めいちゃんのにがてなお友達~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回、おどろいためいちゃんがママに怒られちゃったんやけど・・・


いつも曲がり角があって見通せないところは、パパが先に行って安全かどうかを確かめる!

この時は、早足で歩くパパと同じ速度でついて来てためいちゃんでした。

パパがもっと気をつけないとあかんね~ごめんねめいちゃん(^^ゞ



正月明け、5日のお散歩のとき~


外に出ると、お隣のチワワのリンちゃんもお散歩に出るとこやった~

リンちゃんはめいママが大好きで大喜び~^m^

めいママがリンちゃんのリードを持って、パパがめいちゃんのリードを・・・


1801_201401181838040a3.jpg


リンちゃんは遊びたくてめいちゃんに近づくんですけど

どういうわけか、めいちゃんはリンちゃんが苦手で・・・逃げます^^;

ちっちゃいリンちゃんなのに、ヘタれなめいちゃんです!


1802_20140118184122a7d.jpg


走って逃げますよ^m^


リンちゃんはお散歩ルートが違うので、この後お別れしました~

安心した?めいちゃんでした~!(*^。^*)

ママ取り返したしね~(*^^)v



めいちゃんの安心もつかの間だったけど・・・



1803_201401181845230d6.jpg


はなちゃん登場~!^m^


はい!はなちゃんの大サービス~!

1804_20140118184715225.jpg

ポンポンなでて~!(●^o^●)

いつもフレンドリーなはなちゃんだけど・・・


元気過ぎて、めいちゃんは苦手^^;



ここでも横からこそっと主張します!

1805_20140118185038ad8.jpg


ママの影からだと怖くない~?(^_^;)

はなちゃんからは見えてないね!^m^



1806_20140118185430c11.jpg

はなちゃんは怒られること無いの~!

いい子いい子されてるんやで~!

めいちゃんもはなちゃんみたいにめっちゃフレンドリーやったらええのに~(*^_^*)


愛想ないから誰にも遊んでもらえないよ~(^◇^)


ほんまに愛想ないから、気を使って変な汗出ますよ(^_^;)


めいちゃんと遊んでくれるお友達~~~覚悟しといてね^^;


そんなめいちゃんがまた近々、鶴見緑地に出没するかもです~~~!?(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

新しいベッドマットで毎日気持ち良く寝てたのに、先日・・・

グッと体が重くなって・・・あっ、何か来た!?って思ったら・・・金縛り!

何とか動いてめいママを起こそうとしたら・・・夢の中だった^^;

夢の中の夢で金縛り???


ちょっと安心して寝直したら・・・

また金縛り!?\(◎o◎)/!


その後、めいちゃんが唸って動いたら・・・解けた!

翌日、その話をめいママにしたら・・・

年末から誰かがずっと居たらしい・・・

ときどきめいちゃんがドアの方をじーっと見てたやろ!って・・・

子供達には見えてるんだろうなぁ~?^^;

めいちゃんに助けてもらったパパでした!(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいちゃんはお友達のわんちゃんだけが
苦手なのかなぁ?
人もダメ?
どっちにしろ可愛さは変わらないよ~♪
ちょこっとでも挨拶出来たら
良いよね(*^^)v
うちも同じだからよくわかります^^;

最後にちょっと怖いお話…
めいママさん見えてるなんて
怖くないのかな?
めいちゃん守ってあげて強いね♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、ママが取られちゃうって焦っちゃったかな(* ´艸`)
角の度にパパさんが先回りでチェックなんて
めいちゃん、愛されてますねー♪♪

金縛り・・v-12
めいちゃん、お手柄☆

No title

こんばんは~。
めいちゃんにも苦手なお友達がいるんだね。
めいママは人気者でめいちゃん焼きもち焼いちゃうんだ^^
うちのバーディーもめいちゃんと一緒!
ママが他のワンコをなでなでしてると
「僕のママだからー」て言いに来るの。
そういうところが可愛いんだけどね。

金縛り?めいパパさん怖かったね。
私も過去一回だけあったかな。
夜勤中の仮眠の部屋で。
めいちゃんとめいママさんには見えてたのかな?

No title

こんにちわー

めいちゃん、ヤキモチ焼かなくても
大丈夫ですよー。

かわえぇですなぁ。

パパさんに内緒でおちりナデナデさせてね。(爆)

No title

ちは(^-^)

あらあらめいちゃん。ちっちゃなお友達さんから逃げちゃうんだねぇ。
(´▽`*)アハハ チワワちゃん。元気いっぱいそうだものねぇ。
それにコーギーちゃんのお友達も(*´∀`*)
でも。。興味はあるんだよねぇ~ママの影からコソっと覗き込んで、
めいちゃん可愛いわぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
めいちゃん。もう少ししたら、もっと怖いお友達に出会うかも??だね
(^凹^)がはは。お尻触り放題実施待ちでワクワクしているおばちゃんもいるかも??だねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

金縛りのお話。めいちゃんが助けてくれたのかも??だよね。
パパさん。てか、怖いよ(´▽`*)アハハ
でも。。確かに、何もない空間をじ~~~~と見据えてる時って、
何が見えてるんだろう??て怖くなる事があるよ(*´∀`*)
もう金縛りにあいませんように(*´∀`*)
☆~

こんにちは♪
めいちゃんちの近くは一戸建てが多いのかな?
わんちゃん友達に会えるのは飼い主はうれしいよねー!
でもめいちゃんはヤキモチしちゃうんだね^_^
かわいい♪

金縛り、もうならないってことかな。
めいちゃんお手柄☆

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、やきもちやいてるんやねー
可愛いなぁ(^^♪

金縛りめっちゃ怖いねー
ママさんに見えてたん???
あたしそーゆーのめっちゃ
鈍感やからー
めいちゃんに助けてもらって
良かったね。

あったかくなったら
鶴見緑地行きたいなぁー

金縛り?

そうそう。。よく聞く話
ワンコには見えるんですって!
二度ある事は三度あるって言うから~今度あったら。。
正真正銘ホンマもんv-39
夏には出なく めいパパの所には寒い冬にお出まし!
きっとその方は。。キャ~~ v-405
おニューの温かなベットで一緒に寝たかったんッ”
入って来られたら冷や汗e-263 金縛りも凍りついちゃう?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR