楽しんだ紅葉と公園~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


ご訪問が遅れていますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気の良かった連休が終わっちゃいました~

今週の土曜日は出勤日だ~!

でも、日曜日の今日は急な仕事で昼から出かけためいパパです~


あさんぽは3日連続楽しんだよ~(*^^)v


先日のお出かけの続きです~


ご飯食べた後に結構な雨が降ってきたけど、目的地に~

京都府美山町にある大野ダム!

2401_201311241940549aa.jpg
                 めいちゃんはここだよ~

目的地まで来たら雨はたいしたこと無かった!

めいちゃんもトコトコ歩いてまわれた~!


車から降りるたびにめっちゃ元気なめいちゃん!

嬉しそうに楽しんでた(*^_^*)


2402_20131124194728126.jpg

先に先に歩いて行く~目が嬉しそうやね(^◇^)


入ったらあかん、水面のところまで入って行きよった(ーー゛)

2403_20131124195255c44.jpg


少し離れた所に公園があって、誰も居なかったから遊ぶことに^m^

2404_20131124200213387.jpg

お日様が出てきたけど・・・逆光だよ^^;

めいちゃんがどこに居るかというと・・・


2405_20131124200530539.jpg

ちょっと高い遊具の上に連れて行かれてました!

アスレチック的な遊具になってました~



2406_20131124201259e76.jpg

嬉しそうに走るめいちゃん(●^o^●)


めいちゃんが追いかけてるのは~!?


2407_20131124201640a5b.jpg

ホンマに満面の笑顔で遊んでる・・・めいママ(^_^;)


ちなみに・・・めいばーばも


2408_20131124201911c8c.jpg

遊んでる時って、いい笑顔になるね!(^◇^)


めいちゃんより楽しんでたんちゃうかな?^m^


2409_20131124202746204.jpg

めいちゃんには紅葉よりも公園が楽しかったね!


近くに居た年配の女の人にちょっとワンコラしちゃっためいちゃん~

お孫さんといらっしゃるのかと思いました~って言われました(^_^;)

そうだね~、いつもめいちゃんに普通に話しかけてるからね~!

姿が見えなかったら、子供に話しかけてると思われるよね(^。^)


2410.jpg

今年も楽しいお出かけできて良かったな!

次はどこに行こうか~?

みんなのお休みがそろったら~だね(*^^)v


最後まで見てくれてありがとう~(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

先日、めいちゃんをお留守番に追い込んだ姪っ子の結婚式!^m^

2411.jpg

いつまでも仲良く暮らすんだよ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです~
めいちゃんも皆と一緒にお出かけできて嬉しいんだよね~
違う場所での散歩ってやっぱりワンコたちも歩き方がウキウキしてますよねv-410
めいママもめいばーばも楽しそうだけどi-229
でもなんか気持ちとってもわかる
遊具があると遊んじゃいますよねi-278

こんにちは♪
遊具で遊ぶなんて仲良し♪
めいちゃん、みんなが笑顔だからますます笑顔でぴょんぴょんだったんだね♪

姪っ子ちゃんすごくかわいい!
北乃きいちゃんみたい!
お幸せに☆

No title

(/*^^)/こんにちは

おやすみ取れて、家族でお出掛けよかったですねー☆

めいちゃんの走る姿が、可愛いー♪
後ろ足で立つ姿も、きゅんきゅん!!

そそ、「赤ちゃんがいるかと思った―」て、声かけられますよね(笑)
だって、可愛いもんね~ つい 赤ちゃん言葉になってしまうし~^m^フフ
めいママさんもめいばーばさんも、遊具で遊んで素敵な笑顔が想像できますよー!!

美山町"って、うちが行った所と同じ? 23日? うぞん!どこかで、すれちがい~~~???

めいっこさん綺麗ですねー☆ご結婚おめでとうございます!
いつまでも、めいちゃんファミリーのように、お幸せに~♪♪

No title

久しぶりにタップリと遊んだかな?
ホント、週末は天気も良かったし暖かかったよね。
公園で体を動かすには丁度良かったのでは? (^з^)

ははは、めいちゃん以上にままさんとおばあさまが楽しんでるぅ~。
そういう思いっきり楽しむ事も健康に良いし、
めいちゃん本犬も一番嬉しかったかもね。
だって家族だもん、楽しみはいつも一緒だよね~。

姪っ子さんの結婚式も無事に終わられ本当に良かったです。
お二人もぱぱさんままさんのように、
いつまでも仲良く、お幸せになってくれること願ってます。

No title

紅葉キレイですね♪
めいちゃんもご機嫌だし、ママさんもばーばさんも
笑顔笑顔で楽しめたようで、こちらまで笑顔に
なっちゃいました(*´ω`*)

あはは。私も、よくめいに話しかけてます~。
でもきっと、めいパパさん達ほどじゃないかも!
めいちゃん、いっぱい話しかけてもらって嬉しいだろうな^^

姪っ子さん素敵ですね♥
幸せがずっと続きますように~♪

可愛い♪お嫁さん♪
おしあわせに~♪
めいちゃんすっごく楽しそう!
ほんと子供ちゃんだね~♪
周りも自然に笑顔ですね♪
紅葉楽しめて良かった!

No title

こんばんは~。
お天気良くて、みんなでお出かけできて良かったですね。
めいちゃんも楽しそうだけど、ママさんやばーばさんが
モザイクかかってるけどとっても楽しそう!
こんな仲のいい家族に囲まれて、めいちゃんはすごく幸せですね。

公園でお孫さんと一緒かと思われたって話
とっても素敵~。
いつもそうやってめいちゃんに話しかけてるご家族みなさん
本当にあったかいんでしょうね。

姪っ子さんとってもきれい♪
末永くお幸せに。

No title

ちは(*^_^*)
美山にはいったことがあるけど。。こんな美しい場所があるんですねぇ~~ダムとか知らなかったです(^-^)v
公園とかも楽しそう~~~だし。いい場所だね。
もみじがまた綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっごくステキぃ~♪
今年は、パラパラもみじしか見てないから、こうして楽しませてもらって嬉しいですよぉ~~
めいちゃんも本当嬉しそうだねぇ~~~♪
声が聞こえてきそうだもの(*^_^*)v良かったなぁ~~めいちゃん。

姪っ子さん。すごく可愛いぃ~ですねぇ~
ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~。
末永くお幸せにねぇ~(*^_^*)

昨日はMOREに温かいお祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)
昨日は、一日中MOREの名を呼び、目を見て抱っこして。。。遊んでてやってたら。。ずっとおチッポ振りすぎたのか??
夜にはグッタリでした(´▽`*)アハハ 幸せそうなお顔して寝ちゃったぁ。。
そのお顔を見てると泣けて泣けてね。。。ホントダメママです。
そんな親子ですが、どうかこれからもヨロシクお願いいたします<(_ _)> ☆~

最近ちょうどテレビで美山市が
紹介されてて素敵な所だな〜って
思ってたけど、今回のめいちゃんの
楽しそうな姿を見てますます
行きたくなっちゃった(≧∇≦)

山に囲まれて紅葉も綺麗ですね♪
めいパパさん家の女性陣みんな
とっても嬉しそうに遊んでる姿も
素敵です(*^^)v

No title

こんばんはー^^

最後の紅葉の写真、すごくキレイですね!
雨にめげずお出かけして正解でしたね☆
めいちゃんも楽しそうだけど
めいママさんとばーばさんが童心に帰ってますね~
みんな笑顔のお出かけ、最高ですね

姪っこさん、キレイな花嫁さんですね♪♪
末永くお幸せに^^*

No title

きれいな紅葉に出会えてよかったですね!
めいちゃん、すごく楽しそうに走っているし
歩く姿もすごくにこやか。
みんな一緒のお出かけが嬉しかったんでしょうね。
めいママさんもばぁばさんも楽しそうーー!
こういうの、いいですね!
姪っ子さん、おめでとうございました!

No title

お出かけすると、お顔が輝く子と+アルファがいると
あっちこっち、連れて行きたくなります。
公園は、キーワードですよね。

うちの市内でも、山に近いところは、
集落内で、熊が目撃されます。
軽トラックで、家の近くを走っていたおじさんが、
目の前をクマが通ったので
集落内に、お知らせしたようですが、
みんな、熊が出たんだぐらいで、
大騒ぎには、ならないんですって。
いて、当たり前といえば、当たり前なんですけどね

こんにちわぁめいちゃん(^o^)/
めいファミリーみ〜んなでお出かけ
そりゃそりゃ楽しさ数倍(^o^)/
めいちゃんのはしゃぎっぷりがかわいい
お水に、どぼんしなくてよかったぁ
(バディが一人っ子の時、真冬ドボンしたの思い出したぁ)
姪っ子ちゃん、かわいいねぇ
こりゃこりゃ涙涙だぁ
おめでとう(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR