初めましてのお友達~カフェ編~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の夜に、雪だ~雪だ~!って喜んで

雪で遊ぶめいちゃんを撮ろうとビデオを充電したのに・・・

積もったのは屋根の上程度で、道路には全く雪が無い!

しかも・・・朝には雨でした(T_T)


雪で遊べないだけじゃなく、お散歩にも行かれへんやん!(;一_一)

ほんま、大阪は積もらんなぁ~~~



前回からの続きです~!

初めましてで一緒にお散歩してもらった

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のLOCOMO娘シスターズとTOMOママさんです~


鶴見緑地を散策して、お腹がすいたので近くのドッグカフェに行ってみよう~と!

0801_20140208182848af9.jpg

なかなか進みませんが^m^



カフェの席空いてた~ヽ(^。^)ノ

チワワの軍団にワンコらされて・・・


ダックス軍団でワンコらの応酬でした!(*^^)v

0802_20140208210331a3c.jpg

部分的に席が仕切られてて良い感じ~!

COCOちゃんはチワワ軍団が気になるみたいでした^m^


めいちゃんは~・・・

0806_20140208212521e0f.jpg


お店のお姉さんが気になるらしく、何か持ってきてくれるのを期待してたみたい(*^。^*)

ず~っと背中向けてました^m^


気になるのはシスターズも一緒ですけどね!

0804_201402082115268a6.jpg


0805_201402082118235c1.jpg

COCOちゃんもやっぱり気になるかぁ~?

かわええ~ねぇ~(●^o^●)


みんないっぱいはしゃいでまず先にお水を飲んだんだけど

やっぱこれでしょ~!

0807_20140208213447715.jpg

COCOちゃんも飲んだんだけど~

やっぱりお隣が気になるみたいで^m^

子供が物陰からそ~っと覗いてる後ろ姿みたいに見える(^_^;)




0808.jpg

子供達に3品種の料理を頼んで~~~~料理名をすべて忘れました~(^^ゞ

パパママ達もランチを頂きました~


めいちゃんはいつものように、ある程度食べたらもう欲しくない~って^^;


シスターズはしっかり食べてもめいちゃんより小さいのはなぜ~???


0809.jpg

LOCOMO娘シスターズに手で食べ物をあげる時は要注意です!

指ごといかれますから~(^◇^)


みんな食べた後はやっぱり眠くなるみたいですね~

パパママが話しに夢中になってる時、カートの中でうとうと・・・(*^_^*)

めいちゃんはカートに慣れてないので寝ることはなく、パパママ抱っこ(^^ゞ


0810.jpg

LOLO姉・・・寝てます(*^_^*)



0811.jpg

MOREちゃんCOCOちゃん~仲良いね!(*^_^*)



めいちゃんは抱っこでお目目キラキラです!

0812.jpg



ここのドッグカフェ”can bell house”のスタッフさんは

みんな優しくて、笑顔でとっても好印象でした!

ゆっくりできたし、また行ってみたいね~


少し暗い店内でも、明るいレンズの威力を発揮したよ!(*^^)v

向きによっては明るすぎたりしたけどね~

まだまだ設定が難しいところがあるな~

設定変えてる間にシャッターチャンスを取り逃すこと数回ありました(^^ゞ



お友達シリーズ~あと一回続きます~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


COCOちゃんの・・・見たですぅ~ね? 編ですぅ~^m^


0813.jpg


はっ!?


0814.jpg

はい!カメラはしっかり見ましたよ!(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらは久しぶりの大雪でしたよi-183
吹雪で外に出れなくて、ハナを連れて遊ぶぞ~っとおもったらビチョビチョの雪でi-241けっきょくタイミングが合わず遊べなかったi-238

素敵なカフェだったんですね。
おネム姿可愛いなぁv-398
めいちゃんは緊張で寝れなかったのかな?
食べ物をもういらないなんてハナには絶対ありえないことですけどi-230

No title

こんにちは~
初めましてv-291いつも楽しく訪問させてもらってます!

めいちゃんとお友達みんな可愛いですね~v-286
カフェでもみんなお利口さんなんですね
めいちゃんは小食なんですか?家はどちらも食意地がはってて、お腹壊してようが嘔吐しようが必ず最後まで食べますv-356

めいちゃんの笑顔の写真すごく素敵です!

No title

大阪はほとんど雪降らなかったの?
こっちは凄かったです^^;
昨日の夕方からは屋根に積もった雪がダダダッーーって
轟音で落ちるたびにカールが応戦し
ルークはブルブル震えていました♪

公園の近くにこんなカフェがあるんですね~♪
間仕切られててワンズもゆっくり
寛げそうe-319
めいちゃんはやっぱり他のわんちゃんより
綺麗なお姉さんの方がいいのかな?

みんな美味しい料理を食べていっぱい
お話してゆっくり寝て(笑
楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

抱っこ編もカフェ編も楽しそうです♪
そちらはあまり降らなかったんですね~
宮城の雪をわけてあげたかった(笑)
山形出張、しかもこんな大雪でなくなって本当に良かったです!
今日は国道も走るのが轍がひどくて大変でした

最後のめいちゃんのお写真、すっごい笑顔(≧▽≦)

↓ヤキモチなめいちゃん、可愛いなー(* ´艸`)

こんばんは(^^)
おさんぽの後は カフェ🎶
めいちゃんは あまり食べないんですね。
カフェで抱っこされるのは ちぃのあと一緒です。
ば〜ばの膝に2わんが乗っかるから 大変σ(^_^;)
お膝の上でキラキラお目々のめいちゃん…とっても嬉しそうに見えます(^^)

No title

こんばんは~。
めいパパさんの方も積もらなかったんだね。
こっちは10センチだったらしいけど水分の多い雪で
アスファルトは雨の日みたいだった~。

可愛いお友達と遊べて良かったね~。
可愛い3姉妹ちゃん!
いっぱい食べても小さい子が羨ましい~。
素敵なカフェでご飯も美味しそうだから
まためいちゃん連れて行けそうだね^^
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

ちは(*´∀`*)
こちらも遅れコメでスミマセン(;_;)
カフェ。仕切りのあるゆっくりできるスペースが空いてて本当良かったですよねぇ。
のんびり出来たもの(*´∀`*)
チワワちゃん軍団と、ダックス軍団の戦い思い出すわぁ~~(´▽`*)アハハ最初凄かったものねぇ。
んで。。その後。。ずっとCOCO見てたなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
いっぱいのワンコご飯(*´∀`*)ほとんどLOCOMO娘が食べちゃったのに(;_;)。。ご馳走になっちゃって。本当ありがとう。
娘達も大喜びで大満足だったんでしょうねぇ~最後はほんわかウトウト状態でしたよね。
ご飯もご一緒出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
パパさんが、優しいお顔で、ずっとLOCOMO娘達を撫でてくださったのも。。嬉しかったんだろうなぁ~~て思います。
安心して眠ってたもの(*´∀`*)
めいちゃんも嬉しそうな笑顔(´∀`)こんなお顔見せてくれて、嬉しかったなぁ~~♪ 怖がりさんだって思ってたから。
ご機嫌さんだったよねぇ~~♪また会うと、会うたびに仲良しになれるなぁ~て思った。
また。。会いたいなぁ~~めいちゃん。パパさん。ママさん。
本当、ありがとうございました。

雪・・ほんと積もるかなぁ?て思ってたのに、朝起きてガックシでしたよね(´▽`*)アハハ
流石大阪。雪は積もらないなぁ~~~(;_;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR