前日から決まってた開店日~でし~

めいぱぱです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいばーばのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~!

お散歩もみんなでテクテク歩いてるから元気です!

平日はめいちゃんと一緒に過ごしてくれてるから嬉しいです~!(*^_^*)




今日は午後からお彼岸のお参りだけど、あさんぽしっかり行きました!


2301_20140323174954689.jpg

堤防の坂をダッシュで登りました~!

枯れ芝が硬くて痛いみたいで・・・途中からパパ抱っこでし~でした^^;

はい?・・・はい!過保護ですが・・・だから?(^◇^)

めいちゃん・・靴履いてないから痛いもんは痛いもん~!








2302_20140323175703fcb.jpg

お家に帰ってからも、パパ抱っこでし~!って・・・



その訳は・・・





2303_20140323180254860.jpg


前日から決まっていた、バーバーめいママ開店です!^m^


んで、パパのとこに避難してきたけど・・・パパ確保!でした(^^ゞ



2304_20140323180651ee9.jpg

今回、胸の毛は3mmでカット!

アンヨもお手手も綺麗にカットしてもらいました~!



2305_20140323180944724.jpg

おちりもま~るくなりました!(●^o^●)

良い形でしょ!(*^^)v



この後、2時間ほどのお留守番頑張っためいちゃんでした~!(#^.^#)



また一週間頑張りましょう~!

年度末だし忙しいけど、暖かくなるね~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


左手の脇の下が赤くかぶれてた!

少し様子見です!


記録でした(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ・・あ・・ オチリ かわえぇ~♡
オチリフェチば~ばにとって 最高のフォルムです~
でも めいママさんは カットお上手ですね。
それに めいちゃんも すごく大人しい!
前回の足元カットの時だったっけか その時も思ったけど
尊敬ものです。
ば~ばは のあ坊の オチッコで汚れる部分しか出来ない・・・
それも のあ坊 すんごく嫌がるし・・・
コツ・・あります??

No title

ちは(*´∀`*)
いつもありがとうございます<(_ _)> 

遅くなりましたが、ば~ばさん。お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでもお元気で、めいちゃんとご家族一緒に楽しいお散歩やお出かけの思い出がいっぱい重なりますようにヽ(*´∀`)ノ
よい歳でありますように(*´∀`*)

めいちゃん。おチリまん丸でかわえぇえぇ~~~~~♪
また触りたくなっちゃったわぁ~(´▽`*)アハハ
めいママさん。バリカンバリバリ無茶苦茶上手ですよねぇ~
今度教えてもらわねばです(^_^;)←ちっと刈ると、虎刈りか直角がりになる人。
過保護OK(*´∀`*)だって、そうそう痛いものは痛いもんねぇ♪
我が家もMOREがダメなので、やっぱり取ってあげたり、
抱っこですよぉ~♪

No title

ポッカポカですねv-398
めいちゃんのカットされてるときのお顔
なんか笑っちゃいますねi-179
嫌だけどママには逆らえない?って感じi-278
でもキレイになって良かったねv-398

No title

めいちゃんのママ、床屋さん上手ですね
私は、自信がないから、昨日トリミングに連れて行きました。
でも、いい加減できるようにならないと、
まずい気がしています。
金銭的というより、私がしたほうが、
体力的に負担が少なそうな気がするので。
それとも、ハラハラして、よけいまずいかしら。

お尻といえば、「ハムケツ」知っていますか?

No title

めいちゃん相変わらず、いいオチリしてますねぇ~
家族みんなに愛されている様子がとっても伝わって来て、Junjunもなんだかほっこり気分になります~
ダックスは腰が弱いから、アンヨの毛はちゃんと切って、滑らないように、腰に負担がかからないように、みんながめいちゃんの健康を祈っているね。
めいちゃん的には『バーバーめいママ』はちょっと嫌かもしれないけど、頑張るんだよ~。
お利口さんにして、おやついっぱいもらっちゃえっ!

こんばんは~(*^^*)

可愛い~オ・ケ・ツ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜モフモフしてみたい(笑)
ママさん上手ですね(*^^*)ママさんが上手やからめいちゃんもお利口さんにしてるんですね!

こんばんは!

遅ればせながら…
めいばーばさん、お誕生日
おめでとうございます!

バリバリバリカンのめいちゃん~!
すっごく目が憂鬱そう!
遠く見つめちゃってますね…
それとも気持ちいいのかな?
うちは…バリカン用意してる地点で
気付かれ、吠えられ、逃げられます…(泣)
めいママさんみたいに、きれいに出来たらいいな~

脇の下、どうしたんでしょうね…
お大事に!

おひょ~
けっこうサッパリいくのですね♪
春だもんね~♪
もうあったかだもんね(*´ω`*)
りくもサッパリ
いっちまおうかな~。
まようーーー(σ≧▽≦)σ

No title

妹のニーナちゃんね、めいちゃんに
似てたんだよー。
体型が。笑
丸かったー。
バリカン、同じだよ。
パナのでしょ?
これでニーナちゃんをきれいにしてあげた^^;

No title

こんにちわぁ~
jeminiにありがとうございましたぁ~(*^-^*)
めいば~ばちゃん
ハピバス~(*^-^*)

そして
ば~ば~めいmama
jeminiも通いたいっ(*^-^*)

ほんとにお利口さんに床屋さんしてもらって
めいちゃんはすばらしいですヨン(*^-^*)

No title

おうちでバリカン、めいちゃんお利口さんですね~♪
めいママさんの腕がいいのももちろんだけど
めいパパさんに助けを求めながらも
こんなにいい子でカットしてもらうなんて
可愛くしてもらってるのが、分かってるのかな?

花梨なら、流血事件間違いないですよ・・・
爪切りだけでも過去に噛まれてますし・・・(-_-;)

No title

こんばんは~。
遅くなりましたが、めいばーばさんお誕生日おめでとうございます!
これからもお元気でお過ごしくださいね。

めいちゃん、この時もバリカンあてられたんですね~。
うちの子たちもバリカンのときは尻尾入っちゃうけど
めいちゃんも入ってますね。
でも広告の上で大人しく仰向けになってるめいちゃん
とっても可愛い~。
バリカンに向かって噛みついてくるバーディーは
本当にやりずらいけど、めいちゃんみたいに
おとなしくやらせてくれたら
すぐに終わるんだけどな・・。

No title

こんばんはー^^

パパに救出されずに確保されちゃったねーめいちゃん(* ´艸`)
観念しためいちゃんのキレイなヘソ天~!!!
頑張ったね☆

腕の赤いのはその後いかがでしょうか?
何かにカブレたかな?
早く治りますように^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR