遊んでもらえないでし~

めいパパです~

昨日で今年最後の飲み会もほどなく終わりました~

今日は天気が悪いんですが、めいパパのお掃除の日です~^^;

蛍光灯、柱時計、高いところ、etc・・・

などなどが担当になっております~

んが、しかし・・・めいママが買い物に出ているので

こんな状況になっております・・・

005_20101230160609.jpg

抱っこ抱っこでまったく動けません(T_T)

004_20101230160924.jpg

放心状態ですね(ーー゛)

こんなことばかりしてられないのでとりあえず、めいをお勤めに連れて行きました~

しっかり、ホコホコのうんpをしてくれました~(*^^)v

帰って来て掃除機はかけました~

先日、壊れた掃除機・・・修理しましたよ~

006_20101230161256.jpg

強力接着剤でくっつけて、ガムテープで補修しました^^;

しばらく使えるだろう~^m^


さぁ~高いところも掃除して、蛍光灯を交換して明るく新年を迎える用意だ~(*^^)v

買い物も人がいっぱいなんだろうな~

あと二日、かまってもらえないめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^_^)
テンプレお正月バージョンで、可愛いですネ~

今日は大変な天候になりましたぁ(>_<)
ヤンチャ地方も15cmは雪が積もりましたよ
パパさん地域はどうでしたか?

めいちゃん、パパさんのお膝が大好きなんですね(^_^)
パパさんと一緒に、ママさん待ちですかー
めいちゃんの身体が一番という事で、お掃除は・・・
ほどほどで・・・・ダメデスカ?(笑
掃除機は、持ち手の所が壊れたんですか?
バッチリ、まだまだ使えますよ~

あっという間の1年でしたが、めいちゃんを通じて
仲良くして頂いて、有難うございました
来年もどうぞ、宜しくお願いします
めいちゃん、パパさん、ママさん、ばーばさんも
良いお年をお迎え下さいネ
めいちゃんの回復を応援していますヨ~

No title

こんばんは。
パパさん、めいちゃんの妨害にも負けず大掃除お疲れ様でしたv-411
今日はどこに行っても人がいっぱいでしたi-181
なんだかんだありましたが今年も残すところ後一日になりましたねi-183
今年はめいパパさんとめいママさんと仲良くさせていただくようになり嬉しかったですv-398
来年もよろしくお願いしますねv-352
では、良いお年をですv-410

No title

めいパパさん、こんばんは。
お掃除お疲れ様です。
めいちゃん、かまってもらえなくて寂しいかも
しれないけど、もう少しガマンだね。
お正月は、いっぱいかまってもらえるよ。
きっと・・・

めいパパさん、
ブログを通してめいパパさん、めいちゃんと、
知り合えて、うれしかったです。
来年も仲良くさせて頂ければうれしいです。
良いお年をお迎えください!!

No title

こんばんは~♪

お正月になりましたね、テンプ。(^-^)
そうなんですよね、あと1日ですもんね~。

めいパパさんはエライなぁ~、ちゃんとお掃除してるなんて。
ウチじゃ考えられないですわぁ~。

今年は色々とありがとうごさいました。
こうしてお知り合いになれたの事、嬉しく思います。
また、来年も是非よろしくお願いしますね。

まだ一日ありますけど、
良いお年をお迎えくださいね。

No title

>yukinnkoママさん
気分はお正月ですよ~(*^^)v

そんなに雪が積もったんですね~いいな~^^;
大阪は降ってるけど積もりません(>_<)
めいばーばが帰ってきたので預けて掃除しましたよ~

私の方こそ、仲良くして頂きありがとうございます~
ご心配いただいて嬉しかったです~
来年も宜しくお願いしますね~
ママさんも皆さんと良いお年をお迎え下さい~



>そらはな母さん
年末の買い物は大変ですものね~
今年、仲良くして頂き、めいのご心配も頂いて有難うございました~
来年も宜しくお願いしますね~
そらちゃんはなちゃん母さんもよいお年をお迎え下さいね~



>華ロマンさん
めいはすでに・・・抱っこ抱っこです^^;
今日からいっぱい遊びますよ~
こちらこそ仲良くして頂き有難うございました~
楽しかったです~(^.^)
来年も宜しくお願いしますね~
みなさん、良いお年をお迎え下さい~
風邪治ったかな~?^^;



>つばさマンマさん
掃除は分担制になっています^^;
こちらこそ仲良くして頂きありがとうございました~
マンマさんにはブログの画像書き込みなど教えて頂き、
感謝しております(*^^)v
わからないことがあったらまたお願いしますね~
つぅ~さん、旦那さんともども良いお年をお迎え下さい~
来年も宜しくお願いします~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR