あ゛~っ!!し~らない~でし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントやご訪問ありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃん赤が似合うね~!っていっぱい褒めてくれてありがとう(^^ゞ

めいママが赤が好きってこともあるんだけどね^m^

めいママの赤い車も直りました~!

気をつけないと、もう部品無いからね~!




台風が南の方を通ってくれて、被害が少なかったから良かった~!

ずっと雨だったから、お散歩行けなくて退屈だったね!


雨上がりの土曜日だったけど、お日様が顔を出したのと落ち着かないのが約一めい^^;


2301_20131026133525fb2.jpg

ハーネスは柔らかい生地だから大丈夫かな~?

でもめいちゃんは服が嫌いなんだけどね~^^;


2302_201310261340383e7.jpg

久しぶりの青空で気持ち良く歩くめいちゃん(●^o^●)

途中でコーギーのハナちゃんに会って、パパがハナちゃんとじゃれてたら

ハナちゃんの背後からこっそり近づいてクンクンしてる卑怯なやつが約一めい^m^

パパがじゃれてたから写真がありません~・・・ママ仕事でいないし~!



いつも歩く道に水溜りがあって通れないので

“水溜りやから抱っこ”って言うと、パパにトン~って飛んでくるめいちゃん(*^_^*)

めいちゃんも濡れるの嫌いだもんね~!



確か嫌いやんな~~~?



・・・





2303_2013102613520552a.jpg


いやっ!えへへ~じゃなくって!


お腹濡れるしっ!


シッポも濡れるっ!\(◎o◎)/!


2304_20131026135620ac0.jpg

だから・・水溜りで濡れるって!




やっぱり、濡れるのは好きじゃないみたいで・・・


2305_20131026135859429.jpg


アンヨ・・・がに股で歩いてたよ(^_^;)



どうするよ~!


めいママにばれたら怒られるよ(--〆)



ってか。ブログ見たらバレルやんなぁ~(・_・;)



めいちゃんが勝手に歩いて行ったんやから・・・


わが道を行くめいちゃんは誰にも止められへんねんから・・・


めいママも知ってるはずやから・・・



なっ、めいちゃん!?



2306_20131026140512bd3.jpg

小悪魔めいちゃんの顔になってないか?(@_@)



せめてもの救いが、新しいハーネスを外してたこと!

当然、胸のあたりが濡れてるからね!



パパはしばらく九州に逃げるから、後のことは頼んだよ~!(^_^;)



良い週末を~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


と言うことで・・・(どう言うことや?)


月曜日は29回目の結婚記念日なんですが・・・

日曜日から大分県に行って来ます~


じゃ~、土曜日に“にくぅ祭り”かな~めいちゃん(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^
今日はにくぅ祭り開催だったでしょうか☆
結婚記念日おめでとうございます!
29周年~ウチのほぼ倍ですね^^*
めいパパさん&めいママさんの仲良し夫婦のように
ウチも居続けたいなぁ^^*

日曜から出張ですかー・・
お仕事はしょうがないですもんね

そして、めいママさんに水溜りを歩いたのは
バレたかな~小悪魔めいちゃん(笑)
水鏡になってて空が写ってて幻想的ですね(≧▽≦)

No title

月曜日は結婚29周年の記念日なんですね♪
いっしょに過ごせなくて残念ですが・・・
その分週末は“にくぅ祭り”で盛り上がってください(*´▽`*)

小悪魔めいちゃん・・・足跡がつきまくりだねぇ(笑)
めいママに怒られないといいね!

パパさん、出張(また九州か^^;)頑張ってください~
運転お気を付けて!!

結婚記念日おめでとうございます♪
29回目ですか〜!凄いですね(*^^)v
秘訣はめいちゃんかな?

めいちゃんもあんよ濡れるの
嫌なんですね💦
べちゃべちゃした感じが気持ち悪い
のかな?
嫌がってくれた方が助かりますが(笑
今回はちょこっと濡れちゃった?

No title

明日から大分ですかー!
お隣なんですけどね。
めいちゃん、水溜りを歩いてみたい
気分だったのかな?
足跡がかわいいね~。
デヘヘ・・と笑っている顔も^^;
パパを困らせようとして、わざとやった
いたずら顔に見える!

No title

めいちゃんも水溜りは苦手なんだね。
うちも水溜りもだけど、雨が降ってくると全く歩かなくなっちゃう。
お腹が濡れるの嫌なのかな。
めいちゃんのがに股歩きがめっちゃ可愛い(≧▽≦)

今日から大分へ行かれてるんですね。
明日の結婚記念日はお祝いできないけど
帰ってきたらママさんとお祝いしてね。
結婚記念日おめでとうございます。

No title

雨に濡れた後の足跡がかわゆい!
新しいハーネス、いいですね♪

めいパパさん、結婚記念日覚えていてすごいです!
私は…すっかり忘れてました…!
(オットは覚えてたらしい…)
お仕事から帰って来たらお二人でお祝いしてくださいね~!

めいパパさんめいママさん
ご結婚記念日おめでとうございます!
めいちゃんニッコニコのにくぅ祭りの様子楽しみにしてます♪

No title

めいチャンたら、水溜り入れるの?
もしかして、ウユニ湖みたいに、空が映っていたから、
気持ちよくって、飛び込んじゃった?

29周年、おめでとうございます。
もうこれは、肉ですね。
肉29食べるしかないですね。
牛、豚、鳥、ラム、鴨、揃えたりします?
出張から帰ったら、たっぷり食べてくださいね。

No title

めいちゃん、水たまり大丈夫なんだぁー
ハハッ!ガニ股になってかわいいー
うちは水たまり苦手なのぉー

小悪魔なめいちゃんも
めっちゃかわいいよーん♪

月曜日は結婚記念日やったんですねー
いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね♪
パパさん帰ってきたら
お祝いだーい♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR