めいちゃん号で今度こそお出かけ~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日は日差しがポカポカ暖かい一日でした

風があったから、日が陰るとちと肌寒いけど・・・どっちやねん^^;


日曜日はお彼岸で、めいじーじをお参りしに行くので出かけれるのは土曜日だけ!


桜には早いし、梅には遅い?

でもちょっとだけドライブに出ました!



2201_20140322175731ad4.jpg

高速はどこも大渋滞!

行き先は決まってなくて、渋滞していない方に行ってみた!


広い駐車場は車でいっぱい~!

ちょうどお昼時だから腹ごしらえをしなきゃ~

めいちゃんはいつものササミね!(*^_^*)


ダックスくんに吠えられた~けど、まったく気にしない~!

でも柴ちゃんが見えるとワンコらしちゃいました^^;


2202_20140322180621b11.jpg

めいちゃんでし~!ってご挨拶できました(*^^)v

たじたじで逃げられちゃいましたけど・・・^m^



2203_20140322210951da6.jpg

梅を撮ろうとしたら、めいちゃんとめいママが横入りしてきた・・・ピンボケ


山手の方だから、まだ梅は見ごろの満開でした!


・・・満開の梅は撮れなかったけど、車の中からしっかり見ました!

おまけに、ウグイスの“ホーホケキョ”も聞けました(*^^)v

春ですね~!




巻き巻きシリーズ!

2205_20140322213928af2.jpg


はしゃぎすぎて動けなくなっためいちゃんシリーズです(^◇^)



何度も来てる場所だけど、めいちゃんは初めて!

めいちゃん初めての“多いわ”・・・ちがう!“大岩”!


2206_201403222149313df.jpg


高いとこ怖い~!?


2207_20140322215729e12.jpg

トントンと降りてきなさい~!ってめいママがスパルタ発揮で!



・・・。



んなわきゃないわな~^m^



2208_20140322220710f95.jpg


そこに乗せたの・・・ママなんだけどね^^;


スパルタって?



・・・なんだ?(^_^;)



そんな・・・お出かけですた!(^^♪



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今日はめいばーばの誕生日でした~


2209_201403222219505bf.jpg


まだまだ元気でいてね!(*^^)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かくなってドライブ日和ですね♪
にしても、この大岩はちょっと無理だよね~めいちゃん(^_^;)
でも、このくらいの高さは写真撮りやすいから
つい乗せたくなりますよね!
お立ち台にちょうどいいじゃないですか~♪

めいばーばさん、御誕生日おめでとうございます!
めいちゃんもしっかりごちそう分けてもらったかな~?

No title

めいちゃんと、奈良にドライブ行かれたんですね♪
お天気も良くて気持ちよさそう~(*´ω`*)

少し寒の戻りもありましたが、やはり暖かくなってきたので
お出かけされる方が増えてきたんでしょうね。
渋滞も少し増えた気がします^^;

この高さから飛び降りるのはあぶな~い!
ママさんに抱っこで降ろしてもらえてホッ♥としてる
めいちゃん可愛いですね♪
めいちゃん一家に『スパルタ』・・・似合わないお言葉です(笑)(笑)


めいばーばさん、お誕生日おめでとうございまーす!(^O^)

No title

こんにちは(^^)
春めいてきましたね~
お出かけもしやすい季節になったから、
めいちゃんも、楽しそうですね^^
めいちゃんも柴ワンコにはワンワンしちゃうんですね~
うちも、柴系とか大きなワンちゃんには
ワンワンして困ります(--;)

めいばーば、お誕生日おめでとうございます!
また一年お元気でお過ごしください^^

No title

めいばーばさん お誕生日おめでとうございます☆

暖かくなってきましたねぇ
うちの方でもホーホケキョって鳴いてますよi-179
おでかけが楽しい季節になってきましたよ!
神戸へドライブなんてどうですか?i-278
何もないけどi-232i-202

きょうパパ母の三回忌で大阪に行ってきました。
行きしなには一心寺にも寄りましたよi-179
いっぱいでしたi-183
暖かくなってきたからワンコ連れの人も何人か居ましたよ。
本堂とか以外なら大丈夫ですよ!
抱っこしてるけどv-410
今日は何処に行ってもワンコ連れの人が多かったです。
ちなみにダックスだけでも10頭ぐらい見ましたv-411
はなはお留守番だったけどi-278i-202

No title

こんにちは~(*^。^*)
奈良までお出かけですか~
渋滞を避けてのドライブ お天気が良くてよかったですね~

多いわ・・ いや・・ 大岩のめいちゃん 腰がちょっと引けてる~
やっぱり怖いよね~ 高いもの~(*^。^*)
降りろ・・・って あんよ短いもの~ 無理や~ん(T_T)
一巻き 二巻き 三巻き・・・
のあ坊もよくやりますよ~ (^_^;)
自分じゃほどいてくれないから ば~ばが周ってほどいています~
めいママさんも回してますね~

めいばーばさん お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。 
めいちゃん 納豆巻きおいしかった~?

こんにちは~(*^^*)

満開の梅見れてよかったですね~!
めいちゃんもドライブ楽しめたね~♪
大岩…めいママさんに抱っこして貰えてよかったね(^-^)モモだったら自分で飛び降りてしまいそう(>_<)

めいバーバさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵な一年をお過ごしくださいね~♪

そうか。行き先を決めずに
出かけるのか。
アクティブな方はそう。
とりあえず行こうぜ!的なね♪
うらやましい。
その気力と行動力が欲しいです♪
めいちゃん楽しそうだな♪(*´ω`*)

No title

こんばんはー^^

めいばーばさん、お誕生日おめでとうございます☆
日中もめいちゃんが一緒に居てくれるから楽しいでしょうね♪
これからも元気で家族みんなでお散歩へお出かけして下さい^^

めいちゃん、おでかけ楽しかったねー
リードがぐるぐる巻きに(笑)
行先決めないでお出かけってワクワクしますねv-22
めいママさんのお母様も一緒に梅を観に行ってたかな~
桜が咲くのも楽しみですねー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR