バリバリバリカン刈り刈り~でし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

風が強くていろんなものが飛んで行きそう~

でもお日様が出てたぶんだけマシだったかな~?


こんな日はコタツ布団をパンパンしなきゃ~!

めいちゃんの毛がいっぱい飛んで行くよ~~~^m^




2週間前の2月2日の日曜日!

シャンプーの日だったから、その前にめいママに転がされてためいちゃん~!


1601_20140216170924016.jpg


コタツにもぐってて、よばれたから出てきたところを・・・転がされてました^^;


久しぶりに刈られてた!


いつものことだけど、おとなしく転がってるもんなぁ~


1602_20140216171434ab7.jpg

寝てまいよるし~(^_^;)


滑らないようにアンヨの裏をカットです!

滑ると腰に良くないからね!


1603_20140216171948fd7.jpg


こんな感じで、全部カット~!


その後、お風呂に直行でした~!


早いもんで、2週間後の今日もお風呂です(*^_^*)


いい匂いになるよ~!



月曜日からまた一週間が始まりますね~

頑張って働くかぁ~!

今週は出張だぁ~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ちょっと前に仕事で電気配線ミスを2回ほどやらかして・・・

あれ?動かねぇ~?・・・とか

あら?逆回転やぁ~(^_^;)

なんてことがあったんで、これはいよいよあかんなぁ~ってことで・・・


新しく作りました!



1605_20140216174123653.jpg

めいママも一緒に・・・必要なお年頃です~(#^.^#)


手元が見やすくなった(*^^)v

でも・・・メガネって安くないね~!!

なんだか出費が多い年になる予感~(^_^;)


ここで一句!

貧乏症~
 もったいなくて~
    使えない~~~~

お後がよろしいようで~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、おとなしい~!
そうですよね~
足裏は滑るから、ちゃんとカットしなきゃですよね!

我が家も今日シャンプーデーでした!
5匹洗ったので…腰に来ました…
でもいい匂いなので結果オーライです!(辛ッ)

めいパパさんも出張、頑張ってくださいね~!

No title

めいちゃん 羨ましいくらいに大人しい(◎△◎)
うちの子は 無理無理~・・・ ってことで 
いつもトリミングでお願いしています・・(^_^;)
月1で トリミング・・その2週間後にお家シャンプー・・
シャンプー後は 大暴れ~   めいちゃんはどうですか??

そうそう・・ ば~ばもそのお年頃(笑)
使い始めると やめられませんが・・ 
パパさん 折角買ったんだから 是非使ってくださいね。

No title

こんばんは(^^)
めいママさん、バリカン上手いですね~
めいちゃん大人しくしててくれてお利口ですね。
うちは、ダメだなぁ・。
めいパパさん、もしかして、私と同年代かしら?!
なんか、文字を読むとき、ちょっと離さないとボケるように
なってきましたよ・・・^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまいe-460

めいちゃんいつもこんなに大人しいの?
めいママさんが上手だから気持ちいいのかな?
ほんと寝てるしe-455
こんなぬいぐるみのように動かなかったら
トリミングも楽に出来ますね♪

うちは多分無理だな~^^;

No title

ちは(*´∀`*)
↓雪も大阪は大変なほどでもなく、良かったですよね。
めいちゃんもアンヨ型をしっかり刻んで(*´∀`*)楽しそうだったしね。
ベチャベチャ雪で後大変だったけどね(´▽`*)アハハ

今週は出張なんですねぇ。お疲れ様です。
めいちゃん。本当こんな風に寝っ転がってちゃんとやらせてくれて
偉いなぁ~~我が家なんか、抱っこしてひっくり返して。。
声ずっとかけてないと。。油断したら逃げられます*ゞ(∇≦* )ガハッ
きれいきれいになって(*´∀`*)気持ちよくなったでしょう??
めいちゃん。
むふぅ~~あの毛の感触思い出しちゃったよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
また、触りたい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
☆~☆

No title

こんにちわぁ♪

めいちゃんはいつもいい子ちゃんで
バリカンだよねー
あんよはすべっちゃうから
やっぱりお手入れ大事だもんね。

今週は出張なんですねー
頑張って下さいね!(^^)!

No title

こんにちは~
ママさんバリカンカット上手~v-352
うちもこの間カットしいましたよ!
はなちゃんだけになってから何だかやる気がしなくてほったらかしてたえらい伸びちゃってカットが大変でしたi-229
しかしめいちゃんうちの子達並みに大人しいv-410

こんばんは~(*^^*)

めいちゃんほんとお利口さんですね!めいママさんのカットが上手で気持ちいいんでしょうね(^з^)-☆
家は絶対にムリです(>_<)すべてトリミングでお願いしてます…いつかめいちゃんのようにさせてくれる日がくるかな?きっとないやろなぁ…(*_*)

めいちゃんほんとスゴい!
こんなに大人しくできる子
ほかに知らないよー(σ≧▽≦)σ
やっぱり身だしなみに
敏感なのよね~♪女子だもの~♪
男子はダメ。ほんとビビり。

No title

こんばんは~。
めいちゃんはバリカンされてても大人しいね!
大人しいというか眠ってない?
うちのバーディーなんて抵抗して
バリカンで刈ってる最中でもバリカンに噛みついてくるから
とっても怖い。
こんなふうに大人しくやらせてくれたら
あっという間に終わっちゃうのにな。

私は目が悪いから普段メガネかけてるんだけど
近い字を見たりするとメガネ外さないと読めない。

No title

めがね買ったんですね
私は、先に大人の階段登りました。
でも、更に登った気がする(泣)
年に2回ほど半額セールがあるので、
その時に検討しようと思っています。

めいちゃんたら、おりこうさん。
お腹に顔くっつけて、モフモフしたいなー

増税前にええやんッ!

私もこちらで。。一句をば

   時間だよ レンズの曇りも 限界だ

          メガネは顔の一部です


あつかましい~ついでに もうひと声!

        。。整いましたの第二弾!

   微動だに しないの 偉いの めいちゃんの

              丸金印が 気になるの。。


   * グラサン小麦色の茶饅頭  そこに居ちゃ”イヤ~ン




   

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、ホントに感心します!
ママさんに絶対の信頼があるんでしょうね☆
バリカンしてお風呂入ってスッキリだねー
ってめいちゃんはノーサンキューだったかな(* ´艸`)

せっかく購入のメガネ~使ってくださいね^^*

出張、お天気が穏やか続きになりますように!

No title

こんちは~。
めいちゃん、バリカン平気なんや!
すげー・・・
くぅはスッ飛んで逃げるよw

↓ めいちゃんも雨はイヤだけど雪は楽しいんだね~♪

No title

こんにちは~!
めいちゃん大人しく足裏の毛のカットさせてくれるんですね!
うちの子バリカンのブーって音聞いただけで、逃げ出します。
爪も同じで足、触られるだけでも大暴れ、3人係でやらなきゃいけないです(^_^;)
めいちゃんは偉いね~羨ましいです。
私はだいぶ前からメガネ必需品ですよ~(ーー;)

↓パンくずやお米、鳥さんたち喜びましたね♪
 パパさん優し~い♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR