今年の恵方巻~でし~

めいパパです~!


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃさぶっ!(・へ・)

大阪市内でも雪が降って前が見にくかったよ!

車の運転は気をつけなきゃね~!



初めましてのお友達~が続いてますが、ちょっとお休みで・・・


もう過ぎちゃったけど、今年の節分めいちゃんを~!(*^。^*)


みんな、手作り恵方巻を食べてましたね!

0501_201402052125177d9.jpg

めいちゃんの恵方巻もめいママが作りました!


どれって?


ほら、写真の下の方にある・・・


お皿に乗ったうん〇ちゃうでっ!^m^



やっぱわかる?

めいちゃんのでし~!って(^◇^)


0502_2014020521301211b.jpg

肉巻の中はニンジンですね^m^


カリカリと一緒にあげても、上手にカリカリだけを残して食べよる!

最後は綺麗に完食したけどね~(*^_^*)

食ったらすぐにこたつにもぐって寝てました!




0503_20140205213606828.jpg

今年はまいた豆を食いよるんです!


歳の数以上に食っためいちゃんでした~!



0504_20140205214107a21.jpg


パパが鬼の面をかぶってみたけど・・・



好き好きペロペロされました(*^_^*)


パパは豆持ってないんだけどね~!


豆食べて、今年もみんなで無病息災!



次はひな祭りか?


2月も、あっという間に過ぎて行きそうや~(>_<)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


土、日、月と山形県出張に・・・なりませんように!(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~、めいちゃんの恵方巻き豪華ですね!e-420
さぞかし美味しかったことでしょうe-266

え?めいちゃん、お豆食べたんですか?
ポッキーは欲しがったのであげようとしたら、「これじゃないよ。」って
食べませんでした。
豆しか食べてなかったのに、横でずっと待ってました。。。e-440

No title

こんにちは(*^。^*)
めいちゃん おいしそうな恵方巻き作ってもらったんだね~
これなら 香りも味も抜群だったでしょ~
ちぃのあの分・・・ 恵方巻きはなかったけど
お豆巻は参戦(笑) 
でも袋に入った分だったからすぐに撤収~  
 一度誤食させちゃったから かなり気を付けています。 

お面つけてても 大好きなパパはわかるよね~
えらいなぁ~ めいちゃん(*^。^*)
内緒だけど・・ ちぃ姫は平気なんだけど
のあ坊・・お面も怖いのよ・・・
だから 一瞬 たじろいで逃げようとするの~
ちょっと いじわるしちゃった(笑)

No title

おはようございますぅ
しかし寒いですねi-238
恵方巻き、ちゃんとめいちゃんも今年の方角見て食べたのかな?i-278
今年も元気いっぱいに過ごさないとねi-228

No title

ちは(*^_^*)

めいちゃんの恵方巻き美味しそう~~
肉巻きってのはいいアイデアですよねぇ~♪
一見は・・だけど(´▽`*)アハハ 絶対これは喜ぶもんなあ。
めいちゃん大喜びだったでしょう??美味しかったよね。めいちゃん。

鬼さんパパ怖がらなかったんだね*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家のCOCOも去年まではお面かぶるとお姉ちゃん達の陰に
隠れてたのに、今年は、大喜びでしがみついてきた(^_^;)
やっぱ分かるようになるんだね(*^_^*)
成長感じちゃったよ。
めいちゃんはちゃんとわかっててナメナメなのね。
鬼さん。。赤鬼さんになったでしょう∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

めいちゃんもお豆さん好きなんだぁ。
今年も元気いっぱい~~福いっぱいだねヽ(*´∀`)ノ

九州の記事にはたくさんの温かい言葉をありがとうヽ(;▽;)ノ
ほんと。遠いから、すぐには会えないから。。
LOLOの歳とか考えてじ・・んとなっちゃう。
めいちゃんとはまたすぐに会えるね(*´∀`*)嬉しいよぉ~~♪
☆~いつもありがとうございます<(_ _)> 

No title

こんにちは(^^)
めいちゃんも恵方巻食べたんだね~
美味しそうだなぁ・・・
人間も食べれそうだわ。
琴ラム家は、節分の日をスルーしてしまいました~(笑)
ひな祭りは、絶対に祝ってあげたいと思ってます^^

めいちゃん、お豆さん食べたんだね~
うちも、去年まいたときは、食べてましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして家族楽しく
縁起を担いで福を呼ぶ♪
いい国だよなーにっぽん♪
めいちゃんちは福がてんこもり♪
鬼の入る隙間はありゃせんね~♪

お皿に乗ったうん〇ちゃうでっ!^m^

なんちゅう~

でも、そんなフレーズに食いつく私って。。お下品

めいママのアイデア!来年頂きます!

形? 施行を凝らして美しく?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいママさんの手作り恵方巻は嬉しい&
美味しいで完食でしたか~e-420
愛されてるね♪
うちは愛犬の恵方巻はなし、豆まきも
ボーロでしたくらい手抜きでした^^;

めいちゃんの恵方巻・・・一瞬??って
思ったけど、肉巻だったんですね♪
ナイスアイデア!!

No title

恵方巻き、すっかり忘れたというか、
気にしなかったカアチャンです。
にいちゃんがお家にいた頃、
何回か食べたけど、
一気に黙って食べるのに集中しすぎて
おいしいのが、よくわからなかった。
だから、にいちゃんがいないので、パスしました。
でも、市には、あげればよかったかな

No title

わぁーめいちゃんの恵方巻
めっちゃおいしそうやぁーん♪♪

今年も元気いっぱい
過ごせるね♪♪

ホントさむい毎日。
皆さん風邪ひかないように
してくださいね!(^^)!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR