割り込みする奴~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!!

ほとんど野球はみないけど、東北の方々が喜んでるかと思うと嬉しくなりますね(*^^)v

これでさらに頑張れるね!!



やっぱり雨のお休みは・・・

ちょっと家の中で、電気屋さんになったり水道屋さんになったりしてました(^^ゞ


めいママといろいろ話をしていると、コタツから出てきた丸いのが・・・


0401_201311041545356fb.jpg

パパとママの間に割り込む!(ーー゛)


まったくめいちゃんには関係ない話なんですが・・・


0402_2013110415483709a.jpg


パパとママが話ししてるだけで・・・焼きもち?みたいです(^_^;)


だからね~、めいちゃんの話とちがうねんで!


0403_201311041555113b0.jpg

何とか理解しようと、首をかしげてみるめいちゃんです~(*^_^*)


ひそひそ話するときは、めいちゃんのいないところでせなあかんなぁ~

ひそひそ話してると、よけいに怪しく聞こえるみたいやからな(^◇^)



仲間はずれはめっちゃ嫌いなめいちゃんです~(^^)/


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

か、か、か、かっわい~~~

な~~~んてかわええええの~~~~(*^-^*)

胸キュンキュンYUYUだわヨ、めいタン(*^-^*)

No title

待ってました楽天バーゲン(笑)
巨人ファンですけどーw
面白かったからよいのでっす!
お話に参加するの?めいちゃん。
喧嘩しちゃっても
仲裁してくれそうですね(^ー^* )♪

No title

こんばんは~。
めいパパさんとママさんの会話を理解しようとしてる
めいちゃんとっても可愛い~~。
うちはこんな事しないな。。
やってくれたら教えちゃうのに^^

私も野球見ないけど
まーくん応援してるよ!

No title

めいちゃんかわいい~♪
やきもちの焼き方まで、首かしげてかわいい~♡
だって、うちの花梨・・・
長女と大好き~!ってハグしてると
必ずわんわん、わんわん、大騒ぎしてやきもちやくんです。

めいちゃんとは、えらい違い・・・(^_^;)

No title

めいちゃん、やきもち焼いたかなー。
私もって割り込む姿、かわいいですね~。
仲間はずれにされた気持ちだったんでしょうね^^;
愛娘ですもんね^^;

No title

ちは(*^_^*)
本当東北楽天優勝おめでとう~~~~だよね。
今回程必死に応援したのは、久々だったなぁ~~~。
すっごく嬉しかったしねぇヽ(´ー`)ノ
東北の方々も、きっと大喜びだよねぇ(*^_^*)v

めいちゃん。可愛いぃ~~~パパとママの間に割り込んで。。
必死なのねぇ(´▽`*)アハハ
我が家の娘達も、必ず、間を陣取る。。
( ̄▽ ̄;)。。ラブラブ話しは出来ないねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも(*^_^*)それが。。家族なのよねぇ~~
間に入っているおちびさんが居て。。川の字になる。
我が家は間が多いけどね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

めいちゃん(*^_^*)。それが幸せさんなんだよねぇ♪

先日はお忙しい中、COCOのお祝いの温かいメッセージをありがとうございました。
改めて御礼を言いたくて。。。本当ありがとう。
これからも、成長を見守ってやってくださいねぇ。
☆~

No title

めいちゃん、かわいすぎぃー
そうそう!!絶対言葉理解してるよねー
それと仲間はずれは大嫌いなんだよねー

こーゆー所がまたたまんないよねー!(^^)!

うんうん!楽天優勝うれしー!

東北いっぱい元気になったね(^^♪

No title

可愛いですね~e-266
仲間はずれはイヤだもんね、めいちゃん(^m^)

ポッキーもお話すると小首をかしげます。
真剣な目とそのしぐさ、可愛いですよねe-349

No title

めいちゃんも仲間に入りたいんだぁi-179
あのなんでか上がってるお手手が可愛いですよねぇi-178
うちのはなおさんはそらと私の間によく割り込んできますけどねi-278

一生懸命お話聞いてるめいちゃん
可愛い~♪
ちゃんと会話してますね!

楽天優勝=楽天セールだ!!
って喜んでいる人も多そうです(笑

週末バタバタしてる間に更新
飛ばしてしまったので
まとめて読ませて貰っちゃいました^^;
いつも真ん中にめいちゃんの存在が
ほのぼのします(≧∇≦)

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

電気屋さんも水道屋さんも、めいパパさんがされるんですねー!すごいですー尊敬ぃ~

( ´艸`)ぷぷ めいちゃんの、お手々がたまらなく可愛いです~
ほんと、わたちを相手にして~!って

先日は、我が家のトトさまにお祝いコメントありがとうございました☆
ほんと!家族の為に~~尊敬する殿方二人です♪
体だけは、こわさないようにーー!!

No title

こんにちは~

めいちゃんかわいい^^


めいちゃんもやきもちなんですね^^

うちもアンジーはいつも間に入ってきて、
会話を聞いています。


そうゆうことされたら、うれしいですよね^^

こんにちは♪
めいちゃんはいつもお話わかろうと
がんばってるんだねー
かわいい!
だいたいはわかるんだよね。
でも知らないお話は難しいよね。
かわいい娘さん♪

No title

多分、めいちゃん、自分の話じゃないことは
わかってるのでは。
二人だけで、話しをするのは、仲間はずれだから
焼き餅焼いてるんですよ。
それで、ラブリーアピール炸裂させている。
小首をかしげるなんて、かわいいなー。
市にも、是非見習ってもらいたい仕草です。
めいちゃんは、女子力が高い!

No title

こんばんはー^^

めいちゃんったら~(* ´艸`)
焼きもちですかー♪♪
小首をかしげる姿、本当にカワイイですよね^^*
見ていたいからずっと話しかけちゃう!

楽天優勝、本当に嬉しかったです☆
職場などなどでも話題になり活気がでてまーす^^*

こんばんは~(^o^)
パパさん雨のお休みも電気屋さんになったり水道やさんになったりと忙しいですね。
ステキなパパさんです。

めいちゃん可愛い~~(^_^)v
首をかしげて…ってとこなんてキュンキュンしちゃうよぉ。ふふっ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR