新年早々カミナリ落ちた!~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


ご訪問が遅れておりますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボチボチ忙しくなって来る予感~

木曜日は広島!

金曜日は三重!

どっちも日帰りやで~(>_<)


めいちゃんのおちりなでなで特典!

希望者が多かったから、1回だけどさわり放題にグレードアップにしよう~^m^


しかぁ~し・・・・

おとなしくさわらせてくれるかどうかは・・・めいちゃん次第です(*^_^*)

逃げられたら終わりね!(^◇^)



正月明け2日の事でした~

てくてくお散歩帰りに角を曲がったところで、おじいちゃんとちっちゃな男の子と鉢合わせ~

おどろいためいちゃんは“わんわんこわいよ~”って!


通り過ぎた後も、ワンワンワンワン~!


はい!おこられました!^^;


1501_201401152219022d1.jpg


こっちおいで!  ・・・来ました・・・


すわり!     ・・・すわりました・・・



おこられました・・・(^_^;)




いつものごとく、お手手を出して“ごめんなさい”


1502_20140115222552a60.jpg


見えないけど、お手手上げてます^^;


その場で怒られたりするから、聞いてるだけの人には子供が怒られてると思うんでしょうね~?

でも、その時じゃないとね~わからなくなるからね^m^


まぁ~、この後すぐに許してもらってましたけどね~


ありがとうでし~のペロペロはめいちゃん流でし~(*^^)v




先日は朝から怒られて、パパのところに避難してきました(^^ゞ

怒られて朝ご飯食べないから、すぐ許してもらってました^m^

許してもらったらしっかり朝ごはん食べました~!


ちゃんとわかってるめいちゃんでした~!


すでに2回も怒られてる今年はハイペースだよ~めいちゃん!(^^)/




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


昨年の12月にヘタったベッドマットを買い換えたんです~

朝起きるときに腰が痛くなってたりしたんで、ちょっと予算オーバーだったけど・・・

1503_20140115224700a99.jpg


ベッドに腰掛けてる横に、ドン!って座っても振動が伝わりません!(^^♪

起きても腰が痛くないよ~!


寝心地が気持ち良い~!

寝るのが楽しみ!起きるのが嫌に・・・^^;


ベッドマットが変わってから、めいちゃんは一度もパパより早く起きたことがない!

めいちゃんも寝心地良いのがわかるのかな~?(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
めいパパさん、日帰り出張続くね。
お疲れ様です!
頑張ってね。

ママさんに怒られてるめいちゃん
ごめんね、とっても可愛い^^
見えないけどお手手あげてるんだ~。
怒られたら食欲まで落ちちゃうなんて
可愛いというか可哀想というか・・。
うちの子たちは絶対そんな事ないからね( ̄▽ ̄)

新しいマットの寝心地よさそう~。
腰は大事ですよ!
めいちゃんもこのマットお気に入りだね^^

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、今年は午年=飛躍の年で雷ハイペース?(* ´艸`)
しっかり本気でいけないと伝えてる事ってわかってくれますよね!
その後のペロペロで有難うのめいちゃん、いじらしいですね☆

最近私は「ダメなものはダメ」と夕飯が待ちきれないチョビに
怒っていたら
オット母もチョビに使ったら効果あったそうです(笑)

新しいマットレスでぐっすり寝て疲れを吹き飛ばして
出張頑張って下さい~
めいちゃんもお寝坊になんてよっぽど寝心地良いんですね^^*

No title

こんにちわー

読み逃げ、ポチ逃げばかりでスイマセン。

めいちゃん、左手大丈夫そうで何よりです。
心配ですよねぇ。

食欲もあまりないの? 小食?なの?かな。

あんまり心配かけたら駄目ですよー、めいちゃん。

あっ、僕にもおちりさわり放題券をくださいねぇ。

(⌒▽⌒)アハハ!

そいから、悪い子としたら怒られますよー!

パパさん、出張おつです。
風邪などめされませんように。

No title

めいちゃんのお触り放題??
はーい!はいはいe-320予約は挙手でいいの?
会えないと触れないね~^^;
今年はめいちゃんに会えるかな?

急に現れてビックリしちゃったんだねe-451
私達でも”ぅわ~!ビックリした。”って言っちゃうよe-455
タイミングが悪かったね><

おNewのベットマットですか~!!
いいですね♪
気持ち良すぎて寝坊しないように(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいママさんの厳しい指導ですね。
私もその場で即怒ります。
私の場合はマズルをしっかり握って
怒るので、めいママさんより厳しいですよー
出張続きですね。
気温によっては路面の凍結が
あるから気を付けてくださいね!

No title

めいちゃんは、きちんと謝れるよい子ですね
市は、おもしろくないと
わざとやって、怒る反応をみる腹黒なとこがあります。
だから、叱っても逆効果。
無視ですね。
めいちゃんのおへそは真っ直ぐだろうけど、
市のおへそは、斜めです。

敷き布団、大事ですよね。
カアチャンも、ムアツ布団じゃないと、腰が痛くてダメなんです。

角からぴぴぴーって
子供ちゃんでてくるからね。
びっくりしちゃうよね(^_^;)
りくも走ってる人に
危機を感じるらしくてね~
わんこら大変よ(*≧∀≦*)

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、今年も忙しいねー
くれぐれもお体を大事にしてね。

あらぁーめいちゃん怒られたん??
ちゃんと反省してるね。かちこいね。
わかってるんだよねー

新しいマット寝心地いいんだぁー
めいちゃんもぐっすりよかったねん(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR