出会いは偶然?それとも・・・でし~

富山出張から帰ってきためいパパです(^^)/


たくさんのコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

ご訪問が遅れていますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風通過して行ったけど、みんな大丈夫だったかな~?

被害が最低限でありますように(__)



今日はめいちゃん記事は少ないです~(^^ゞ




11日からの富山出張、東京メンバーと一緒だったのでホテルはお任せしてました

3連休があったので、すっと同じホテルがとれず・・・

12日は富山市内はおろか、金沢の方まで全部満室でとれなかったらしい・・・


仕方なくとってもらったのは、富山から140km離れた新潟県の上越(@_@)


でもね、めいパパは上越って聞いてちょっと楽しみと期待があったんです~


もしかしたら、 “キミと一緒に、歩いてゆこう” の、市ちゃんとカアチャンに会えないかな?って


1601_20131016123723ae3.jpg

いつも早朝に堤防をお散歩してる市ちゃんとカアチャン!

めいパパが早朝に散歩に出てみた景色の所がそっくりだったんです!

きっとここだ!?絶対にここ・・・だったらいいなぁ~って

1時間ほど散歩で歩いてたんですが、市ちゃんには会えませんでした(T_T)

やっぱりここじゃなかったのか・・・?




1602_2013101612423061e.jpg

ここも立山連峰になるのかな~?

右の山の上の方が白くなってるな~って思ってたら

ニュースで初冠雪って言ってました!

そういえば風が冷たかったわ~


市ちゃんには会えなかったけど、早朝の散歩を楽しんでホテルに戻りました~

でも早朝散歩は気持ち良いよ~!(*^^)v


まだ出発には時間があったので、ブログを見てたら


なんと~~~~市のカアチャンから書き込みが~ヽ(^。^)ノ


連絡すると、すぐ近くだからって会いに来てくれました!


1603_20131016125240432.jpg

とってもおとなしい女の子(*^_^*)

抱っこさせてもらって~(抱っこしてる写真は こちら )

市ちゃんご挨拶の、鼻チュ!を2回してもらいました(●^o^●)

めっちゃ嬉しかった~~!


1604_201310161259351e9.jpg

あの人だれ? どうして私ここに来てるの? ・・・市ちゃんの気持ち(byカアチャン)^m^


保護団体に保護されていた繁殖犬だった市ちゃんは、里親募集でカアチャンの家族になりました!

ほのぼのしている市ちゃんのブログ~~~お気に入りなんです(^^ゞ


カアチャンもほのぼのとして、優しい話し方をされるかたでした(*^_^*)

30分も一緒に居られなかったけど、会えただけでもめっちゃ嬉しかった!


富山の出張だけど、もしホテルが満室じゃなかったら・・・

上越の方に宿をとってもらえてなかったら・・・

カアチャンの書き込みが無かったら・・・

書き込みに気付かなかったら・・・

出発が10時じゃなかったら・・・


・・・きっと出会うことはできなかったでしょう~?

・・・これってやっぱり偶然???

きっと・・・ご縁があったからなんだと思ってます(*^^)v


カアチャン、市ちゃん、ありがとう~(*^_^*)

慌てて飛び出して来てくれたのに、めいちゃんにおやつまでもらってありがとう!

いつまでも見送ってくれてありがとう!


また会いに行きますから!

みんな元気でいられますように(●^o^●)

1605_201310161317294db.jpg


こんな出張ばかりだと楽しくて良いなぁ~(^^ゞ


長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう~!



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番乗りじゃーーーッ!

こんばんわ!

『出会いはいつでも偶然の風の中~♪』 さだまさしでお願いします

もう~ こうなったら全国お友達巡りの旅
みんなに会いに来て!
 
モチのロンでこちらにも!
座布団に渋めのお茶、肩もみクーポンはサービスで
指をポキポキ” 手首のスナップぅ~
ならして・利かして 待ってるでしでし~v-8



No title

すっごい。これは嬉しい^^
パパさんの想いが強かったんだよー。
虫の知らせってやつ?
お互い感じ取ったんですよね。
市ちゃんだけ
ぽか~ん?だったかな(笑) くふふ

No title

こんばんは~。
可愛いお友達に会えて良かったですね。
きっと偶然じゃないですよ♪
いろんな条件が整いすぎてるし。。
市ちゃんとっても大人しくて可愛い子ですね。
そっか、もとは繁殖犬なんですか。
とってもつらい過去がある子なんですね。
でも今はこうやって素敵なご家族のもとで
いっぱいいっぱい愛されてとっても幸せだよね。
短い時間だったけど、こうやってお友達に会えるなんて
出張もいいですね^^

No title

出張、お疲れさまでした♪

そして、災い(?)転じて~&偶然の重なりにより!
可愛い可愛いお友達に会えてよかったですね♪
まさに“ご縁”だと思います。

遠いところに住んでいて、知り合えるはずもない人&ワンコと
知り合い、こうして会って交流できるなんて、やっぱり
ブログの力ってすごいですね(*´▽`*)

私もいつか、めいちゃん&めいパパさん、めいママさんに
お会いできたらいいなぁ~

No title

良かったですね~!e-257
いつも出張を頑張ってらっしゃるめいパパさんへの神様からの
ご褒美かもですね~e-267
もしも関東の方にいらっしゃる事があれば、お声かけて下さいね~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~~~。
パパさん出張お疲れ様でしたーー。

そうそう、出張先でいろんな出会いさせてもらってるの。。
おかぁも同じですよ。
でも、なかなか時間も取れなくて、ゆっくりーって訳にいかなかったりしますよね。
でも、出会いって。。やっぱりご縁ですよね。偶然だけじゃないよね~。
おかぁもいつか。。めいちゃんとぱぱさん・ままさんにお会いしたいですわ。

先日はあっくんのお祝いありがとうございました~~。
そうそう、ケーキの時はお耳ひっくり返さないと、クリームだらけに
なっちゃうのね~笑
そんな、3歳のあっくんもよろしくお願いしま~す。

No title

いつもの景色だ!!
写真に、うちのお隣が写ってる!!
ほんの、目と鼻の先にいたのに、
休日は、生活リズムが乱れ気味。
いつも通りだったら、いつも通りだったらo(>ロ<o) (o>ロ<)o
残念です。ク~ッ!!(>o<)
でも、こっちに来てることに気が付かないで、
ばったり河川敷で会ったら、
めいチャンなしのめいパパさんに
私は、どんな反応したか
相当、それはマックスに、びっくりしたと思います。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね!!
絶対ですよ!

No title

こんにちは~
市ちゃん可愛い子ですねぇi-233
ほんとそんな楽しみがあったら出張も楽しいですよねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくつかの偶然のがなければ
お友達の市ちゃんに会えなかった
と思います♪
ほんの少しの時間でも会いたいと
思ってたお友達に会えて
充実した時間を過ごせましたね(≧∇≦)

めいちゃんもお土産貰えて
良かったですね(*^^)v

No title

こんばんはー^^

そんな遠くに宿?!と驚きましたが
空いてなかったのもご縁が強かったからかもですね☆
市ちゃんの所にお邪魔して市ちゃんを抱っこしてるめいパパさんを
見てきましたよーーー♪
口元が少ししか映ってないけど
きっとニコニコだったのではと伝わる写真でした^^*

出張の楽しみが増えましたねー!
以前、めいぱぱさんが宮城に出張された時に会えなかったのが
本当に残念です(><)
震災後で仕事も自分もいっぱいいっぱいだったので・・
またいつか機会があるのではないかと
(めいちゃん地方へチョビ家、進出とかとか?車じゃ遠いカナ・笑)
密かに楽しみにしてまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^-^*)

めいPAPA
すんごいことがあるんだね~

すごいすごい(*^-^*)

なんだか
あったかな
ほのぼのな
つながりを感じ

ちゃ~んと会えることになってたんですね~(*^-^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR