今年もめいちゃんを宜しく~でし~

めいパパです!


旧年中はたくさんのご訪問、楽しいコメントありがとうございます

2014年もマイペースの更新になるとは思いますが

元気なめいちゃんをお届けできるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

(今年も喪中につき、新年のご挨拶は控えさあせて頂いておりますm(__)m)

今年もですが・・・みんなが平凡な毎日を過ごせますように!

今年の初詣のお願いもこれしかないね~!(*^_^*)




0101_201401012117083f7.jpg



今年、一発目のお散歩をいっぱい撮ったのに・・・半分以上の残ってない

コンデジのカードの調子が悪かった・・・?

何度か、メモリーがいっぱいです!表示・・・いや、そこまで撮ってない!

カードを入れ直してからの画像しか残っていなかった・・・


次から気をつけねば!(*^^)v




0102_20140101212156862.jpg



2014年も月一回はお出かけできるように頑張るぞ~!

今年はお泊りお出かけできるようにするぞ~!




0103_20140101212416d30.jpg



今年の目標で、2014年はじまりでし~!(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


年末にご挨拶頂いていた meguさんへ

コメントありがとうございます(*^^)v

ブログにコメント残せなくてどうしようかと思ってました(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします~!

かわいいリップちんを楽しみにしてます!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2014年がめいちゃんファミリーにとって、
良い1年になる事をお祈り致します。
今年もよろしくね~。(^з^)


No title

あけおめ~~めいちゃん\(^o^)/
ご挨拶のお写真
かっわいいね~\(^o^)/
今年もよろしくちゃ~~ん

めいちゃんちゃんちゃんこが似合うね♪
コタツも好きだからここに
ミカンがあれば完璧だね(≧∇≦)

お正月休みゆっくり過ごして下さい。
今年もめいちゃんの可愛い姿を
楽しみにしてますよ~(*^^)v
本年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさん

出張が多くて、大変なお仕事ですが、
健康に気をつけて、頑張ってくださいね。

今年もニャンたちともども
よろしくお願い致します。

あけおめーーー(゜ロ゜)!!!
のんびりできてるかしら?
毎日めいちゃんモードでしょうね♪
抜け出すのが辛いですね~
たっぷり満喫~しましょうね♪
今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
お泊まりのおでかけのめいちゃん、見てみたいー^_^
今年も仲良しご家族のまんなかにめいちゃん、にぎやかに楽しく♪
よろしくお願いします^_^

No title

めいパパさんファミリーにとって、素敵な一年になりますようにe-420
めいぱぱさんは出張が多くていつもお忙しそうですが、
今年もたくさんアップしてくださいね~
楽しみにいていますe-266

No title

今年もよろしくお願いしますねー!
楽しい日が一日でも多く訪れます様に。
健康で過ごせますように。

No title

: (^-^*)/おはよ
早々の年始ご挨拶ありがとうございました
今年もよろしくお願いします☆

そうですね~、今年もめいちゃんフィーネと遊んでくれる?
連絡まってるでちよbyフィーネ

元気いっぱいのめいちゃん♪パパにいっぱい写真撮ってもらおうね~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR