今年も梅見に出かけた~でし~

めいパパです!


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~!

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いて居まぁ~す!


ご訪問が遅れておりますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まもるくん・・・


めいちゃんをまもってくれるのはありがたいんですけど・・・

パパから守るって・・・

どうよ?(ーー゛)


守ってる姿が、やらせみたいだけど・・・

偶然にも寝てるめいちゃんまもるように立ってたから・・・さわれなかった(T_T)

でもこれからも頑張ってまもってもらいましょう~!


・・・パパの居ない時にしてね!^^;



昨年は2月3日に大阪城公園に梅を見に行ったんですが

今年は場所を換えて“枚岡公園”に梅を見に行きました!

2201_20140222220215a17.jpg


梅林があるし、遊べそうな所もあるってネットで知った!


ちょっと前に、LOCOMO娘シスターズも来てた!


駐車場から梅林までの間に、枚岡神社があってお参りできたんだけど・・・写真撮ってない^^;


2202_20140222221249fcf.jpg


滝に打たれることができるみたい!・・・寒いから無理!


めいちゃんのおやつ以外食い物持ってなかったけど・・・

現地調達できた(*^^)v



買った食い物が気になるめいちゃんだけど、少し食っただけで・・・

2203_20140222222002aa2.jpg


上げるって言うてるのに、食わないってどうゆうことやねん~!?

ほんまたいして食べへんのに・・・なんで痩せへんねんやろう?(@_@)



来る前に調べててわかってたことやけど・・・いや・・・わかって無かった!



山の斜面やん!(^_^;)

2204_20140222222605875.jpg


ここに来るまでにも、上ったり下ったり、階段だったり・・・

カートには向かないです・・はい!



先に腹ごしらえしようってことで・・・

2205_20140222223804117.jpg

たこ焼きはめいちゃん食べれないからね~!

めいちゃんにはササミのおやつを持ってきてた!


隙を見てフランクフルトを・・・舐めてた(現行犯!)


舐めても噛まないのがめいちゃんなんだけど・・・


ママからの許可が出ると・・・食った(^◇^)

2206_2014022222475506e.jpg



風が無くて、そんなに寒くなかったけど

もうちょっとお日様が出てくれたら暖かかったのにな~!


山手だったこともあって梅はほとんど全部・・・つぼみ(^_^;)


2207_20140222225454dfd.jpg

今年も満開の梅が見れないかもね~!?



新聞の梅だよりによると、大阪城公園もまだつぼみだった^^;

今年は寒いのか、まだ満開にはならないみたいです~




m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のTOMOママさんが

めいちゃんとの初めまして~の記事をアップしてくださいました。

良かったら覗きに行ってね(^^ゞ

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1)

休憩でふれあいtimeでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO2)





ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR