めいちゃん号で初めてのお出かけ~でし~

めいパパです~


風邪っぴきのめいパパのご心配や励ましをありがとうございます~!

土日の間に峠は越えたと思われます~

まだ咳が多少出ますが、喉の痛みは治まりました~

いっぱい寝たけど・・・まだ寝れそうです(^^ゞ



めいちゃんは完全復活で元気いっぱいです(*^^)v

“パパ、しんどくても会社に行けるでしからお散歩も行けるでしっ!”って

土日もしっかりお散歩行きました^m^


0901_201403092025090e0.jpg


土曜日のあさんぽから帰ってきて、夕方まで寝てたパパでした(^^ゞ



日曜日はめいちゃん号で初めてのお出かけ~!


0902_201403092029588f5.jpg


初めての車だから、めいちゃんは落ち着かない様子!


どこ行くでし?ってドキドキが・・・


ドキドキ・・・ブルブル・・・?




そう、その行き先に気付いためいちゃん・・・



0903_2014030920371874e.jpg

遠くを見つめるめいちゃん・・・



初めてのめいちゃん号でのお出かけは、めいちゃんの嫌いな病院でした^m^


肛門腺絞ってもらって、目と耳を診てもらって、爪切ってもらういつものコース!

今回は胸の音も聞いてもらいました!


0904_201403092047294a4.jpg


はい!問題無しの健康優良児です!(*^。^*)


あっ、問題ありだった!


体重減らさなきゃ!(>_<)




初めてのお出かけが病院だったから、めいちゃん号のお出かけ嫌いになるかも~?^^;


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


日曜日のお散歩で見つけたよ~!

0905_20140309205320598.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいチャンの病院での顔、
あからさまに嫌そう。
膨らんだほっぺが、可愛いです。
心音、なんともなくて何よりです。
先生に、聴いてもらうと、安心ですね。

寒かったり、暖かかったり
気温の差が激しいので、無理せず、養生してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(*^。^*)
今日はお天気ですが・・気温が低くて めっちゃ寒かったです~
こちらもつくし出てたんですが~
めいちゃんちのつくしのお写真見て 春間近~♪ 感じてます(*^。^*)

はじめてのお出かけは病院でしたか~(笑)
「めいちゃん号は楽しい所に行く時だけ使うでし~」
って 心の中で叫んでたんでしょうね・・・めいちゃん。
健康チェックは大切な事だから 我慢我慢だね。
あれ? ちぃ姫と一緒~  
ちぃ姫ダイエット頑張るから めいちゃんもどう?

パパさん 風邪早く良くなるといいですね~

No title

こんにちは~
お出かけっていうから私も楽しいところだとおもっちゃいましたぁi-229
めいちゃん残念だったねぇi-179
でもこれもめいちゃんの健康の為に大事なことだもんねv-398
しかし今日も寒いですねぇ
水曜日ぐらいからまた急激に気温が上がるみたいですよ。
体調もくずれますよねぇv-403e-263

こんばんは~
最近は寒かったり、暖かったりで体調崩しやすいですね(>_<)パパさんも早くよくなるといいですね!

めいちゃん、新しい車でのお出かけすごく嬉しそうですね~♪でも着いた所が病院…ぷっくりお口やけど可愛いですね(*^^*)
今度は楽しい所に行けるといいですね!

そんなときでも
あさんぽに?(T▽T)
愛娘のためにね~優しいねぇ。
お大事になさいましよ!
やばっ ウチも健康診断
行かねばね~
もう混んでますよね~( ̄0 ̄;)

No title

こんばんはー^^

パパさん、だいぶ回復されてようで良かったです!
めいちゃんは健康復活~だし♪

めいちゃん号の初のお出かけ先が病院とは(爆)
次は楽しいお出かけ希望だねーめいちゃん☆

つくし~春ですね^^*

No title

こんばんは~。
めいちゃん号の内装
なんだか見覚えあるんですけど^^
はじめてのお出かけが病院だなんて
めいちゃんトラウマにならないか心配だわ。。
って、うちも爪切りと肛門腺絞りだけ
病院に行く予定です。
うちも体重に関しては
毎回要注意レベルですよーー!

体調崩しやすい時期だから
お互い気を付けようね~。

No title

こんにちは(^^)
いやぁ~、めいちゃんも病院は苦手なんだよね。
うちも、行き先が病院だとわかると、
テンションがガタンって下がるんですよ~(笑)
パパさん、風邪でしんどい時でも、
可愛いめいちゃんが一緒だと、お散歩がんばれますね^^

こんにちは♪
めいちゃんもパパさんも元気になってくれてよかったです!
新しい車でドライブ♪じゃなくて病院だったんだね。
おくちぷっくりかわいい!
けぽの原因はなんだったのかな?
気になる…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっぺがプク~って嫌な意思表示だったんだ・・・
でも、そんなお顔もめいちゃんかわいいね~♪
つくしだぁ~!
今日お散歩中、ウォーキングしている知人とすれ違いました。
ご近所で下手な鶯の鳴き声聞いたそうです。
これから、どんどん練習して、
上手く鳴けるようになるころには、春本番♪(*^_^*)

No title

パパさん、どー??だいぶよくなったかな?
お大事にしてくださいね。

めいちゃん号、お初は病院やったかぁー
でも頑張ったね♬

健康1番やもんね(^ ^)

No title

こんにちわぁ~めいちゃん
新しいブ~ブが来たんだね~(*^-^*)
が、イヤイヤ病院だったのね
プクプクのほっぺが何ともかっわいい(*^-^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR