目線を変えれば?~でし~

めいパパです~


いつもコメントやご訪問をありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいばーばの風邪は少しずつ良くなってきています~

ご心配ありがとうね~(^^ゞ


めいパパはお休みの土曜日~めいママはお仕事~!

明日の日曜日は朝から出張で仕事のめいパパ~めいママはお休み~

最近はこんな感じでお休みがずれてて、どこにもお出かけができません~

紅葉シーズンが終わっちゃうよ~



そんな土曜日のお散歩~~めいばーばが一緒だから河川敷まで行けました^m^


1601_20131116173011972.jpg

お日様が気持ち良いね~!


まだ水溜りが残ってるから、濡れないようにしないと^^;


いつもとはぜんっぜん反対方向に歩きだしためいちゃん~

今日の気分は何色~?(●^o^●)



なにが見えるのかな?

1602_201311161734106aa.jpg

短いアンヨを伸ばして~短い手手で支えて~なにをそんなに真剣に見てるの?


めいちゃんの目線になってみた!

1603_20131116173620d34.jpg


めいちゃんの目線に変えてみたけど・・・

めいちゃんを撮ってたから、何が見えるか確認するの忘れてた(^◇^)


こんな段でも、めいちゃんの歩く目線になれば壁に見えるかもね~!?




1604_201311161741148ed.jpg

めいちゃんがこっちに来たんやろ~!


1605_20131116174536d57.jpg


抱っこしません!(ーー゛)



うそうそ~

楽しそうに頑張って登っためいちゃんでした!(*^。^*)


天気良さそうやから~楽しい週末を(^^)/


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

デジイチ買ったけど、出かける暇もなく近場ではコンデジばかりを使ってたけど

家の中でも明るく撮れるレンズを買っちゃった(^^ゞ

1606_20131116175358aa4.jpg

これで家の中でもシャッタースピード上てめいちゃん撮れる~


11月22日に姪のTちゃんの結婚式があるんです~

良い夫婦の日!やて!

会場でも使えそうだから、思い切ってポチっちゃいました!


招待状に、パパとママとめいちゃんの名前を書いて送り返したんだけど

めいちゃん無理ぃ~て言われました(T_T)

じゃ~パパとママも行かない~って言ってやった!(*^^)v


めいちゃん・・・お留守番だって(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

背伸びして眺めてる姿、ツボです♪
一生懸命で可愛らしいですよね☆
今日の散歩で何度もチョビの目線~としゃがんでたら
立ちくらみしちゃいました(笑)

めいばーばさん、風邪もよくなってるようで良かったです!

姪っこちゃんの結婚式ですねー^^*
もしかして、めいちゃんと暮らすきっかけをくれた姪っこちゃんでしょうか?
めいパパさん、泣いちゃったりして(* ´艸`)
NEWレンズでしっかり撮ってあげてきて下さいねー
めいちゃんはお家で祝福してよーね

皆でお出かけ出来ないのは
残念ですけど
めいちゃん嬉しそうだよ(^_^)
河川敷が大好きなのね♪
紅葉は遅いみたいだし
チャンスがあるといいですねー♪

No title

土手に乗り出すように何か見ている姿~♪
めいちゃん、かわいい~!
めいちゃんの姿に、
何を見てるのか撮れなかったパパさんの気持ちわかる~!

それにしても、結婚式の招待状にめいちゃんの名前書くなんて
めいパパさん、やりますね~(*^^)v

No title

姪っ子さん。
良い夫婦の日にご結婚だなんて、幸先いいですね~♪
でも、めいちゃんはお留守番か・・・
めいちゃん残念だったね(´;ω;`)

パパさんが撮ってきてくれる写真で楽しもうね~^^


家の中でも明るく撮れるレンズとかあるんですね!
使い心地のレポ、お願いします~☆

No title

こんばんは♪
めいちゃん、お散歩楽しんでますね~e-343
じーっと見ていた先には何があったんでしょう?気になるぅ~(^m^)

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございますe-420
おっ☆ 単焦点のレンズ、購入されたんですね!
我が家のカメラもαです。e-94 レンズは50mmのがあります♪
めいちゃんも可愛く撮れちゃいますね!これ以上可愛かったらどうしましょう~(*^∀^*)

レンズ買ってる!いいな〜♪
そのレンズは姪っ子さんの
結婚式デビューかな?
ご結婚おめでとうございます♪
幸せな家庭を築いて欲しいですね(*^^)v
11月22日は確か犬猫に感謝する日
でもあるみたいです♪
(犬カレンダーに書いてあった^^;)

めいちゃんも一緒に行って
姪っ子さんのお祝いしたかったね~。
お家からお祝い届くかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日一昨日と暖かかったですね。
明日からまた気温が下がるらしいのでめいばーばさんのお風邪悪化させないように注意しないとですねi-181

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

その立ち方
な~~んともかわいい

思わず同じ目線にしちゃうわぁ(*^-^*)

~~~

姪っ子ちゃん
あのかっわいいかわいい姪っ子ちゃんかな

そっりゃ大泣きだわネ~めいPAPA

No title

こんばんは~。
めいパパさんとママさん
最近お休みが合わなくてお出かけできてないんだね~。
うちも私が週末出勤するようになって同じ状況かも。。
めいちゃんにとって、ちょっとの段差も少し高い壁なんだろね。
今まで考えたことなかったけど、たしかにそうだわ~( *´艸`)
イチデジのレンズ、室内でも明るく撮れちゃうなんて
これから活躍する機会増えそうですね。
姪っ子さんの結婚式、めいちゃんと参加できないのは
残念ですがレンズは活躍しそう^^

No title

めいちゃんの視線の先には何が
あったんでしょうねー。
ワンコってときどきこうして
遠くを見つめますよね。
レンズ、単焦点ですか?
1,8ならかなり明るいし、ボケ感も
出ますよー。
なのでF値を上げないと、結婚式では
後ろがボケるかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(^-^)

そっかぁ。。すれ違いの重なる時ってあるよねぇ~
我が家も私が正社員で働いていた時は、結構そんな時期がありました。でも(*^_^*)きっと。。その分いっぱい一緒にいれる日が
来るから。。大丈夫だよぉ~~。

めいちゃん。嬉しそうに。。可愛いねぇ~~
思いっきり短いアンヨとお手々伸ばしてこうして見てる姿って
たまらないですよね。大好きです。
んで。。目的の物は見れたのかな?めいちゃん。
(´▽`*)アハハ

あはは。。坂道見て、くるりと向き変えて。。
抱っこぉ~~て言うめいちゃんが可愛すぎるわ(´▽`*)アハハ
坂道の抱っこは堪えるよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

カメラレンズいいなぁ~~~
部屋の中でのシャッタースピード変更で撮れるのは羨ましいなぁ。。
姪ちゃんの結婚式にも活躍しそうですねぇ(*^_^*)
あぁ。。そっかぁ。結婚式にはめいちゃん参列できないんだね(;_;)
仕方ないよなぁ~~めいちゃん。いい子でお留守番だね。
きっと、いっぱいお土産買って来てくれるよぉ(*^_^*)頑張れ。

いつもありがとう~めいパパさん(*^_^*)☆~☆

No title

こんにちわー

明るいレンズ買っちゃいましたね。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ますます、めいちゃんの可愛い写真が
てんこ盛りですねぇ。

期待してますよー。
(^_-)vブイブイッ

それと、お身体ご自愛くださいね。

No title

背伸びの写真、その先には何があるのかな?
猫とか、カラスとか?
マリン柄の洋服と、しぐさがマッチして
物思いにふける夏の美少女のよう。
あ、季節が違った。

新しいレンズの写真、楽しみにしています。

No title

おはようです~^^
めいちゃんの視線の先には何がみえてるのかな?
でも、うきうき楽しい気分なのは
間違いないと思う♪^^
おぉーレンズ購入♪
最後のやりとり、ちょっと笑っちゃったけど~っ
めいちゃんも出席できたらいいのになー!^^;
めいばーばさん、お風邪早く治りますように!

こんにちは♪
めいちゃんなに見てたのかな。
ほんと、段差におてて乗せて少し背のびしてるわんこって
かわいいですよねー^_^

めいっこちゃんご結婚おめでとうございます♪
めいちゃんも気持ちは一緒に出席だよね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR