ただじっと待つの~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暖かい日曜日でした!

今日はめいちゃんに少しお留守番してもらいました。


めいママのおかあちゃんが亡くなって1年になります。

今日は一心寺に納骨に行って来ました。

たくさんの人達が納骨に来られてて

こんなにもお別れした人がいるんだとちょっとびっくり・・・

ゆっくり手を合わせてきました。


おかあちゃん・・・今年も一緒に桜を見に行くって言ってたそうです^m^(めいママ談)




お散歩から帰ってきて、ちょっとお買いものに出ためいママ


じっと待ちます^^;


1601_2014031617563835b.jpg


ママが行った方をじっと見つめながら

パパが呼んでも・・・シカト(T_T)



1602_20140316180052c6c.jpg

ただひたすら待ってるめいちゃんです・・・


10分ほどですけどね~^m^


それ以上長くなると、泣きながらパパ抱っこでし~(*^_^*)


ママの姿が見えたら、シッポブンブンで~

“早くめいちゃんとこまで来るでしっ!”って叫びます(^◇^)


嬉しくて暴れまくって写真撮れなかったです(^^ゞ


誰も一緒に居なかったら、きっといつまでも座って待ってるめいちゃんですよ(*^_^*)




めいちゃん家の宝物です~(*^^)v


1603_201403161850376cd.jpg

パパがいつも座ってる位置から真正面に見えます(*^^)v




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
一心寺?
うちのパパ父母もですよ!
わたし年に数回行ってますv-410
2ワン連れて行くときもありますよi-278

No title

こんにちは~(*^。^*)
ば~ばも土曜日に 父母の墓参りにも行ってきました。
じっと 手を合わせる時の気持ち・・・
いつも穏やかを心がけてます。

めちゃん 頑張ったんですね~
えらいぞぉ~
はは・・ パパさんいても ”シカト”ですか・・・
でも そばにいるだけで 安心はしてるかな~
これだけ 慕われると ママさんも嬉しいですよね(*^。^*)

宝物素敵です(*^。^*)

No title

私もよく母とお墓参りに行きます。
やっぱりご先祖様に手を合わせた後は
なんだか心がスッとしますよね…

めいちゃん、ママさんをひたすら待つ姿が愛おしい~!
パパさん、後ろからギュッとしたかったのでは?
ほんの少しの時間でも、会いたいと思ってくれて、
会えた時には大感激してくれるワンコ、
ほんとにかわいいですよね~♪

No title

こんにちわぁ。

手をあわすっていいですよね。
あたしも近いうちにおじいちゃんの
お墓参りにいこうかな。

めいちゃん、ママさんじーーって
みてるんやぁー
かわいいなぁー
ママさんたまんないねー(^^♪

No title

こんにちは^^

1年って本当に早いですね。
桜の季節ももうすぐですね、めいママさんのお母様もご一緒に
おでかけされるって嬉しいですね。v-252

めいちゃんのパネル、とっても素敵です!e-420

こんばんは♪ 
めいママさんのお母様亡くなられて早一年経つのですね。
パパさんやママさんの手を合わせる姿を見て喜ばれたと思いますよ。

ママを待つめいちゃんの姿がホント愛おしいよぉ。ふふっ
パパさんシカトされちゃったのねΣ( ̄□ ̄)!
やっぱりママにはかなわないか(笑)
チッボブンブン振る可愛いめいちゃんを見てママさんホッコリだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反対にパパでも
同じじゃない?
家族の誰が欠けても
心配なんだよね~♪
お母様またもうすぐ
お好きな桜が見れますね♪

No title

忠犬めいちゃんだね~。
こういうところがワンコの
かわいいところ。
先祖供養は大事ですもんね。
私も毎日お仏壇に手を合わせています。

No title

こんばんは。
めいママさんのお母さまが亡くなられて一年になるんですね。
無事に納骨も済ませることができ
一安心ですね。

ママの後を目で追うめいちゃん
うち一緒の子たちも一緒ー!
わたしの方には読んでも来ないくれに見ないくせに(>_<)

No title

こんにちは♪
お彼岸ですものね~
お墓にお参りされる方も多かったんじゃないでしょうか?
めいママさんのお母様も手を合わせに来てもらって喜ばれましたね。
一緒にお花見行くのも楽しみですね~♪目に見えないだけで、いつも傍家族の事見守っていらっしゃいますよね。
めいちゃんのママを待つ姿感動だわ~うちの子寝そべって待ってるもの~(^・^)
↓素敵なパネルのプレゼント宝物が増えましたね!
わあ~宝物の後ろに私の大好きな蘭がいっぱいある~♪
我が家の蘭殆どお休み中ですが、一鉢の蘭だけ咲きましたよ~
3年目の蘭だから花数も花の大きさも小さいですけど、咲いてくれると嬉しいですね♪お世話し甲斐があるってものです。

↑小股ぱっか~んで爆睡中のめいちゃん
大事な所隠してもらってよかったね(^_-)-☆


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR