イヴでし~

めいパパです~

前回のめいのアワアワ~は、日曜日にめいちゃんの異変が起こる数時間前に

撮ったものですよ~

足をびっこひく前でした~

元気ですが、まだまだ我慢の安静中です・・・

ボール遊びがしたくて、めいママの前にお座りしてお手出してボールをちょうだいってするんです(/_;)

でもね、まだもう少し我慢してねって・・・

意地悪してるって思ってるかな~(T_T)ごめんね、めいちゃん~


今日はクリスマスイヴですね~

みんなパーティーしてるかな~?

んで、明日がクリスマスだから明日もパーティーするんですよね?^m^

P1000044.jpg

これは去年のクリスマスです~

めいばーばにクリスマスプレゼントで買ってもらったんだよね~(^.^)

今年も着てみようか~?

でも、めいちゃん洋服はあんまり好きじゃないもんね~^^;


もうしばらくは安静に努めます~

005_20101224225156.jpg

007_20101224225331.jpg

お行儀のいいアンヨですね~(*^_^*)

しっかり治そうね~


困ったことに、減った体重が戻ってしまいました(>_<)

動いてないもんな~^^;


元気になったらまた頑張るめいちゃんにポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークリスマスv-255
めいサンタさん可愛いですねv-398

「何でお散歩連れてったくれないの?」「何でボールで遊んでくれないの?」
そんな顔でみられたら凄く辛いですよねi-182
でもそこで無理させちゃうと後でもっと辛い事になりますもんねi-181
可愛い娘たちのために鬼になるときは鬼にならないとですよねi-227
めいちゃん パパさん ママさん
頑張ってくださいね~i-86

No title

こんにちは(^_^)

メリークリスマス~♪

めいちゃんサンタさんですね~
可愛い(^_-)-☆

めいちゃん、ゴロ~ンって
アンヨもちょこんって
いい子にして、お利口さんですね
活発なめいちゃんだもの
遊びたいよね~
でも今は我慢ですね
応援する事しか出来ないですが
めいちゃん、パパさん、ママさん
頑張って下さいネ

PS ハーネスの購入先ホームページを
リコメにて、表示していますので
良かったらご参考までに
見て下さいね

No title

めいぱぱさんメリクリ♪
めいちゃん去年のサンタさんも
今年のはだかんぼも、どっちもかわいいですね^^
そうそう、めいちゃん普段の運動量が
とっても多いですものね。
わんこって動かないとすぐぽっちゃりしますよね。
ごはん気づかれないようにへらさないと><
でも、かわいそうでなかなかできないんですよね・・・
ちょこん。のあんよかわいい^^

No title

>そらはな母さん
メリクリ~です~
めいの楽しみを取り上げてるみたいで辛いです~(__)
でもほんまにもうちょっとの我慢ですね~
鬼になってます~・・・そのかわり抱っこが増えました^^;
そう少し、頑張ります~ありがとうでし~(*^^)v

No title

>yukinnkoママさん
メリクリです~
年に一度のめいサンタです^^;
我慢我慢です~・・・いつまで我慢なの~って
言ってるように聞こえます~(/_;)
でももう少し、頑張りますね~(*^^)v

No title

>ちゃぷこままさん
メリクリです~
めいサンタはプレゼントを持ってませんが、
大人気です~(*^^)v
運動量が減ってるのに、食事を減らすのを忘れてました~^^;
また頑張ります~
アンヨかわいいでしょ(*^^)v親馬鹿ですよ~

No title

MerryChristmas

めいちゃん
もうちょっとがまんがまんね

がんばれ~

今、ちゃ~んと治しておこうね

そして
治ったらまた減量よ

応援してるからねv-91

No title

メリークリスマス♪

お手で「ボールちょうだい」は切ないですね…
めいちゃんの為に、心を強く頑張るしかないですよね


サンタさんのケープ姿、かわいーv-10

揃えた後足がカワイ過ぎですよ、めいちゃんe-265
レディーのたしなみ?^^
癒されました☆

メリークリスマス!(b^ー°)

No title

メリークリスマスです♪めいちゃん♪
ボール遊びより何より
家族でいられることが
いっちばーん★だと思うのです♪
意地悪だなんて思ってないよ~w

No title

>まーさん家さん
やっと少しボール遊びができます~

めいサンタさんかわいいでしょ~
でもあんまり動かなくなりますよ^m^
体のわりにアンヨが小さくて可愛いんです~
手手は大きいんですよ~態度もです~(*^^)v



>リモナパパさん
メリクリです^m^



>りくママさん
そうですね~一緒に居られるのが一番ですね(*^^)v
時々、可愛いから意地悪したくはなりますね^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR