あわあわでしたよ~

めいパパでっす~

今日は、い~~~天気ですね~

めいちゃんと散歩に行けないのが残念です~

もう少し?いやまだまだ?う~ん?・・・我慢です(>_<)

年賀状と大掃除に突入するか~

めいは少し?かなり?ストレスがたまってきたのか、毎日必死にボールを探してます^^;

先生から歩く許可は貰ってるので、気晴らしに家の前だけトコトコ歩いてます~

嬉しそうにシッポピーンですよ(^.^)



先日の日曜日に洗濯シャンプーされたんですよ~^m^

033_20101223111503.jpg

あわあわ星人(犬)になっちゃったでし~ 

めいママがわざわざ泡を顔に乗せたでし~  byめい


035_20101223111503.jpg

パパ、早く閉めてよ~ 寒いんだから~  byめい

はいはい、ごめんやっしゃ~^m^


綺麗綺麗になったね~

乾かさなきゃ、風邪ひくよ~

038_20101223112236.jpg

ボールは・・・ドライヤーするまで遊んでたんですが、

乾かすのにめいママにとっ捕まったためです^m^


しっかり乾かした後は、ご褒美ですね~(^.^)

039.jpg

はいはい、ちょっと待ってね~

040_20101223112836.jpg

おいしかったかな~?はい、良くできました~(^.^)

終わりだよ~

・・・めいちゃん、もうないよ~食べたでしょ~(`´)

041_20101223113204.jpg

忘れてる、忘れてるでしよ~

・・・あっ!

043_20101223113508.jpg

ごめんね~、牛乳忘れてたね~^^;喉渇いてたもんね~

いつもは牛乳が先だったのにね~

ここから離れないはずだわ~(^^ゞ


只今、めいは充電中です~

元気なだけにどこまで充電していいやら・・・判断が難しいです~

とりあえず薬を飲ませてる間は安静にしてます~


ご訪問有難うございます~充電中のめいちゃんにポチッと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
本犬は元気なだけにストレスたまりますよねえi-229
ちなみにうちのはなの時はいつごろ散歩開始したかなぁ・・・
うちはそらの散歩にいかなきゃだったし
置いて行くと大騒ぎされるからバッグに入れてとりあえず外に行ってましたねi-201
十日ぐらい経ったころかな?
家で飛んだり跳ねたりされるんだったら散歩させてるほうがマシ?ってな感じで軽く歩かせては抱っこ、歩かせては抱っこで散歩行ってましたi-229
あまり無理をさせずゆっくりにですよねi-179

No title

こんばんは(^_^)
めいちゃんアワアワですねぇ~♪♪
フワサラで綺麗になって
シャンプーのいい匂いがしてきそうですね~

アハッ!ボール見えてますね(^_^)
大好きな牛乳も美味しそうに
飲んでますね
めいちゃんの元気な
お顔が見れてヨカッタです~(*^^)v

No title

こんばんは。

めいちゃん、シャンプーお疲れ様でしたね。
キレイになってキモチ良いでしょうね。
ウチも今年最後のシャンプーしないとなぁ~。

シャンプー後の牛乳は格別ウマイかなぁ?

No title

>そらはな母さん
家の近くを少し歩くと“何であっちに行けないの?”みたいな顔をします(/_;)
ストレス溜まってます~
家で暴れられるよりは歩く方がいいですね~
でもめいは、歩きだすと抱っこはさせてくれません(>_<)
嬉しいみたいです^^;
でも我慢我慢です~



>yukinnkoママさん
アワアワでキレキレになってますよ~
牛乳も飲んで・・・遊んでたら足にきたんです~(__)
でも今日も元気でおとなしくさせるのが大変です(>_<)無理だ~



>つばさマンマさん
シャンプーでキレキレですよ~
でも今年最後のシャンプーは31日です(^◇^)
牛乳飲むまで水も飲まないんですよ~^^;


No title

めいパパさん、こんばんは。
いつもコメありがとうございます。
ご無沙汰してしまいましてごめんなさい。v-435
めいちゃんは、大丈夫ですか?
まだ、安静中みたいですけど、
良くなってきてるみたいですね。

シャンプーして、きれいになったね。
ご褒美ももらって、よかったね。
早くよくなって、お散歩にいけますようね。

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん元気に過ごしてるようで安心しました!
おふろも、牛乳も、いつもと同じことができるって
それだけでうれしいですね^^

めいちゃん綺麗綺麗になりましたね(*^o^*)締めはわんこ牛乳ですか。やはり腰に手をあてて飲むのかな?(゜∀゜;ノ)ノ

No title

パパさんこんちわ~。
めいちゃん調子良さそうかな。
でも無理は禁物よ♪
目に見えないところが
ヘルニアの怖いところ。
牛乳は人間用?

No title

>華ロマンさん

お仕事ご苦労様です~
お体もいたわって下さいね~

めいは元気すぎて困ってます^^;
もうしばらく安静にしなきゃならないのに
じっとしてません(>_<)
もうしばらくの我慢です~(^^)v

No title

>ちゃぷこままさん

めいは元気すぎです~(>_<)

お風呂は調子が悪くなる前のなんですよ(^^)
今でも入れそうなくらい元気なんですがね~(^。^)

No title

>リモナパパさん

めいはキレキレなりましたよ~

牛乳飲むときは腰に手を当てて・・・
短いから腰に手が届きません(>_<)

No title

>りくママさん

めいは調子よく元気すぎです(>_<)
そうですね~目に見えないから怖いんですよね~
だから、あれはダメ~、それはダメ~って
言ってますよ^^;

牛乳は肥満ワンコ用を水で薄めて、水増ししてあげてますよ~(^^)v

No title

めいちゃん、泡々で帽子みたい☆
ブルブルしないで大人しく乗せられたままなんですね~偉い!

安静は難しいですよね。
お外に出れるのは助かりますね。
ずっと部屋じゃ可哀想ですもんね。
本当に早く元気なめいちゃんダッシュを見たいです

ウチは雨続きとかの暇つぶしに
別部屋に夫がチョビを連れていって、その間に私が
ペティオ プチキューブ チーズとかを(小さいのでコレなんです)
10箇所くらいに隠して探すというゲームをたまにしますが
結構、本気でクンクンして見つけて食べるというので
ストレス発散になっているような感じです。

お大事にi-228

No title

>まーさん家さん

泡は食えないのでのせのせができます~^m^

動けるだけに安静は難しいです(>_<)
ボールで遊びたくて仕方ないんです~
まだまだ我慢です~

チョビ君、探し物は全部見つけて食べてますか~?
残ってたら大変ですね^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR