めいちゃんも枕で川の字~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はどんより~の天気でさっさとお家に帰っためいちゃん~

日曜日は午後から日差しが出て来て、ポカポカお散歩できました(*^_^*)

水溜りはいっぱいだったけど、お風呂の日だったからええねん~!




いつも寝る前は、ママにお休みの挨拶を顔じゅうにするめいちゃん


当然おちりはパパの方に・・・



0201_20140302174758322.jpg


パパは毎晩めいちゃんのおちりをナデナデしながらお休み言ってます(#^.^#)


パパはめいちゃんのおちりで満足です(^^ゞ


夜中は布団の中にもぐって寝たり、

布団の上に出て、ヘソ天で寝てたり、

時々、パパの布団に入れろ!って鼻でツンツンしたり

寝たいところで自由に寝てます~!



でも朝方にはちゃんと自分の枕で寝てるんです^m^




0202_20140302175520e8d.jpg


3人でちゃんと“川の字”になってます~(*^^)v



いつか写真撮ったろう~って思ってて、やっと撮れました!


一瞬、目を開けためいちゃんでしたが、また寝ました(^◇^)




いつもパパが一番に起きるんですが


パパの目覚めの楽しみです(^^ゞ


いつも朝からほっこりです~(*^_^*)


いいでしょ!^m^





m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のTOMOママさんが

めいちゃんとの初めまして~の記事をアップしてくださいました。

もう最終回がすぎちゃったけど^^;

めいちゃんのブログとは違う角度で楽しめるので~

良かったら覗きに行ってね(^^ゞ

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1)

休憩でふれあいtimeでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO2)

カフェで(゚∀゚)ウマウマいっぱいでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO3)

お別れでし~~でしぃ~(;_;)(鶴見デート最終回)





ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


昨年の年末に、正面衝突の事故でお役御免になっためいママの車に替って

新しくめいちゃん号が日曜日にやって来ました!


0203_20140302181056f91.jpg


乗用車だからめいちゃんのカートが楽ちんに積める~!


今年も桜を見に行こうね!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
めいちゃん、パパさんとママさんの間で
気持ち良さそうに寝てますねe-266
可愛い(*^-^)b

昨日の朝はまだ道が濡れてたけど
昼から良いお天気だったから私達も
近くの公園までお散歩に行ってきた~e-454
まだ少し寒いけどだいぶ温かくなってきましたね♪

新車いいな!!
私もそろそろ買い替え時だけどなかなか
行動に移せず・・・
でも新車を見るとウキウキしますね(笑

No title

こんにちは~(*^。^*)
川の字いいですね~
我が家は ちぃ ば~ば のあ坊で 川の字です(^_^;)
時々 ちぃが 他の部屋に出張するけど
のあ坊は ほぼば~ばと一緒。

ば~ばは オチリフェチなので オチリなでなで大好き。
コタツの端っこから オチリが出てると ついなでなで(笑)
パパさんはお家にいる時は毎晩 めいちゃんのオチリで安眠できてるんですね。

朝方 自分の枕で寝てるめいちゃん 可愛い寝方してますね~
ほっこりです(*^。^*)

新車ですか~
ば~ば号も早7年目に突入しようとしています。
でも・・ 新車・・いいでしょうね~
たくさんお出かけしてくださいね(*^。^*)
事故・・お怪我ありませんでした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枕がキレイに並んでる。
皆さん寝相がたいへんヨロシイ♪
あたしゃいっぱい枕置いてるタイプ。
一個くらい落ちても大丈夫。くくく…
不思議と我が子も
ケツを顔に向けてきます。
なぜ?ヤなのかー?!と
いつもガブりつかれてます♪

No title

こんばんは~。
めいちゃんはパパとママと川の字で
一緒に寝れて幸せだね~。
ちゃんとめいちゃん枕まであるんだ^^
パパさん、毎晩めいちゃんのオチリばっかりだけど
それでも幸せだよね~。

新しく来たママさんの車で
いっぱいお出かけしてくださいね~。

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんもパパ&ママと一緒に寝てるんですね~^^
めいちゃんが真中で川の字なんですね。
うちは、私が真中で左がラムで右が琴音です。
川の字っていうより、「小」の字ですね(笑)
ラムは、めいちゃんと一緒で、夜中に移動して布団の上で寝てますよ。
そして、明け方になると、また入れてくれって言います。
なんか、めいちゃんと似てるね~^^
寝顔を眺めてる時、幸せを感じますよね。

こんばんは~(*^^*)
めいちゃんは大好きなパパさん&ママさんと一緒に寝てるんですね!パパさん&ママさんの間やから安心ですね♪
家は一緒には寝てないけど、みんなでゴロゴロしてる時ソラがいつも父ちゃんに腕枕してもらってます(^ー^)

新車いいですね~♪これから暖かくなるといっぱいお出かけできますね(ฅ・ิω・ิฅ)

No title

川の字、隣で寝てるんですね。
市は、それがあり得ない。
カアチャンの隣で寝ないところが、
唯一の気に入らないところです。
めいちゃんの爪の垢を
飲ませてみたいです。

No title

こんばんはー^^

川の字で寝てる姿にほっこりしました♪
毎朝幸せですねー☆

めいママさんのニュー車、真っ赤でピカピカ^^*
お出かけがますます楽しみになりますねー!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR