通せんぼ?~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのお手手はピコタンしなくなって完璧です(*^^)v

ご心配おかけしました~!


体重を減らした方が関節にも良いんだけど・・・

最近、朝の10粒ほどのカリカリを食べなくなって、夜ご飯も残したりするのに・・・


なぜ体重が減らない?!(・_・;)


水太りかっ?!(^-^)





正月明け、2日のことです・・・


運動のために追いかけて走らせてみました^m^

1201_20140112162545df7.jpg

逃げるおちりをついつい激写!?(^^ゞ




テクテク歩くかわいいおちりも!

1202_20140112162837551.jpg


ナデ心地は最高ですよ!^m^ (親バカヘンタイパパ^^;)


めいちゃんに会えたら、ま~るいおちりを撫でられる特典がつきます~!

1回だけね!(*^。^*)



いつもの階段横を歩いて登ろうとしてためいちゃん・・・


ん?





1203_201401121636462b4.jpg


誰かが小さな石を並べて遊んでたのかな~?(*^_^*)


めいちゃんは横の芝のところを歩いて登りましたとさ!(^◇^)



次の日にはもう無くなってたな~!





毎年言ってるような気がしますが・・・


明日、成人式や~!^m^


でも仕事だから行けないわ~!



はい、めいパパ明日仕事です!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今から今年初めてのシャンプーです!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
めいちゃんのお手手良くなって良かったね。
バーディーもたぶんもう大丈夫!
長い留守番のときは心配だけど
普段はもうカラーしてません。

めいちゃんの可愛いオチリ私も撫でたいよ^^
うちのクッキーもご飯少ないけど全然痩せません。
でもめいちゃん健康だから今のままでいいのかな~って思うよ。

めいパパさん祝日もお仕事なんだね。
頑張ってくださいね!

うむ。りくも瞬く間に
戻りつつあるぞ( ̄m ̄)
ナゼナリカ?
冬だから~身体が脂肪を
必要とするならば
それもいいかな~と。
暖かくなったらまたがんばるか~と。
甘いかな~あはははは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝日にお仕事お疲れさまです!
成人式か〜懐かしい^^;

めいちゃんピコタン治って良かったね♪
体型はそれぞれだからめいちゃんを
一番よく知ってるめいパパさん家族が
めいちゃんに合った方法で体調管理を
していけば良いですよね〜(*^^)v
元気でお散歩出来るのが一番だもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。

めいちゃん、あんよ大丈夫で良かったぁ。

おちりめっちゃんこかわいいよん^o^

No title

こんばんはー^^

今日はお仕事で成人式に出席できませんでしたかー(笑)
私は2回目の成人式がそろそろ・・(* ´艸`)

めいちゃん、完全復活ですね♪
よかったー^^*

カワイイお尻をなでたいなー☆
1回は少ない!(爆)
めいちゃん、シャンプーお疲れさまでした~
チョビは昨日だったよー

No title

ちは(*^_^*)
成人式に仕事で出席できないめいパパさんへ*ゞ(∇≦* )ガハッ
めいちゃんと会えたらめいちゃんのおチリ触らせてくれるのねぇ~~
絶対会いたい!!1回でもいいから、なでなでしたいし、抱っこしたいぃ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は絶対会おうね(*^_^*)v

体重我が家のMOREもいっこうに減らないって思ってたんだけど、
夏が終わって、LOLOが水飲まないのを心配して、ミルクを
夜もあげてたのをやめて、ミルクの種類を変えたら、全員減った(^^;
食事量は減らしてないんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

COCOのウチの子記念日ちゃんと前もって憶えてくれていてありがとう(*^_^*)
あのマメみたいに小さな写真はブリーダーさんから頂いたものなんです。記載するのを忘れてた(^_^;)。。
我が家に来た時は、下の写真の状態でした(´∀`)v
本当温かい言葉をありがとうねぇ~~~めいパパさん。

めいちゃん。アンヨ大丈夫になって、本当良かったですo(^o^)o
思いっきり走るめいちゃん。良かったなぁ~~♪♪
☆~

こんにちは♪
めいちゃんよく遊ぶし、ちゃんとお散歩してるもんね。
人間と一緒で、体質なのかなぁ?
うちはそういう悩みないからわからないんだけど、
ちゃんと食べなきゃ栄養とれないし、難しいよね。
病院で指導してもらうとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、お手手大丈夫でよかった❤
ねぇねぇ、めいちゃんパパ知ってますか?
ワンコも年をとるとおちりのお肉が落ちて、小っちゃくなっちゃうんだよ~
ウチのプリンも若い頃はそりゃもうプリップリでしたよ~
思う存分ナデナデするといいよ~(^o^)丿
親バカヘンタイ上等ですよ~!
関節の事を考えると体重も気になるけど、適度な運動で筋肉を鍛える事で関節の負担を軽減できるから、お散歩ガンバッテ!

Junjunも若ーいめいちゃんのおちり ナデナデしたーい^m^

こんにちわ*(^o^)/*

えッ?特典?
一回だけだなんて( ̄Д ̄)ノ
パパさん。。実の所、正体は
ケチん坊の助左衛門殿介三郎だな??

新春なんだから〜
大入り福袋の大盤振る舞いで
いいやんッ⁉︎

No title

ワンコの体重は、摂取カロリーとあんまり関係ないのかな
市も、夏は、ごはんを減らしても減らしても
ズンズン太るんです。
そして、冬は、ごはんを増やしても、減っていくんです。
水分なのかな
謎です
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR