新しいハーネス~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家が広かったら使ってない物を処分することもないんだけど・・・

思い切って“断捨離”しないとスペースが出来ない~!


いつか着るかも?そのうち着るかも??

たぶん着ないね~~~^m^



先日、赤くなってためいちゃんの手手の付根!

今はもうすっかり治りました~

ハーネスのせいだと思って買ったおニューのハーネス~


2301_20131023223809b37.jpg

広い面積で体を包んでくれるタイプにしました~!


ちょっと御不満そうなめいちゃん(^_^;)



最初に選んだのはもう少し違うやつだったんだけど・・・

サイズと体重で選んで送られてきたのは・・・でかい!

その下のサイズを送ってもらったら・・・ちょっと小さい・・・

お店に連絡すると、快く返品させてくれました。


違う商品と交換してもらおうと思ったけど、合いそうなのが無かったので違うお店で・・・


2302_201310232247114bb.jpg

ちょっと曲がっちゃったね^^;


雨だから今週はお散歩に行けないな~


お散歩行ってみないとどんな感じかわからないね!

ベストタイプだから寒くても暖かいかな~?


晴れの日にお出かけしたいね(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


先日、仕事先でもらった黒枝豆

2303_20131023225651878.jpg


粒が大きくて、おいしかった(●^o^●)

やっぱりビールには枝豆やで!(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤が似合って、素敵なめいチャン!
市も、最初は、ハーネスでした。
大好きな背中スリスリが、出来なくなるから、
今は、つけませんが、
先日、ふと、はめてみたら、
あれ、とまらない!
我が家に来た時、そういえば4kg台でした。
先日計ったら、5.7kgだったから、そりゃ、とまらないですね。

No title

おっ!めいちゃんサイズもぴったりで
似合ってる♪
色も可愛くて女の子ってお洒落が楽しめるからいいね(*^-^*)

断捨離の豪快さを見るとめいちゃんママと
気が合いそうです^^;
私もバンバン捨てる!たまに捨てすぎて
翌年後悔するときもあるけど・・・
この時期は衣替えついでにタンスの整理や
断捨離がしやすいですね。

色んな物を新調したくなるのも同じです♪
ちょっと買っただけで結構しますよね~
でも必要なものは消費税アップの前に
揃えておきたい!!

うちの近所にどんな物でも引き取ってくれる
古着屋があるんでがそういう所に出すと
数千円にはなりますよ~♪

No title

こんちわぁーーん♪
うちも今年枝豆頂くから嬉しい♪
ほんとビアーのお供にですよねん(^^♪

あらぁーかわいいハーネス!
うちもこのタイプあるんやけど
めいちゃんサイズどうやろぉ??

全然使ってないからサイズあうんやったら
使ってほしーなぁー♪
デニム生地なんだけどね♪

またお天気ずっと悪いねー
めいちゃんお散歩行きたいよねー

No title

めいちゃん、赤のハーネスが似合うね~。
ハーネスってサイズがピッタリといかないので、
つばさは嫌がります。。。
店頭でもネットでも試着出来ればいいのになぁ~と思ってたら、
返品交換も出来る所あるんですね。
今度サイズが違ったら問い合わせてみよっと。(^O^)

No title

服でも何でもサイズぴったりの物って難しいですよねi-227
お散歩、今日は少し行けましたよ。
台風どうなるんでしょうね?
天気予報では日曜日晴れるみたいだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤が似合いますねぇ~
茶系の子は暖色が似合う(^ー^* )
りくも何年か前に買ったのが
ちと大きくてね。
まあでもベストだから脱げないか~と
使ってました。
今やちょうど良いサイズに・・・
おもいっきし走れるねー♪めいちゃん♪

No title

こんばんはー^^

新しいハーネス、似合ってるよーめいちゃん♪
赤がいいね☆
サイズ選びって難しいですよね~
チョビも夏に購入したハーネス、サイズが合わなくて・・
気づくのが遅くなって何回か使ったから返品ですず(><)

冬のお散歩、暖かくなりそうですね^^*

おNEWのハーネス、ベストタイプで良いですね♪
新しいものがあると、いつものお散歩も、なんだか
ウキウキしちゃいますよね~?(*^m^*)
台風がそれて週末お天気よくなると良いのになぁ~。

No title

うちも断捨離しなきゃヤバい状況です!
頑張りましょう~~。

めいちゃんのハーネス、ベストタイプだし
これからの季節暖かくていいですね。
うちは首輪が長いのでご無沙汰してますが
ハーネスも可愛いですね。

黒枝豆、おいしそう!
ビールじゃなくても酎ハイにも合いそうだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ赤のハーネス、お似合いね~。
カラーよりもハーネスのほうが安全性が
高いから、買おうかな~と思いながら
買ってません><
雨があがったら、すぐにお散歩したいとこでしょ?
モデルさんも慣れてるね~。
明日はお散歩行けるかな>

おはよーめいちゃん\(^o^)/
サイズは難しいよね
お色もめいちゃんにぴったりいいの見つかってよかったね
お散歩して使い心地よかったかな\(^o^)/
枝豆、最高ですね\(^o^)/
新落花生もっ\(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR