また遊んでね~でし~

めいパパですよ~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関東方面は凄い雪でしたね~

停電になったりして、暖房には電気を使うから寒かっただろうな~?

明日の通勤には差し支えないかな?

気をつけて下さいね~!



初めましてのお友達シリーズも最終回です~


話しが尽きなくて、時間がたつのは早いね~

子供達も退屈しちゃうからね^^;


駐車場までテクテク~じゃなくて、カートでコロコロ~かな^m^


0901_20140209183201662.jpg

COCOちゃんとめいちゃんのハコ乗り!^m^

めいちゃんでかいなぁ~(^_^;)

顔ちっちゃいんだけどね(^.^)


天気がイマイチで、雨にも少しうたれたけど~

とっても楽しい時間を過ごせました!


LOCOMO娘シスターズのみんな、TOMOママさん~誘ってくれてありがとうね(*^_^*)


0902_20140209202810aae.jpg

MOREちゃんがめいママに話しかけてるようでした(*^_^*)


MOREちゃんは人が苦手?

全然そんなことなかったよ!

抱っこもさせてもらったよ~!

めいちゃんの方が人苦手だと思うな~



0903_201402092032228bd.jpg

この視線の先になにがあったか忘れちゃったけど^^;

でもみんな同じ方を見て、同じような顔をして(*^_^*)

“仲間(友達)”になれた気がしたね!


最初だけワンコらしたけど、一緒に居たらもう仲間(友達)だよね!(*^^)v


パパママ達がお友達になれたのは、子供たちのおかげです!

めいちゃんが居なかったらまず出会ってないと思うよ!

めいちゃんが居て、ブログを始めてたくさんのお友達に出会えるんだね!

パパママの世界を広げてくれてるのはめいちゃんなんやで~!(●^o^●)



カートを押しながらTOMOママさんが急に走り出した~!

0904_20140209204143153.jpg


ダッシューで走りだして、Uターン!^m^


0905_20140209204428f28.jpg

みんなで大笑いしたよ~!(^◇^)

でも、とっても嬉しそうに走りだしたTOMOママさんを見て、楽しい気持ちになった(*^_^*)

とっても良い笑顔をお見せできないのが残念です~!^m^


こんなに楽しいママさんだから、シスターズもほっこりさんなんだろうと思った!

ますますSATOパパさんにお会いしたいと思ったで~!(^^ゞ


0906_201402092057394de.jpg

とっても楽しいママだね!(#^.^#)


0907_20140209210213c58.jpg

そうやね~めいちゃんのママといい勝負かもね~(^_^;)



駐車場に着いて、また会おうね~って言ってると


MOREちゃんがワンワン~何か言ってたよ~!

0908_20140209211031495.jpg

もっと一緒に遊びたかった?

今度はもっと天気のいい日にみんなで走りまわろうね(*^_^*)

めいちゃんともっと仲良くしてね!

次会っても覚えていてね!


ほんの3時間ほどだったけど、楽しい時間をありがとうね!(*^^)v


また遊んでね~でし~!!


初めましてのお友達~LOCOMO娘シスターズ編!をずっと見て頂いてありがとう~

めいちゃんに会いたいお友達が居たら言ってね~!

おっさんのパパからはなかなか言えないからね(^^ゞ


暖かくなったらデートしようね~って約束もあるんです~!

ねっ、マロンちゃん!(*^^)v


めいちゃん人見知りだけどね~^^;

でも楽しみ~(^^♪



とってもほのぼのの m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” 覗きに行ってね(*^^)v




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(´∀`)

本当お天気がもう一つで、お時間も3時間程度だったけど。。
でも。本当お会い出来て良かったです。
充実した楽しい時間。。あっという間でした。
一緒にカート並べて歩く時、めいちゃんと娘達。確かに箱乗りしながら。。話してましたよねぇ~~そう思った(´∀`)
めいちゃんもいっぱい歩いてくれて、最後は娘達のスンスンも平気になって。。今度会ったら、もっと仲良しになれそうねぇ~。
なんか、嬉しくなっちゃって。。走っちゃった(´▽`*)アハハ
今度はママさん一緒に走ろう~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパさんもママさんも優しくて気さくな方で、お会い出来て嬉しかったです。
それに、本当娘達を優しく抱っこしたり撫でてくださって、娘達もすっかり帰る頃には慣れて嬉しそうだったもの。
楽しい時間をありがとうございました(´∀`)
また、是非お会いしましょうねぇ~~~。めいちゃん。今度も抱っこさせてねぇ~~♪
☆~パパさん、ママさん。本当ありがとう。
楽しく素敵な時間でした~~~♪

楽しそう♪

可愛いダックスちゃんがいっぱいe-51
本当、ダックスって可愛いですよね~e-349
お散歩したり、おいしい物を食べたり、楽しい時間を一緒に過ごしたら
仲良しになれちゃいますよね~e-194

No title

こんにちは(^^)
初めましてのお友達と会うときって、
すごく緊張しませんか?!
でも、会うと普通におしゃべりが始まって。
めいママさんも楽しそうですね^^
パパさんは、お写真撮りまくったんでしょうね~ヽ(^。^)ノ
うちは、ワンワンうるさくするから、最近はカフェも行かなくなっちゃったけど、
めいちゃんたちは良い子にしていれて、お利口さんですね。

No title

こんにちは~
3時間だったんですか?
なんだか見てる感じもっとご一緒だったのかとおもいましたi-229
うちも2回ほどブログのお友達とお会いしたんですけど
最初は吠えるけどしばらく一緒に居たら馴れてくれますよねi-179
でもその二回はそらも居たから大丈夫だったけど
はなは一人だと超ダメダメな子ですからねi-230

No title

こんばんはー^^

読んでてほっこりしました(≧▽≦)
ブログを通してのお友達との出会いは本当に
モフっ子たちが繋いでくれた縁ですね☆

いつかチョビと大阪進出したいな~♪
・・・車でってお休み何日必要だろー^^;
でも願ってれば叶うかも^^*

MOREちゃん、めいママさんに何て話してたのかなー(* ´艸`)

No title

こんばんは~。
可愛いお友達と初めましてからお別れするまで
3時間ってあっという間だよね~。
最初は緊張するけど、普段からブログでの関係ができてるから
すぐに仲良くなれちゃうのも嬉しい。
めいちゃんもお友達もみんなお利口さんですよ。
こうやってめいちゃんがきっかけを作ってくれるから
お友達がいっぱいできるんだね~。
私も関西に行くときは是非お会いしてくださいね♪

No title

めいちゃん、楽しい思い出できて良かったね。
きっと、めいちゃんの笑顔を見てパパとママも幸せだったよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達に会えるなんて、
いいな―いいなー
一度でいいから、
市も、ダックスまみれにさせてみたい。
意外と社交的だから、(犬には)
きっと大喜びするだろうなー
めいチャン、楽しくてよかったね

食事の後は何だか距離も
ぐーんと近づいて仲良く箱乗り
してますね♪
やっとめいちゃんも打ち解けて
きた頃に解散だから寂しいけど
また会える楽しみがあるもんね(*^^)v

TOTOママさんも楽しそうな方で
みんな幸せそうなお顔ですo(*^▽^*)o

楽しい時間 って あっという間に過ぎちゃうんですよね。
ば〜ばも ちぃのあのおかげで 世界が広がりました。
この繋がり 大切にしたいと思います(^^)

めいちゃんの世界も広がりましたね。
これからは もっと大きくなることでしょう(^^)
楽しみですね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR