今年も楽しめた紅葉~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


ご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日現れた“めいリアン”は、あの後に歯磨きされてました(^◇^)


休みが合っためいパパとめいママ(パパが代休とって合わせた)

みんなでお出かけしてきました!


2301_20131123164345144.jpg

落ち葉がいっぱいで、ピョンピョン飛び跳ねながら走り回ってためいちゃん!


めっちゃうれしそうやった(●^o^●)


2302_201311231648365e4.jpg

新しいレンズの設定をいろいろ変えてみてたから、失敗写真もいっぱい^^;

ピンボケのめいちゃんだけど、嬉しそうだから~(^^ゞ


去年もここのサービスエリアで遊んだんだよね!

落ち葉の中を嬉しそうにいっぱい走りまわったよ~


2303_20131123165241764.jpg

枝より前に出て写らなきゃ~!


葉っぱがもうシワシワになりかけてたから、ちょっと遅かったかな?


去年も走ったヘリポート!

2304_2013112316570264d.jpg

なぜかハダカん坊になってます^m^

これもブレためいちゃんになってる~

シャッタースピードが遅かったね~!

1/250以上にしないとあかんわ~!



目的の場所に行く前に、腹が減ったから飯を食わせろ!と言われたので

道の駅でめしにしようということに~


2305_20131123171029bcf.jpg

めいちゃんにもササミとオヤツがあるよ~(●^o^●)


ここは、京都の京丹波町の道の駅“和(なごみ)”でし~


裏には川があって、川沿いをお散歩できるようになってます

2306_201311231715092cc.jpg


ここで急に大粒の雨が降って来て、急いで車に戻りました!


めいちゃんが濡れるしカメラも濡れる(^^ゞ


日が陰ると少し寒くなったし、雨がいっぱい降ってきたから歩けないな~って・・・

車の中から見るだけでも良いから行ってみよう!


続きは次回になります~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

良い夫婦の日の結婚式は滞りなく終了しました~

小じんまりした披露宴だったけど、良い披露宴でした!


カメラ係でいっぱい写真撮ったんだけど、まだ見てないんで・・・

次回にお披露目するぞ~^m^


コメントお休みでし~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR