大晦日でし~

めいパパです~

今年最後の更新です~

今年からブログを始め、手探りであれこれ悩みながら頑張りました~

いつもご訪問頂いてます皆様、忙しい中有難うございました~

来年も宜しくお願い致します~   いたしまし~ byめい

ブログを始め、皆様には励ましのお言葉を頂いたり、わからないことを教えて頂いたり、

大変楽しく続けられました~ 有難うございました~皆様のおかげです~

懲りずに来年もよろしくでし~ byめい


さて、今年最後なんですが・・・散歩に行ってきました・・・ちょっとだけ~

002_20101231112455.jpg

皆様には大変ご心配いただきまして、有難うございました~

だいぶ回復して、我慢が限界のめいです~^^;

005_20101231112746.jpg

途中で洋服を嫌がったので脱がせてハダカん坊になりました~(^.^)

017_20101231113021.jpg

今日は寒くて雪が舞ってる大阪でした~

021_20101231113324.jpg

寒い年明けになりそうですが、良いお年をお迎え下さい~

023_20101231113536.jpg

来年もよろしくでし~  byめい

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいぱぱさんめいままさんこんにちは♪
今年はかわいいめいちゃんと、優しくて素敵なぱぱさんままさんと
知り合えてほんとに嬉しかったです☆
めいちゃんは、見た目がかわいいのはもちろんだけど、
性格がほんとにかわいいですね^^
安静の我慢が限界って^^
そうだよね~
雪でもはだかんぼでとことこ歩くめいちゃん、
きっとすぐ良くなるから、がんばってね!

よいお年を♪

No title

こんにちは~
予定では今日はバタバタ忙しいはずだったんですが
寒すぎて家から出れませんi-201
もちろん散歩にも行ってませんi-230
きのう年末のご挨拶をさせていただいたのにコメントいれてる私ですi-229
めいちゃんは寒いなか裸で散歩行ってたんですか!?i-183
明日も雪マークがついてて寒そうですが風邪ひかないようにしてくださいねi-181
それでは二度目の良いおとしを~v-411

No title

>ちゃぷこままさん
こちらこそちゃぷこちゃん達のたのしいブログで癒されましたよ~
有難うございました~
めいのご心配も頂きましてとっても嬉しかったですよ(*^^)v
来年も宜しくお願いします~
みなさまで良いお年を~



>そらはな母さん
確かに寒いです(>_<)
散歩に出た手がかじかみました~
元気なのが約一名居まして、病み上がりのくせにいつものコースを
行こうとしましたが、却下しました^^;
最初は服着てためいですが、途中で服が嫌~の動きになったので
脱がせました^m^
コメントは何度でも大歓迎です~^m^
母さんも風邪などひかれませんように~
良いお年を~^m^私も2度目ですね~

No title

めいパパさん、今年は仲良くしてくれて
ありがとうございますッv-290
めいチャン、お散歩してる~!!
2010年ラストに良いモノ見せていただきましたv-353
やっぱ元気にお散歩してる姿は最高だぁ!
あまり無理しない程度にお散歩してねッv-291
2011年もよろしくお願いしますッ。
良いお年をv-353

No title

わぁー雪だわ、雪w
寒いですよねぇ。確実に…
おんも出たくなくなってきたわぁ。

めいちゃんはやっぱり
元気におさんぽしてなきゃ♪
がんばってもっと元気になろーね♪
来年もよろしくぅ~★

No title

雪が降ったんですね~v-237
元気にお散歩ですネ^^

昨日の「抜け殻めいちゃん」笑いましたヨ
ママさんが居ないとシューンってなっちゃうんですね

めいちゃん・めいパパママさんに知り合えて
良い年になりました☆
ブログにお邪魔する度に癒されましたi-237
優しい気遣いのコメントなどもありがとうございました。

来年は卯年⇒ピョーンと飛躍でめいちゃんの腰も一気に治りますi-228

来年もよろしくお願いしますi-190

No title

こんばんは~♪
めいちゃん元気になってよかったです!
今年はありがとうございました!
素敵な年をお迎えください♪

No title

めいパパさん、こんばんは。
今年から、ブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も、めいパパ、めいママ、めいちゃんにとって
良い年になりますように・・・!!
良い年をお迎えください。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR