笑顔が届いた~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また寒さが戻って来た土曜日!

めいパパの風邪は少し咳が出る程度になりました!

毎日マスクをして仕事に励んでます~

出張行っていない方が、帰りが遅くなってあかんわ~^^;



ちょうど一ヶ月くらい前のバレンタインのとき~

ブログのお友達 “A家のホームルーム”の junjunさんから

14日のお昼にお知らせがあるから来てね~ってコメント頂いて

お昼頃に覗きに行ってみると先着数名様限定でプレゼントが頂けることに!


これは応募しなきゃ!ってすぐさま応募しました(*^^)v

先着から漏れなくて良かった~!



11日に届きました!(^^♪

ジュニプリちゃん~笑顔を届けてくれてありがとう~!(*^_^*)

みんなが笑顔になったよ!



1501_201403151721405b3.jpg


お気に入りのめいちゃんをパネルにして頂きました~!\(^o^)/

めいちゃんのミニカレンダーも作って頂いて!

ジュニちゃん、プリンちゃんのクッキーまで頂きました!

(ジュニプリちゃんのクッキーが(ToT))


めっちゃうれしい~!

めいちゃんの宝物がまた一つできた~!

どこに飾ろうか思案中じゃ~(*^。^*)



1502_201403151742117a8.jpg


いつもは絶対に手を乗せないテーブルの上に手を乗せてクンクンしてました^m^


ジュニプリちゃんの匂いがしたかな~?

クッキーのいい匂いだったかな?^m^


junjunさん、ジュニプリちゃん~本当にありがとう~(^^ゞ

大切にするね~!!




そんなめいちゃん・・・


今日も元気です!(●^o^●)


1503_20140315175653f1e.jpg



日曜日はちょっとお留守番のめいちゃん・・・

頑張ってもらいます(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
めいパパさん風邪治ってきてよかったですねe-257

めいちゃんのパネル、カレンダーに可愛いクッキー全部素敵ですね!
パネルどこに飾るか決まりましたか?飾ってるところもupしてくださいねe-68
パパ&ママさんとのお散歩は走っちゃうほど楽しいんでしょうねe-348

No title

めいパパさん、風邪早く良くなるといいね。
お大事に~。

お友達のプレゼント企画に当選するのって
とっても嬉しいね。
めいちゃんのパネルやカレンダーも
とっても可愛い~。
大事に飾っておかなきゃ~~♪

お友達のクッキーも食べずにしばらくは
めいちゃんに盗み食いされないところで
飾っておかなきゃだね( *´艸`)

No title

こんばんは~
明日は暖かくなるんですよねv-410
一度暖かくなると寒さに耐えれなくなりますよねi-232i-202

パネル&カレンダー、めいちゃんに似てる~っておもってたら
めいちゃんだったんですねi-229
とても可愛いですi-176

こんばんは♪
パパさん風邪回復に向かってるようでよかったです。
お大事にね。治りぎわに注意ですよ。

プレゼント企画ご当選おめでとうございまーーすヾ(^▽^)ノ、
パネルにカレンダーどれもホント素敵ですね。
めいちゃん一家の大切な宝物ですね。
クッキー食べるのもったいないな。ふふっ

こちらこそいつも温かいコメントありがとうo(^o^)o
優しいパパさんのコメントに励まされてます☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(*^。^*)
素敵なお届け物ですね~
パネルにカレンダー 何処に飾られますか~?

今日は めいちゃん お留守番かな~
がんばるんだよ~
パパさん お風邪の方 良くなってきてよかったですね~
スッキリするまで 大事になさってくださいね。

ネット接続切れの原因わかりました~
これからストレスなく出来るといいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

嬉しい頂き物ですねー♪
宝物いっぱいだ☆

めいちゃん、良い香りに誘われたかなー(* ´艸`)

今日はお留守番頑張りましたねー^^*
パパさん、風邪はもう一息ですね!
今週は暖かいようだから治るかなー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR