笑顔?がいっぱい~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は一日中雨でした~


めいママはここぞとばかりに衣替えを始めたんだけど・・・


クローゼットの中の着なくなった洋服や使わなくなったバッグやetc・・・

全部捨てる~!ってゴミ袋に詰めたのが・・・7つ?8つ?


そんなにたくさん置いとくところが無かったから、またしばらくクローゼットの中に・・・

燃えないゴミの日にパパが出すんだって~(;一_一)


その間、めいちゃんはずっとパパの膝の上で・・・パパはまったく動かれへんかった^^;





2001_20131020162154df0.jpg

土曜日の夕散歩~

テニスコートを埋め尽くしてた土が無くなってる~!

あともう少しで使えるかな~?



いつものベンチでブラッシングなんだけど

2002_2013102016300840e.jpg


暑くはなかったからそんなハァハァすることもなかったけど


2003_2013102016322705d.jpg

気持ち良いね~!

必ず一日一回はブラッシングだもんね~!


2004_20131020163430bb5.jpg

はいはい、首のところだね~!


2005_20131020163708a93.jpg


最近、お耳の毛をまた伸ばし始めました~


2006.jpg


しばらくバリカンの6mmカットも無しだね~^m^



2007.jpg


はいご苦労様~!(*^。^*)


涼しくなったから嬉しそうに、ずっと駆け足でも大丈夫だね!

2008.jpg

暗くなるのが早くなってきたから、急いで帰るよ~!


また冬がやって来るね!(*^_^*)


シャンプー用のバスタブを出さなきゃね~!

日曜日はシャンプーdeyでした!


また一週間頑張りましょう~!


大型台風注意でね!(>_<)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントご無沙汰でごめんなさい♪
それからあたしの心配
ありがとう!とっても嬉しかったです。

お休みになると天気悪かったりで
ほんといやだねー♪

土曜日はルンルンお散歩したんやぁー
めいちゃんめっちゃ嬉しそう♪
かわいい笑顔(^^♪

すぐ暗くなっちゃうよねー
夕散歩一緒に行ける日が
少なくなるなぁー(#^.^#)

No title

: (^-^*)/おはよでーす
めいちゃんの、笑顔は最高です~☆
テーピングアドバイスありがとうございます!速攻、はずして新しくまき直しました~。少しづつ回復してくれるように、祈るのです。そしてご心配ありがとうございました!

そぉそぉ、1日中雨の日曜日でしたねー、我が家も冬支度したかったけど、断念!! 晴れた月曜日、ほかほかカーペット天日干しして、フィーネのハウスも冬じたくしました(*^m^*)
冬は掃除のとき、干し物がたくさんなので、大変ですねー
めいママさん、家事に仕事にお疲れ様です~。
めいパパさん、ゴミだしよろしくです(^▽^笑)

こんにちはー♪
お友達に会えた偶然、よかったですねー!
すんごいかわいいこを抱っこしたパパさん、めいちゃんと離れててさみしい分癒されたでしょー^_^

まっすぐたかたかーって歩くめいちゃんかわいい♪
涼しいと、暗くなるまでいつまでも遊べるよね!

No title

うちも衣替えしなくちゃi-230
思い切って捨てていかないと直すところないですよねi-181

No title

めいちゃん、ブラッシング大好きなんだね。
パパさんとのお散歩もイッパイ楽しんだかな?

そそ、最近は台風接近率が高いので
思いっきりお散歩出来る日が少ないよね。
早く秋晴れの続く気持ち良い時期が来るとイイのにねぇ~。

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、笑顔がいっぱい♪♪
すごくリラックスしてるように見えます^^*
笑顔も写真はもちろんカワイイけど
最後の走ってる写真、楽しそうで躍動感あって好きです☆

台風、大きな被害がありませんように!

No title

こんにちは~
めいママさん、トキメキ片づけされたんですね~
私も見習わなきゃ~(^^ゞ
めいちゃんお散歩、笑顔でブラッシング気持ちよさそう~(^^♪
そうそう、の~~~んしてネ
お散歩日和が続くといいですね(^^)p☆

No title

こんばんは~。
うちも衣替えしなくちゃ~~。
着なくなった服も、たぶんいっぱいあると思う。。

テニスコートもうちょっとで使えそうだね。
めいちゃんのブラッシングはここでやってるんだ~。
毛玉ができてからやる我が家とは大違い。
めいちゃん幸せだね。

またまた台風が近づいてるけど
お互い気をつけようね~。

No title

めいちゃんはブラッシング好きなんですね。
ウチはミルクとフランはいいけど黒いのが
キライでね~。
毎日なんかしませんよー。
思い出したときくらい。
めいちゃん、すっきり気持ちよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいママさんは、しっかり整理整頓してるんですね。
私は、大の苦手というか、めんどくさがりで、
でも、さすがにやばいと感じて、
この秋は、がんばる予定でいます。
一人では、がんばれそうもないので、
かたずけのセミナーを受講して、
受講してる人、みんなで、結果を見せ合うという
超ハードル高い設定にしてみました。
今のところ、毎日ちびちびですが、
がんばっています。
めいちゃんも、応援してね。

めいちゃんの街には
コミュニティセンターみたいなとこ
なぁい?
こっちだと、古着を持って行くの。
そうするとバザーとか寄付とか
出してくれる~。
どうしてか溜まるものね♪
思いきってやるのも必要よね~( ・∇・)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR