お散歩強制終了~でし~

腰痛めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問をありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


腰は、シップとコルセットの早めの対処で軽くて済みました~

ご心配ありがとう~(^^ゞ


金曜日は、定年退職される人の送別会でした

年齢制限を超えていためいパパを今の会社に引き込んでくれた方のお一人です

何人かの方々にお世話になって、今のめいパパがあります~

寂しくなるなぁ~~~~忙しくもなる(>_<)

来週はずっと出張で、北から南まである~!

同じ方向ならええのになぁ~^^;



ちょっとどんよりの土曜日!

めいママは仕事!


パパとばーばとめいちゃんの3人でいつものお散歩~!


0202_2013110215512167b.jpg

庭の奥で寝てたゴンちゃんを“めいちゃん来たよ”って呼んどいて、知らん顔(^_^;)

いつもゴンちゃんをもてあそぶんやから~

せっかく来たゴンちゃんに、めいちゃんのおちりクンクンで納得してもらってます^m^

わざわざ抱っこしてね!



0201_20131102155609b95.jpg

めいちゃん家の近くに、どんぐりがたくさん落ちてたので見上げると


こんなところにどんぐりの木があったんや~!発見!!


山の方でいっぱい生ってくまさんたちのご飯になりますように~!




トコトコ河川敷までいつものルートで行きました~


家出る時は、いつもめっちゃはしゃいでるんですよ!



それが・・・




0203_20131102161349816.jpg


でた!!聞こえないふり~!


今来た方向にトコトコ戻って行って・・・



0204_20131102161804394.jpg

すたこら戻って行く後ろから、一生懸命叫んだんです!

“めいちゃん~こっちやで!”



0205_201311021620534d4.jpg

絶対聞こえてるはずや!(ーー゛)


横向いても後ろは見ない!


階段の上まで上がって行って・・・帰りました(^_^;)


“家帰る?”って聞いてみると・・・駆け足で帰りましたとさ!(;一_一)


お散歩終了!!



先週は階段の下まで行かないで帰ったから、先週よりは歩いたね!(*^。^*)

ママが居たらこんなことなんだけどな~~~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰痛ぅうううう~?


ちょっと留守にしてたら。。腰痛?
だいじょーーび?
長時間座るお仕事もツライけど、立ちっぱなしも腰に来る
その腰痛ベルト”真ん中に風車付いてないの?
『 無いんだぁ 』 : めいパパが言う。。
『 えッ”それじゃああ、変身出来ない、ダメよダメ! 』 : っと私e-456
聞いて!聞いてぇ~ッ” 私は8時ー5時の座りっぱなし。。
それはそれで哀しい。。おケツの肉がスリ減って無いの

対照的な問題だぁ~ 解決策はきっとある!
めいパパさんには、ライダーベルト!
私には。。肉布団

サンタに頼むしかないか。。。


No title

こんばんわんU^ェ^U
腰痛その後どうですか?私はようやく
動いて回ることができます。まさか、入院するはめに
なるなんて思ってもいなかった。めいパパさんも
ひどくなる前に、早目の対応をo(*⌒―⌒*)o
お大事にU^ェ^U

No title

こんばんはー^^
腰痛、ひどくならなかったようで一安心です!

めいちゃん、思わせぶりな女ねー(* ´艸`)
チョビも帰るって勝手に決めた時はこっちを見ませんよー(笑)

空が青くて高いですね☆
秋だー♪

No title

腰痛、ツラいですよね…
私も腰痛持ちです
湿布が手放せません!

腰が痛いけど抱っこをせがむワンコ…
つい抱っこしちゃいますよね~(だってかわいいから…)
そしてまたグキッと…

来週からの出張、北から南までなんて大変ですが、
気をつけて行って来てください!
腰痛、お大事に!

No title

めいちゃんはめいパパを試すようにして
お散歩しているのかもね。
パパはワガママを聞いてくれるって
知っているのかも^^;
腰痛、用心してくださいね~。

No title

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
めいパパさん、腰痛 ひどくならないでよかったですね~。
めいちゃんをいっぱい!抱っこできますねー^^

めいちゃんったら、ツンデレ女子なのね~。
フィーネと同じおうち好きッコ? 
綺麗な青空~少しでも気持ちのよいお散歩でよかったねー☆

我が家のトトさまに「お誕生日」の言葉ありがとうございました☆
パーチーはしてませんけど、すきやき食べて ケーキ食べました
ケーキとフィーネをアップしましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)

No title

ふふふっ
めいちゃんにはめいちゃんのおもうところがあるんでしょうねi-179
うちのこたちも「かえる?」って聞いたらスッとUタンして急いで帰るときがありますi-229

No title

えぇ(o。o;)
移動も多いでしょうに辛いですねぇ~
ほんとに大事になさってくださいね。
りっくのノンビリ歩きが
父のリハビリにちょうど良いらしいです。
めいちゃんもパパと
のんびりお散歩楽しんでね~♪

No title

こんばんは~。
めいパパさん、腰の方お大事にね。
来週はずっと出張なんだ。。
だけど会社を辞められる方の分までこれからも
いっぱいお仕事しなきゃだね。

この土日ずっと曇ってましたよね~。
今日なんて午後から雨!
うちは大掃除してたから問題なかったけど
たしか世間の方は3連休。。ですもんね。

めいちゃんはお散歩が大好きなんだ~。
うちのクッキーは家を出るときは
めっちゃテンション低いのに
お家が近くなると早歩きになるの~。

出張中、めいちゃんに会えなくて寂しいけど
お仕事頑張ってくださいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR