めいちゃん溺れる~でし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日の方が天気が良くて暖かかったんやけど

めいママがお出かけ予定だったから土曜日に梅見に出かけました。


ママが出かけて少しはパパの膝で寝てたんだけど

しばらくしてからは、ママがいつ帰って来ても良いように寝ないで待ってる!

ちょっとでも音がすると、“ワンワン~ママ帰って来た?”って・・・

落ち着かんわ~^^;



枚岡公園の梅見の続きです~


坂道を登ったり~下ったり~でめいちゃんにも疲れが見え始めた!

2301_2014022318034226e.jpg

グレーチングの溝板がいくつもあります!

行きは軽快に飛び越えてたんですが

帰りは登りで、だんだんと飛べなくなってきて・・・

グレーチングの手前で止まって振り返り・・・パパ抱っこでし!って^m^


飛ばなくてもアンヨはハマらないくらい細かいんやけどな~

あかんねんなぁ~^^;



んで、こうなります~(*^_^*)



2302_201402231810151ae.jpg
でっかい手手やなぁ~^m^

めいちゃんが乗るまで押してるのが大変やったんやけどな~^^;

でもこんな時のために押して行ったからええけどね!

めいちゃん乗らなかったら荷物が乗ってるもんね(*^^)v



2303_201402231815127ae.jpg

チッポを見事に広げて(孔雀か?)


この後逃げられちゃうんですけど・・・

逃げる子には強いめいちゃんですよ!(^_^;)


でもご挨拶できたね!





2304_201402231822259d9.jpg

すべり台にはトラウマがあるめいママに拒否されました^m^

6歳から12歳までだから、めいちゃんだけしか滑れないし~

SATOパパさん~大人の利用は禁止!だったよ~(^_^;)

TOMOママさん~ちっちゃな売店があったよ~!



めいママが落ち葉の斜面を下りていって・・・こけそうになってた(^◇^)


落ち葉で、なんだかテンションが上がっためいちゃんが・・・





2305_20140223183403de4.jpg

落ち葉の海にはまりこんで沈んで動けなくなった~\(◎o◎)/!


みんなで大笑い!

・・・誰も助けにいかない(^_^;)



自力で脱出してママに報告しに行ってた!


2306_20140223183758262.jpg


しかし・・・



2307_20140223184034bbd.jpg



レスキューです!(*^。^*)

2308_20140223184215b87.jpg


この後、落ち葉をいっぱい付けて歩いてるめいちゃんでした!(^◇^)

落ち葉嫌いになるかな~?




ここから“あべのハルカス”が見えてて、写真撮ったけど・・・

望遠レンズを車の中に置いてきたからほとんど写らなかった!

のっぽのビルは肉眼では見えたんだけどね~!

グランドオープンまであと少しだね~!(*^^)v



今週は少し暖かくなるみたいやで~!

一週間頑張ろうね!(^^)/


m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のTOMOママさんが

めいちゃんとの初めまして~の記事をアップしてくださいました。

良かったら覗きに行ってね(^^ゞ

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1)

休憩でふれあいtimeでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO2)








ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^。^*)
そうそう こういう溝板・・ 歩くことないですね~
いつも ジャ~ンプって ちぃのあもやります。
めいちゃんにとっては 疲れた時の パパさんなのね~
ママさんのお出かけを寝ないで待つめいちゃん・・
ママ大好きっ子♡
パパさんちょっと複雑??

あらあら・・・
枯れ葉の海に撃沈・・・(^_^;)
結構深そうですね・・・
のあ坊だったら ゴロスリし捲りまもしれない・・・・
後の枯れ葉処理も大変なんですよね~
ここは ママさんのレスキュー
これだから ママさん大好きなんだね~

滑り台は 大人禁止だったんですね~
ふふふ・・・

ちゃんとご挨拶出来るめいちゃん・・
うちのこ・・ いつになったら 知らない子とも
ちゃんとできるようになるかな~ (T_T)

No title

おはようございます♪

大変~ めいちゃんブクブクって・・お顔見えてない~e-330
落ち葉の海、結構深かったんですね~v-35

カートに乗るめいちゃんの満足そうなお顔が可愛いe-51

梅林は広くて楽しさが
伝わってきた〜╰(*´︶`*)╯♡
めいちゃんもご挨拶出来て
良かったね♪
落ち葉の海に溺れても
いつも以上に楽しそうなめいちゃんが
見れて思わず笑顔になっちゃいました♪

No title

こんにちは~
めいママさん滑り台できなくて残念でしたねi-278
めいちゃんが埋まるぐらい落ち葉落ちてたんですねi-183

こんばんは~

モモ&ソラも日曜日に梅見に行ったんですがまだ早かったみたいで、ほとんど咲いてませんでした(*_*)
モモも溝蓋が怖くて勢いつけて飛んでます(*^^*)ソラはそのままズカズカと平気で通って行きます( ̄▽ ̄;)
めいちゃん、フカフカの落ち葉楽しかったのかな??(笑)

あっ、お手紙チラホラ落ちてました(^m^ )

こちらは結構高台のとこなの?
きっと空気もキレイですよね♪
満開だったら最高ですねー!
りっくの方も空振りでしたよ~
早すぎた~(σ≧▽≦)σ
ブクブクめいちゃん(笑)
なんでも楽しませる子じゃね♪

No title

こんばんは~。
うちの子たちもハマるわけないけど
グレーチングは嫌いでピョーンって飛んでるよ~。
めいちゃんは行はできたけど帰りは疲れちゃったんだね。
ワンコカート活躍して良かったね。
落ち葉の海で溺れるめいちゃんの表情が超可愛い!
ママにすぐに抱っこされて良かったけど
めいちゃん落ち葉にはしばらく近づかないかもね~^^

No title

ちは(*´∀`*)
ひゃぁ~~~~~~~~~~見ておけば良かったよぉ~~
お休みで見てなかった(;_;)
実は昨日月曜日。なんとなんと、おぼっちゃま~ず君達と
私達も枚岡神社&枚岡公園行ったのぉ~~
最初に枚岡神社に行ったんだけど。。カート持って行ってて。。
あまりの坂にギブアップ。途中の自転車とか止めている所に、カートを停めての梅見になったよ(´▽`*)アハハ
んでもって、梅まだ早かったよねぇ~~。でも、満開になると絶対綺麗だよねぇ~~~てママと話したの。またリベンジ行きます(*´∀`*)
んで、枚岡公園は、山道でしょ??
お店小さなのがあったんだけど。。私達の時は閉まってたの(;_;)
でも。。景色はいいものねぇ~~ここもさくらが綺麗みたいだから、
さくらの季節はいいですよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
滑り台ありゃぁ~~~~~~大人ダメだったのね(;_;)。。
知らなんだぁ~。残念。今度はコロコロ滑り台滑りたかったのになぁ~~。(´▽`*)アハハ

一緒の道を、土曜日と月曜日で歩いたんだなぁ~~て思うと、
なんか嬉しくなっちゃったよぉ~(*´∀`*)
落ち葉の海に落っこちちゃっためいちゃん(´▽`*)アハハ
可愛いぃ~~~。枯葉いっぱいついちゃったでしょう~~。

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
梅が咲き始めてたり、お山にはまだ枯葉がたくさんだったりするんだねー!
めいちゃん初めてのとこでたくさんあんよしたね♪
小さな梅かわいかったね♪

インフル予防接種してたんだよー!
副作用でふつか寝込んだの。
なのにかかっちゃって、損した気分です。
もうすっかり治ったけど、とっても辛かった>_<

No title

こんばんはー^^

タイトル見てドキドキしながら読みました^^;
落ち葉で良かった!!!
カシャカシャ楽しい音したかな~

チョビもグレーチング苦手です(笑)
で、ジャンプするけど後ろ足はしっかりグレーチングの上(* ´艸`)

楽しいお出かけでしたね♪

ママ大好きっ子めいちゃんだね。ふふっ
パパさんちーーっと寂しいよねぇ(笑)

うんうん♪ グレーチングいやがりますよね。
我が家の子の中に立ち止まって覗き込んでる子いるよ(笑)

ありゃ~~落ち葉の中に・!
めいちゃんビックリしたねぇ!!
ママレスキューが助けてくれてよかったねヾ(^▽^)ノ
落ち葉のカシャカシャの音に誘われちゃったのかな。ふふっ

No title

こんにちわぁー
梅うちも見に行かないと!!
時期がむずかしくて
毎年ふられてる。。。

めいちゃん、ブクブクって
めっちゃかわいいなぁー♪
レスキューされてよかったねん(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、ご心配頂きありがとうございました。
寒すぎの2月は冬眠という事で…アハハ。

そそグレーチングって飛ぶんだよね。
教えてないんだけど、なぜ飛ぶんだろう…と思うわぁ。(^O^)
えー、滑り台って年齢制限あんの?
そいじゃブランコもあるのかな…。
あっ、ブランコは体重とかの制限あったりかもね。

No title

こんにちは~おひさでし~(*^◯^*)

メイちゃんもママっ子だあ~♪
一番傍にいる時間が長いからそうなっちゃいますよね~
うちの子も私が帰るまでそわそわして待ってるそうですよ!
ママにはやっぱり勝てんな~ってうちのパパさんぼやいてます(*^◯^*)

めいちゃん落ち葉でめいいっぱい遊んだね~♪
落ち葉に中には虫さんいるかもしれないから、
しっかりブラッシングしてもらってね~!
我が家はノミ騒動から神経質なくらい気を付けてます(^_^;)

TOMOママさんのブログも拝見させて頂きました。
めいパパさんの記事と合わせて見ても、ほんと楽しそうで、
素敵な記事を楽しませて頂きました♪

めいちゃんのお陰で素敵なお友逹ができましたね~♪
皆、可愛くて良い子達(萌え)
ダックスやっぱり可愛いな~しみじみ!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR