ちょっとだけ楽しめた~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週も降りましたね~雪!

大阪も先週よりは降ったけど、道路にはほとんど積もらなかった・・・

それでも車の上には積もってたから、ところどころで小さな雪だるまが(*^_^*)


お休みだったらちょっとだけでも雪遊びできたのにね~って


お昼のめいママからのメールで、

ちょっと早めに帰ったろ!(^◇^)って!


1501_20140215114520c74.jpg

ちょっとだけ雪の上に放牧してもらってました!(*^^)v


濡れた道は苦手だけど、ベチョベチョでも雪の上は別みたい^^;


あっちうろうろこっちうろうろ~してました~


もっと広いところなら走り回るんだけどね~!



1502_20140215114953978.jpg


めいちゃんのあしあと~をしっかり残してました(*^_^*)


夜からは雨になり、雪はすっかり溶けてしまいましたとさ^m^



雪の影響で、事故とかも起こってます!

外出される時は気をつけて下さいね~!


良い週末をお過ごしください!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大阪はあまり降らなかったんですね~。
めいちゃんが歩いたところは土が見えちゃってますね☆
でも、雪の中をふんふんと、楽しそうですね♪

埼玉はすご~く降りました。
今朝から雨になり、今は止みましたが積もってます。v-276
今からこのべチョべチョの雪の中を歩いて出勤だなんて信じられません~。(@◇@)ひぇ~
でも、仕方無いので(笑)、頑張って行ってきますe-282

また雪降りましたね~♪
今回はめいちゃん雪の上楽しめたんですね(*^^*)
モモ&ソラも遊ばせてあげようかなぁと思うけど、外を見ると“寒そう(>_<)ムリ…”って思ってしまいます。
でもいつかは遊ばせてあげようかなぁ( ゚∀゚)アハハ

No title

こんにちは(*^。^*)

雪に可愛い足跡が~♡
これぞ ”めいちゃんのあしあと”ですね。
めいちゃんも 雪大丈夫なんですね。
のあ坊も 大好きなようです~
今回の雪で 発見しました(*^。^*)
被害がない程度の雪なら 嬉しいけど
なんで関東方面 すごくなっちゃうんでしょうね・・・

めいちゃんも遊べて良かったね♪
たまには楽しいよね~(σ≧▽≦)σ
溶けたの?良かったですよね。
こっちはガッツリ残って
今朝は交通網が
大混乱です(゜ロ゜;

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、雪は好きなのかなー♪
早く帰宅した甲斐がありましたね☆
冷たくなかったかな?

めいちゃんの足跡はすっかり土が~
足を洗うの大変だったかな?

No title

こんばんは~。
名古屋も水分の多い重たい雪だったから
夕方にはほとんど溶けちゃったよ~。
私はこの日、仕事だったから雪の上のお散歩はできなかったけど
めいちゃんはしっかり足跡のこしてお散歩できて良かったね^^
うちの子たちもめいちゃんと一緒で雨の日は苦手なの。
雪もいいけど早く暖かくなってほしいね~。

No title

雪が羨ましいなんて言ったら
大変な目にあってるみなさんに
叱られるかもー><
だけどめいちゃんみたいにウチも
遊ばせてみたいなぁー
めいちゃんの足跡かわいいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は大阪もかなりの積雪だった
みたいですね♪
めいちゃん雪好きなのかな〜?
楽しそうに歩いてますね(*^^)v

めいちゃんの足あとが可愛い♪
ルンルンの跡だね(*´∇`*)

No title

キャ~!
めいちゃん、冷たくなかったですかね?
でもご機嫌で歩いてますね♪
雪の上にちゃぁんと
めいちゃんのあしあと~が残っててかわいい!
我が家は…5匹を出そうと思ったのですが…
出せませんでした…!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR