い~い湯かな?~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、病院頑張っためいちゃんは帰ってからずっとコタツで爆睡でした~

パパが忘年会から帰って来てからはずっと膝の上でしたけど(^_^;)


先週はシャンプーだっためいちゃん!

シャワーだけじゃもう寒いね!



0801_20131208152943d50.jpg

湯加減はいかがかな~?


お湯の温度はどれくらいが良いのかな?

熱いのか?ぬるいのか?・・・どれくらいが???


0802_20131208153306a63.jpg

緊張のあくびとは思えないから・・・気持ち良いんだろう・・な?^m^


ゆっくり温まっとかないとね~



そこらじゅうでひとしきりゴロスリした後は~


0803_201312081539508ac.jpg

しっかり乾かさないと~せっかく温まったんだからね!

ドライヤーの風は好きじゃないめいちゃん~

顔には絶対だめだ~!


顔は乾くの早いからいいね(*^^)v



立っとるぞー!(^◇^)

0804_2013120815472912d.jpg

牛乳飲んでから、ボールで遊ぶんだよね!


もう準備万端だよね(*^。^*)


ドライヤーする前から、すでにボールで走り回ってたんだけどね~

乾かし終わってからもボールで走り回ります!


シャンプー後のめいちゃんの楽しみなのかな?(●^o^●)


今年のシャンプーはあと2回だよ!



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


もう年賀状を作る時期だけど・・・

めいちゃん家は今年も喪中で出せません~


年賀状出さないと、干支がわからなくなります~


でも、モデルはめいちゃんなんですけどね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(*^_^*)

めいちゃん。シャンプーDAYだったのねぇ~
ちゃんとお湯に入って(*^_^*)いい湯だなぁ~て感じだねぇ。
大人しくしてくれてえらいなぁ~
我が家も、お湯につけてから洗うけど(^_^;)MORE,COCOは
アヒルで遊ぶのに必死でもう大変です(ーー;)。
めいちゃん。ドライヤーの風は苦手なのねぇ~お顔は嫌だよねぇ(*^_^*)
でも。。ちゃんと乾かして、フワフワぁ~~~気持ち良さそうだわぁ~
んで。ミルク・・の後は、ボール遊びなんだね。
いっぱい遊んでもらったかなぁ??(*^_^*)v
ドライヤーちぅのめいちゃんが超可愛いお顔で。。にっこりしちゃうよぉ~。

お忙しい中、LOLOのバースデーに温かいお祝いをありがとうございました(*^_^*)嬉しかったですよぉ~♪
もう13歳。まだまだ13歳。複雑な気持ちですが。。(;_;)
これからも、どうか、LOLOの元気な笑顔を見に来てやってくださいね<(_ _)> ヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、おとなしく湯船に浸かっておりこうさんですね♪
ウチのめいは、シャワーはまだ我慢なんだけど
お風呂が苦手・・・。
お風呂はトリミングサロンでお願いしてます^^;

シャンプーのあとはミルクとボール遊びが待ってるから、
苦手なドライヤーも頑張れるね、めいちゃん♥

ウチも、今年のシャンプーはあと2回!
あっという間に一年が終わろうとしてて、気ばかり
焦ってしまいます(;´Д`A

No title

めいちゃん大人しくつかってますね~ (^∀^)
寒いから、お湯につかって気持ち良いね~♪
こんな桶があるといいですね。ポッキーはお風呂に少しだけ
お湯はって入れちゃってるんです。。。
あ~、家も入れなきゃ~~
師走、忙しいですよね。パパさんは今月も出張あるのかしら?

No title

めいちゃん大人しくつかってますね~ (^∀^)
寒いから、お湯につかって気持ち良いね~♪
こんな桶があるといいですね。ポッキーはお風呂に少しだけ
お湯はって入れちゃってるんです。。。
あ~、家も入れなきゃ☆
師走、忙しいですよね。パパさんは今月も出張あるんですか~?

No title

めいちゃん、良い湯っだ~な♪
あったかお風呂で気持ち良さそう(*≧∀≦)
あくびまでして寝ちゃいそうですね(笑

ドライヤー苦手なのか~^^;
でも頑張って体乾かせてくれてますね♪
イイ子e-266
頑張った後は冷たい牛乳!!
銭湯帰りのおっちゃんみたいに腰に手を置いてないよね?
良かった良かったe-454
お尻の毛が立ってるのも可愛いですねe-266

No title

こんばんは~。
めいちゃんお風呂お疲れ様でした。
めいちゃん専用のバスタブがあるんですね~^^
うちもシャンプー後のドライヤー嫌いだから
乾かしてくれるのは絨毯やソファなのです( ̄▽ ̄)
めいちゃんもボール大好きだったね!
今度うちのバーディーとボールで遊んでね~めいちゃん♪

No title

めいちゃん、気持ちよさそうですね~。
ワンコもお湯につかると眠たくなる
のかなー?
大あくびですね^^:
シャンプーのあとボール遊びをするって
めいちゃんは元気ですねー。
うちはシャンプーしたらぐったりして
みんな寝てますよ。

No title

めいちゃんもお風呂が好きなのかな?
アクビちゃんが出てるという事は、リラックスしてるんだよね。(^O^)
これから寒い季節はドライもしっかりやらないと風邪引いちゃうもんね、
めいちゃん、頑張って!!

こんにちは♪
めいちゃんお風呂多いねー
いつもさっぱりだね^_^
気持ちいいあくび、かわいいな♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、お風呂で温まったね♪♪
冷えると腰に悪そうだから、ウチもお風呂に浸からせてあげたいなー
…水嫌いのチョビには辛すぎるかも(笑)

遊ぶ予定のボールが手前にある写真、微笑ましいですね☆

そっか。わんこも寒いか。
ウチはシャワーしか無いや(゜ロ゜;)
湯船買おうかな~♪
めいちゃんご機嫌ちゃんだね~
お風呂楽しい~?
カワイイナ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR