油断大敵~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼のご訪問&応援ポチが遅れていますm(__)m

すまんこってす(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鍵コメでコメントいただいたママさん~

初めまして~コメントありがとう(^^ゞ

ご訪問できないので、こちらにお返事書かせていただきました~

ブログされていたらURL教えてくださいね~ご訪問させていただきます~!

またコメントください~

これからもよろしくです(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃんこ寒くなって来ましたね~

大阪でも雪が降った~そうな~

風邪ひかないように気をつけてね~!

首温めてね!^m^


先週、3連休だったからお散歩も3連チャン!

天気も良く、ご機嫌なめいちゃんも~~~


22日のゴロスリ~!

2901_20131129222508451.jpg

ハッキリ言って、油断してました!(^_^;)

うんちょすすると思ってたのに・・・


まっ、ええか~ってめいママが言ったからええみたい~


しかし・・・


23日のゴロスリ~

2902_201311292230563c5.jpg

服がドロドロになったよ~めいちゃん^^;


みんなで・・・あ~あ!



そして・・・


24日のゴロスリ~

2403_20131129223442359.jpg

車に背中合わせで映ってるね~!


まさか、3日連チャンでごろすられるとは思ってなかった~(^^ゞ

・・・

でも、見事なゴロスリでした(*^^)v


気持ち良かったんだろうね!(*^。^*)


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


27日はめいママの誕生日でした~


早めの直帰だったから、ケーキ買ってきたよ~!


2904_201311292246178e2.jpg

めいちゃんのケーキじゃないんやけどなぁ~^^;

めいちゃんも食べれる無添加のケーキだけどね(*^^)v

どんだけ嬉しいねん!(^◇^)


でもね・・・

この後、テーブルに置いたケーキをペロってして・・・パパに怒られました~

すぐに後ろに下がっためいちゃん(^_^;)

でもケーキからは目が離れませんでした~!

その姿が可愛くて、すぐに許したパパでした~チャンチャン!(^^ゞ

土曜日は仕事だよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
めいママさん、お誕生日おめでとうございます。
無添加のケーキってことは
めいちゃんと一緒にいただく予定だったのかしら^^
ママさんもめいちゃんも元気で楽しい一年でありますように。

ゴロスリめいちゃん可愛い。
うちのクッキーもよくやるんです。
クッキーはよく虫の死骸があるところでやるんですが
めいちゃんは違うよね^^

こんばんは♪

めいママさん、お誕生日おめでとうございますe-420
楽しく素敵な一年になりますように♪
無添加のケーキだなんて良いですね~e-287
めいちゃんのケーキに釘付けの大きなお目目!もう、待てないよね~(笑)

↓の紅葉、すごくキレイですね!
めいママさんとめいばーばさんの遊戯で遊ぶ姿、可愛い~e-266
満面の笑みが見れないのが残念ですが、楽しそう。私も遊びたいな。(^m^)♪

姪っ子さんの花嫁姿、可愛いですね~e-349
改めて、おめでとうございます。お幸せに~。

No title

めいママさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもめいちゃんと一緒に楽しい毎日を
すごしてくださいね。
あ、めいパパも一緒に。笑
めいちゃんもごろすり満載ですねー
フランもです><
やですよね~!

No title

めいママさん
お誕生日おめでとうございま~す。
優しいパパに可愛いめいちゃんにお祝いしてもらって幸せですねi-278
ゴロスリ、うちの子達って家ではみたことあるけど
外でしてる姿みたことないですi-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいママさんお誕生日
おめでとうございま〜す♪
めいパパさん🎂を買って直帰
なんて優しいですね(≧∇≦)

めいちゃん待てずにペロリ!
可愛さにめいママさんも許しちゃうね。

いつもめいママさん、カットが
上手だな〜って思ってました!!
バリカンも慣れですね(笑
失敗覚悟で始めてみようかな。
アドバイスありがとうございます♪

No title

こんにちわー

3連ちゃんゴロスリは・・・
たのしかったねぇ、めいちゃん。

ママさん、パパさんはたまらんかな。(爆)

ママさんお誕生日おめでとうございます。

パパさん忙しいと思いますが、風邪などめされませんよう
ご自愛ください。

今年も残すところ1ヶ月です。

No title

ちは(*^_^*)
遅くなりましたが、めいママさん。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
無添加のケーキに嬉しそうなめいちゃんのお顔(´▽`*)アハハ
それは。。やっぱり。。ウマウマっすよね(^凹^)がはは。
可愛いめいちゃんとステキな優しいめいパパさんにお祝いされて。。
めいママさん幸せな一日でしたねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、めいちゃんと一緒にずっとずっといい母娘で。。
そしてステキなご夫婦でいてねぇ~
いい歳でありますように~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで。。めいちゃんは、お祝いのゴロスリダンスかな?
*ゞ(∇≦* )ガハッ嬉しい時って、より一層ゴロスリ激しいものね。
嬉しかったんだよなぁ~~~♪めいちゃん(*^_^*)

いつもありがとう~~(*^_^*)☆~☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR