何見て跳ねる?めいちゃんうさぎ~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ寒い日が続きますね~

昨日は京都で雪が降ってました!

なんとか夜10時まで頑張って、今日の出勤は回避しました!^m^

めいちゃんと遊ぶんだもんね~!




風が強くてめっちゃ寒かった今日のお散歩!


鳥さん用に、残ってたパンを小さくしたのと古くなったお米を持参!


1101_20140211161239c7a.jpg

撒き始めると、よろこぶめいちゃん!^m^

めいちゃんは食べれないよ~!


スズメさんとかハトさんとか・・・カラスも来るんだけどね(・_・;)


場所を換えてあちこちにこっそり撒くんだけど、次の日には綺麗に無くなってます!


1102_20140211162101e29.jpg


食べるわけじゃないんだけど、なぜか喜び駆け回るめいちゃん!(*^_^*)



1104.gif


いや、この後パンのかけらを食いやがりました(ーー゛)


それまで2回ほど、パンを咥えるだけだったのに~

鳥さんのご飯やぞ~!って怒られました^m^



上にも飛びます~めいちゃんうさぎ!

1106.jpg


腰に悪いので、年2回までです(^_^;) ・・・うそです!



堤防の上は強風でめっちゃさぶくて~飛ばされそうなくらいやった!

それでも元気に歩いていためいちゃん!

めいちゃんの高さなら風が強くないのかとしゃがんでみたら・・・


やっぱり風強いやん!って・・・ あほなめいパパでした(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
めいちゃん寒いのにとっても元気に飛び回ってますね~♪
こんなに元気なら寒くてもお散歩にいく甲斐もありますよね!

うちの子は固まってるか、いやいや歩いてるかんじですが、
パンの残りやお米なんて撒こうものなら
大騒ぎして、間違いなく全部端から完食されますよ~(-_-;)

No title

走ってるめいちゃんのお耳がかわゆい!
ほんと、うさぎさんのお耳ですね♪
めいパパさん、すごい!!

シスターズの皆さんとも楽しそうでうらやましいな~
じーっと見つめるお姿がたまらずかわゆかったです!

関東地方の大雪は大変でしたよ~
雪の中で5ワンを遊ばせようかと思ったのですが…
後が大変そうで…くじけました…(笑)

こんばんわ

夜の10時まで、京都では。。『しのぶ』 っと呼ばれたの?
そう。。小林あきらさんに聞いた話 v-8

原っぱで撒く度に 何でスイッチ入ったか めいちゃん”
やっぱり ~めいママが大盤振る舞いするから 特別な日って思った?
スキあらば食べてやる。。
食べなくっても 飼い主と同じにハイ ↑ になり
とにかく走ったるでぇ~ ってダッシュ”
飛びます・飛びます”って 次郎さんになったり~
ちゃんと空気読めてる。。 めいちゃんは相当 賢いで!


これはワンリンピックの表彰台で金メダル確実でしでし~~。


No title

ちは(*´∀`*)

本当寒いですよねぇ~~。
でも、めいちゃん元気いっぱい飛び回って(*´∀`*)見ていて
嬉しくなりますよぉ~(´▽`*)アハハ
ほんとやんちゃさんね(*´∀`*)

パンとお米(*´∀`*)この寒さの中ご飯がないだろうから、
鳥さん達も大喜びでしょうねぇ~。
って(;゚Д゚)!パン食べちゃったんだぁ(^凹^)がはは。
そりゃぁ~たべるよね。
我が家の娘達だったら。。次から次へと拾い食いしそうです(^_^;)

めいちゃん(*´∀`*)鳥さんの食いぶち減らしたな(´▽`*)アハハ
ぴょんぴょん嬉しそうなめいちゃん。
今日もほっこりしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~

No title

こんにちは~
このところほんと寒いですよねi-238
めいちゃんはえらいよ!
パンを少しだけでしょ?
うちのはなだったら撒いたやつ全部食べちゃってますよi-227

こんにちは~♪
めいちゃん、上から何か落ちてくるのが楽しいのかな(笑)??
うちも腰に悪いからダメ!って怒るけど言うこと聞かずにピョンピョンジャンプします(>_<)
めいちゃんは賢いですね~うちは拾い食いの常習犯なのできっと全部食べてしまいます…

No title

こんばんは^^

めいちゃん、鳥さんのパンを横取りした~(* ´艸`)
美味しそうだったのかな(笑)
すっごく嬉しそうに走りまわってる姿に
私もニコニコです♪♪

私もチョビの高さなら風は平気なのかと思ってました^m^
やっぱり一緒か~

No title

こんばんは~。

寒い日はお散歩中止が多い我が家だから
こうやって連れ出してもらえるめいちゃんは幸せだね~。
パンを鳥さんたちに?
クッキーとバーディーは完全に
自分たちのオヤツだって勘違いしちゃうだろうな・・。

うちのふたりも腰に悪いけど
よくピョンピョンやるんです。
やめさせる方法あるのかな(*_*)

No title

うわぁ~ めいちゃん 元気元気~
お耳もピョンピョンのヤンチャ姫さまですね(*^。^*)
鳥さん用のパン食べちゃった?
うちもちぃ姫が 腰を据えて食べそうです。

ば~ばも ちぃのあの高さに合わせて (しゃがむ・・・というより伏せる?・・)みたことありますが
風の他に 結構埃もします。  
あんよ短いって・・ 大変ですよね~

No title

こんちわぁーん
もうめっちゃ寒いねー
めいちゃん、元気元気♪♪
うさめいちゃんになっとるやーん(^^♪かわいい

元気なめいちゃんに
めっちゃ癒されたよん!(^^)!

カールにおめでとうのお言葉
ありがとうございます♪

めいちゃんは確か鳥が怖くないん
ですよね〜♪
だから来てくれると嬉しいのかな?
腰に悪いめいちゃんうさぎ…
でも可愛いねぇ(≧∇≦)

今週末はまたまた寒波到来ですね^^;
予報では今回は大阪も降りそうです!!
めいちゃんと雪遊び楽しめると
良いね♪

あ~りくだったら
残らず拾い食います。
ママさんが嬉しそうにしてるから
めいちゃんも楽しいんだよね♪
鳥さんが食べてるとこ
見たいね~(σ≧▽≦)σ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR