにないのでやめました!


桜もまだたいして咲いてないしなぁ~

次の週末が見ごろかな?!



日曜日はめいちゃんのお風呂の日です!(2週間に一回)


3001_20140330210513696.jpg


カワウソめいちゃんです^m^

でも・・泳いだことないです!^^;


綺麗にシャンプーしてもらって~


ゴロスリ~!



3002_201403302111081a8.jpg

手手・・・みじかっ!^^;



3003_20140330211319656.jpg



・・・何に変身するのか、みんな期待するやん!?(^_^;)





3004_20140330211542474.jpg


見つけたら、鼻でフンフンしながらころがすのがお気に入りのめいちゃんです~


ダンゴ虫大好きね(*^^)v



最後はアザラシめいちゃんです^m^


3005_201403302120477b7.jpg


しっかり乾かしてもらおうね!

雨降って少し肌寒いから暖かくしないとね~!



もう3月が終わりますね!

ワクチンやらフィラリアやら何かと忙しくなります~

桜も見に行きたいな~!


一週間、また頑張りましょう~(^^)/


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


先日・・・

めいちゃん家に笑顔を届けてくれた A家のホームルームのプリンちゃん・・・

14歳と4ヶ月と7日・・・力いっぱい駆け抜けて虹の橋を渡って行きました・・・


頑張って届けてくれた大仕事を済ませて、安心しちゃったのかな?

プリンちゃん~ありがとうね!

みんなが笑顔になれてとっても喜んだよ!

ゆっくり休んでね!

ジュニちゃんやママの事を見守ってね!

虹の橋でいっぱい走りまわるんだよ~!


ご冥福をお祈り致します(__)


ありがとう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ〜?おはよう〜かも

2週間に一度?
我が家も今日は雨降りだったので
お風呂に入れました
お風呂に入れると飼い主まで
気分がいいね!
ドライヤーで乾かすと綿あめみたい
愛犬は飼い主のオモチャになってます(≧∇≦)
午前中は仕事の事は忘れる夢の逃避行〜
寝溜めし過ぎて眠れません

めいパパもお仕事頑張ってるので
うん!私も頑張るでし〜!


No title

ちは(^-^)
変身~~~~のめいちゃんが可愛くて笑っちゃいました。
んで、変身後がダンゴムシって*ゞ(∇≦* )ガハッ
めいちゃんらしい変身だねぇ(^-^)可愛いぃ。

桜。。今週土曜日、パパとRIRUママと5ワンに付き添ってもらって、
近くの山散策に行ったけど。。
桜の花咲く場所まではやっぱ無理で断念。水遊びと森林浴出来て
久々に気持ち良かったぁ~~~♪やっぱ自然はいいね。
桜今週末かなぁ。。見たいね(^-^)

プリンちゃん。。お友達の旅立ちは寂しい。。
こころからご冥福をお祈りいたします<(_ _)> 

No title

こんにちは(*^。^*)
カワウソから~変身して~  ダンゴ虫??!!
もうちょっと可愛いのにしてでし~(T_T)
あ・・ 最後はアザラシめいちゃん とってもかわいいでし~♪

いろんな人の所に お届け物をする大役を終えて・・
とっても満足のいくお仕事したんですよね。
奇跡を起こしてくれたプリンちゃんです・・って言ってらっしゃいました。
連れ添ったジュニちゃん・・元気を出してほしいですね・・
プリンちゃんのご冥福お祈りいたします。

No title

こんにちわぁ♪

うちも一緒だよぉー
最後はかわうそ(笑)かわいいんだよねー

めいちゃん、キレイキレイよかったねん(^^)/

桜来週見頃かなぁ???

楽しみだね(^^)/

こんにちは♪
めいちゃんの変身ぶりに笑顔いっぱい←2もらっちゃったよヾ(^▽^)ノ
可愛い・なぁー。フフッ
キレキレイになって気持ちいいね。

今週末はそろそろお花見かな?
楽しみだね、めいちゃんo(^o^)o

プリンちゃんのご冥福心よりお祈り致します。
プリンちゃん笑顔をいっぱい届けてお空からニッコリ笑いながらみんなのこと見てるね☆

ゆめのんママです。
はじめまして…と言いたいところですが、いつも遊びにきてコメントさせてもらってるママです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^*)

お風呂に入って綺麗になって、ダンゴムシに変身するめいちゃん可愛いすぎる(笑)~♪
桜こっちの方も大分咲いてきました(^-^)
めいちゃんは今週お花見かな??

プリンちゃんのご冥福をお祈りします。

ゴロゴロじょうず~
えらいね~セルフふきふき♪
りっくは激しすぎるのか
タオルからはみ出すんだよ(^_^;)
めいちゃんも病院いやー!だもんね~
がんばろ~ね♪(*≧∀≦*)

こんばんは!

そうなんですよね~!
ダックスさん、手手短いですよね~!
でもそれがかわいい!
めいちゃんの変身ポーズ、何に変身するのかと思ったら…
ゴロンゴロンのダンゴ虫さん…かわゆッ♪

4月になったら大忙しですね~
ワクチンやらフィラリアやら狂犬病接種やら…
お財布から諭吉さんが飛んで行きます~(泣)
母ちゃん、そのためにお仕事頑張ります~!!

No title

こんばんは♪
ふふ、あざらしめいちゃんが好きです。e-266
あぁ、ポッキーもお風呂にいれなきゃ☆

いつか来るお別れ・・わかっていても切ないです。
プリンちゃんのご冥福をお祈りします。e-53

No title

あひゃひゃーーー^^
めいちゃん、まる~い!!
ほんとダンゴムシみたいだねー
めいちゃんの魅力だね。
めいちゃんらしくてかわいいよ~。
お友達のプリンちゃんのご冥福を
お祈りいたします・・・

No title

こんばんは~。
2週間に一回のシャンプー
めいちゃんはきれい好きだね!
乾かそうといっぱい布団にゴロゴロやってるね~。
めいちゃんもドライヤーは苦手?
タオルドライ中のアザラシめいちゃんも可愛い( *´艸`)

プリンちゃんの記事読んできました。
とっても頑張ったんだね。
これからは家族やお友達の事
お空から見守ってくれるよね。
プリンちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、カワウソから変身!で
だんごむし?!(* ´艸`)
アザラシめいちゃんもかわいい~♪

そちらは桜の季節ですね^^*
今週末は晴天だといいですね☆


・・お友達のご冥福をお祈りしますi-228

No title

2週に一度ですか
うちは、以前は月一でしたが、
最近、足とお尻は、散歩ごとで、
後は、タオルで拭き拭き。
2ヶ月に一度、本格洗浄です。
さぼり過ぎかな?
体調もあるしね。

No title

めいちゃん、シャンプーして気持ち良かったね~。
そそ、まだ朝晩寒いからね、
しっかりドライしないと風邪ひいちゃうよね。

パパさんトコは職場でお花見するのかな?
それとも、めいちゃんとお花見かな?

No title

ぷぷぷ




本当めちゃくちゃ短!

超かわいい。笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR