ピコタンよりボールでし~

めいパパです~


いつも嬉しいコメントやご訪問をありがとうございます

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

ボチボチお待ちくださいね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのお手手のご心配をありがとう~

次の日もピコタンしてたけど、かなりマシになったみたいです~


パパのところにバールを持ってきて、”投げてでし!”って^^;

目の前にポイっと投げてのボール遊び^m^


過保護なパパです(^^ゞ


今日はもっとちゃんと歩いてました!


0901_20140109212550c25.jpg

ボール遊びも少しだけね!


カミカミで引っ張りっこしたね~(*^。^*)



めいちゃんの手手のご心配をありがとうございました(^^ゞ

経過をご報告しとかないと申し訳ないもんね~!


ご心配を本当にありがとう~(^◇^)



明日からめっちゃ寒くなるから、暖かくして過ごして下さいね~!

雪道の運転はスリップ注意です!


歩く人もスリップ注意ですね^m^


気をつけてね~!(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとでし~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん前足だいぶ良くなった
ようで安心しました(*^^)v

愛犬は楽しかったら少々痛みがあっても
無理してしまいそうだから
めいパパさんが過保護くらいで
ちょうどだと思います♪

めいパパさんはめいちゃんLOVE
ですね〜(≧∇≦)

こんにちは♪
たまにひねっちゃうこと、あるよね。
ちゃんと自分でセーブして、
元気になったら遊ぶんだから、
わんこってかしこい☆
めいちゃんボールかみかみ楽しいね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どう痛いのか、話してくれたらいいのなー。
ちょっと痛かっただけで、気にしてるだけとか、
関節痛ぽいとか、わかれば、どんなにいいだろう。
家の近所のお医者さんは、
西洋医学ばかりで、鍼灸とか
自然療法とか選択肢が無くて
とても不満に思っています。
めいちゃんちのそばは、どうですか?

No title

めいパパさん&ママさん&めいちゃん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
めいちゃんあんよ徐々に良くなっているようでよかったですね。
お大事に。

No title

こんにちわぁー!(^^)!

めいちゃんあんよ大丈夫??
絶対に無理しないでね。

パパさん、全然過保護ちゃうよぉー
もっともっと過保護に
なっても大丈夫です。
だって大切な娘やもーん。

めいちゃんお大事にね♪

お大事にね!

ここが痛いよ~って言ってくれたら良いんだけど、
こちら側が判断するしかないのが辛いですよね~!
だいぶ良くなった様で良かったです。
ボール遊びを要求する位だから、日に日に善くなりますよね。
寒くなりそうだから暖かくして無理しないでね。めいちゃん!

りくはチビんとき
右手をあ脱臼してね。
未だにチョイチョイ痛めるよ~
大事には至らないけど
じいさんになったらどうかな~って
思っちゃいます。
内蔵も大事だけど
骨や筋肉は年いくとへたるもんね。
大事にしていきたいね♪
めいちゃん強いな♪
パパたちに心配しないで~♪って
言ってるみたいだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

めいちゃんのお手手良くなってるようで安心しました。
もうボール遊びもできるし良かったね。

今日は夕方から雪がチラチラしてます。
明日も寒いんでしょうね。
スリップもだし、体調崩さないように気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

めいちゃん、回復傾向で良かった!!
どの位痛いのか、わからないから
より心配ですよね(><)

大好きなボール遊びもできるから
もう安心かな☆

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR