パパが?~でし~

めいパパです!


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暖かい一日でした~

あさんぽに薄いダウンを着て出たら・・・暑かった^^;

めいちゃんしっかり歩きました!


今日はパパと一緒にお留守番!

ず~~~~~~っとパパ抱っこ!膝上で寝てためいちゃんです(*^_^*)

誰がこんな甘えん坊にしたんやろう~?


・・・あんた(パパ)がしたんや! byめいママ!



2501_2014032522033040d.jpg


やっと一人で寝てくれたけど・・・座イス取られた(^_^;)

ほんの10分ほどだけで、やっぱり抱っこでおやすみでした・・・


抱っこはめいママが帰って来るまで続きましたとさ!


あ~、かわいかった(^^ゞ




ポチと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
めいちゃんが甘えん坊だからなのか、パパが甘やかしたからなのか、
どっちでしょうねー^_^
でもかわいいんだから仕方ないよねー♪
うちもです^_^
天気予報みてても、あったか地方の気温、こっちの夏だもん!
もう上着いらないですねー!

No title

おはようございます!!

わんこに甘えられたら、
うれしいですよね。


甘やかし、賛成♪


もっとべったりでもいいですよね^^v

No title

こんにちは(*^。^*)
デレデレお顔のめいパパさんの顔を想像しちゃった(笑)
(お顔知らないけど~)
程よい重みに 幸せ感じた時間でしたね。
もしかしたら パパさん もうちょっと楽しみたかったかな?

うちも ちぃ姫がじ~じ膝を 毎晩ゲット!
じ~じは 「ちぃちゃん また~?」なんて ちょい迷惑そうな顔してるけど
ほんとは嬉しいんやろ!   って突っ込みたくなります(笑)

No title

こんにちわぁ♪
ゆきちゃんへ温かいコメントありがとう
ございました。

めいちゃん甘えん坊ちゃんなん??
だってかわいいもんねー

抱っこでネンネ気持ちいいよねん(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

めいちゃんは甘えん坊さんなんですね(*^^*)でも膝の上で寝んねしてる時ってすごく可愛いし幸せですよね♪
家も旦那がよくモモの事を“誰が甘やかしてワガママにしたんや”って言うので“あんたやん!”って言ってやります( ゚∀゚)アハハ

もうコートいらんね~(。-∀-)
あったかいあったかい♪
いいよいいよ♪
甘えんぼちゃん大歓迎♪
癒し大臣だもんねー♪

No title

わかります~!

我が家も甘えん坊一家です!
アタシもオレもオレもって、
次々、抱っこせがまれますが…

甘々母ちゃんの私は
「しょうがないなぁ~♪」って抱っこしまくりです!
でも私もワンコ抱っこできて幸せなんですよ~!
だって、かわいいんだもん!!
きっと、めいパパさんもおんなじお気持ちでしょう!!

No title

こんばんは~。
甘えてくれるから可愛いし嬉しいよね。
めいちゃんのお昼寝の写真可愛すぎてヤバい!
毎日こんな可愛いめいちゃんが見れて幸せだね^^

最近昼間はとってもあたたかいね。
名古屋も今週末、桜の見頃かな。
週末は天気悪そうだけどね・・。

No title

抱っこですか
うらやましい限りです。
今年は、ヒーターの上に、ベットを設えたことが災いして
とうとう、抱っこにきませんでした。(泣)
無理に、膝に乗せても、すぐに下りられました(泣)
よほど、居心地が良かったのだろうから
泣く泣く良しとしておきます。

No title

やっぱり背中の丸み、樽みたいな
感じ、ニーナちゃんとそっくりー笑
めいパパさんはほ~んとめいちゃんに
メロメロですねー
ずーーっと抱っこなんて、私はできんー><
めいちゃんは本当に幸せだね!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR