まもるくん?~でし~

出張から帰って来ためいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何をするときでもゴロン~ころがされるめいちゃん~

おとなしいでしょ^m^

カットの時は1時間はころがってます~

歯磨きも、耳掃除もごろんです~(*^^)v




気持ち良さそうにヘソ天で寝てるめいちゃんのポンポンなでなでしたかったのに

起こしたらあかん!と阻止するナイトが・・・



2001_201402202203057d4.jpg


立ち塞がれたからなでなでできなかった(ToT)


彼の名は“まもるくん”

めいちゃんをまもるためにやって来たお友達!^m^


初めましてでお会いした LOCOMO娘シスターズとTOMOママさんにいただきました(*^_^*)

ありがとね!(^^ゞ



まくらにもなります~まもるくん!

2002_20140220222442b1b.jpg

めいちゃんの安眠をまもります!(●^o^●)

たのんだよ~まもるくん!




m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のTOMOママさんが

めいちゃんとの初めまして~の記事をアップしてくださいました。

良かったら覗きに行ってね(^^ゞ

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1)




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^。^*)
すてきなナイトさんですね~
まもるくん って言うんだぁ~
めいちゃんは まもるくんにたいしては いたずらさんしないんですね~
うちには のあ坊の遊び友達で ”わん太くん”がいるけど
いつも 咥えられ 振り回され・・・ 
それでも けなげに遊んでくれる子がです。
今の所壊れてはいないけど 歯形がすごい・・・(^_^;)
めいちゃんみたいに 本来の使い方してくれるといいんだけどな・・・(T_T)

No title

こんにちは~
めいちゃんカットで一時間も大人しくしてるんですか?
すご~いi-183
うちのこは20分ぐらいが限界かなi-202
しかも「はい!終り!」って言葉と同時にダッシュで逃げていきますよi-229

まもるくんの正体はなんですか?i-229
めいちゃんこれからは心強いまもるくんがいるから大丈夫ですねv-410

No title

ちは(*´∀`*)

きゃぁ~~~~まもる君って名前までつけて貰って
使ってくれてるのねぇ~めいちゃん。ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
実は、このまもる君。のあば~ばさんからいただいたのが、
とっても可愛かったので、お揃いで購入したんです(*´∀`*)
だから、我が家にもまもる君がいますよぉ~~♪
現在まもる君は避難中です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
COCOの魔の手から逃げてるの(´▽`*)アハハ
LOLOがこのお手手の間に鼻突っ込んで寝るのが大好きなんだけど。
油断したらば、COCOが振り回しています(^凹^)がはは。
んでもって、見ていられる時に、LOLOの寝床に入れて
あげるんだけど。。MOREとCOCOがその前で
お座りして、狙っています・゜・(ノД`)・゜・。
お揃いのまもる君。めいちゃん守ってあげてねぇ~。
てか、めいちゃん。本当偉いよねぇ~ちゃんとへそ天一人で
してくれるんだねぇ。
我が家はいつもお膝の上に乗せて。。です(*´∀`*)
やっぱりお手入れやお身体のチェックのとき、こんな風にしてくれないと。。だものね。
めいちゃん(*´∀`*)。まもる君と一緒にいい夢みてねぇ~(∩´∀`)∩ワーイ

ブログのご紹介ありがとう~~(*´∀`*)☆~

No title

可愛い護衛隊のまもる君ですね♪
守りすぎてめいパパさんなでなで出来ないのは
ちょっと寂しいですね(*^-^*)

TOTOママさんもアップしてるの?
ちょこっと覗いてこよ~う♪
同じ所で一緒に遊んでいてもブログによって
また別の角度からも見れるから
面白いですよねe-287

こんにちは~(*^^*)

可愛いナイトに守られて安心ですね!
めいちゃん何かをする時はおとなしくゴロンしてるってすごいですね~
うちは何をするにもじっとできないから大変です(>_<)
ワンコを通してできる出会いって素敵ですね!いっぱいお友だちが増えますもんね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

No title

こんにちはー^^

めいちゃん、まもるくんをお気に入りですね♪
仲良くお昼寝も一緒ですね^^*
ガブっとしないで、ちゃんと枕にしてるのがスゴイです!
ウチならきっと振り回してブンブンして
噛み噛みして・・(笑)

まもるくん♪つて…?何だ…何だ…と覗いてみたら、TOMOママからのプゼントだったのね。ふふっ
いい物もらったね。
〈まもるくん〉心強いお友達だね。
って、めいちゃん一時間もゴロンできるなんてスゴイなぁぁ!!  我が家にはそんなお利口さんはいないぞぉ(T_T)
お利口にできる秘訣コッソリ教えて~~めいちゃん♪

TOMOママのブログ覗いてきたよ(*^.^*) ホント楽しそうだねヾ(^▽^)ノし
  
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR