やっぱりそうなんや!~でし~

めいパパです~


楽しいコメントいつもありがとう~

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

ぼちぼちお待ちくださいね~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまたなんだこりゃ~あっついな~!ってなことになっとりますね~

いつまでエアコン使うんじゃ~?^^;

秋が無くなって冬になるんじゃない???




先週の富山出張から帰った時、

バッグを開けろでし~!ってめいママに訴えためいちゃん・・・


今回の三重県出張はお土産を買わなかった^m^


一瞬バッグを見たっきりで、知らん顔やった~!


え~~~!?

やっぱり匂いがするのか~?

めいちゃんってやっぱり・・・すごいっ!?  はい親馬鹿でっせ(^^ゞ


1001_201310102138241b5.jpg

富山出張で買ってきた、笹かまぼこ!

1本あげてみたら・・・食いついた!\(◎o◎)/!


いつもなら小さくしないと食べないのに~


おいしそうに頑張って食べてたけど・・・


半分食ったところで、没収!!


残りの半分はめいママが食いました^m^

明日からの富山出張の帰りにまた買って来ようかな~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今週末は連休ですね~

天気も良さそうで、お出かけにはちょうどいい季節!

めいパパはずっと富山出張なので、少しブログはお休みです~


良い連休を楽しんで下さいね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しばらくめいちゃんに
会えなくなりますね~(T-T)
寂しいな~
待ってるんだろーなー。
暑かったり寒かったりで
大変ですけど
がんばってくださいね♪

No title

こんばんは~。
出張のお土産がわかっちゃうめいちゃん、すごーーい!
うちなんて食べ物入ってなくても
カバンの中に顔突っ込んでクンクンやってますよ~^^
ダメ犬丸出し(笑)
またすぐに出張なんですね。
帰ってきて可愛いめいちゃんに会えるのが
本当に楽しみですね~。

笹カマおいしそう!!

No title

めいちゃんの嗅覚は侮れないですね~。
早く渡せーー!だったのかな?
出張続きでお疲れでしょうけど
家にいるときはしっかりめいちゃんに
癒されてくださいね!

No title

ちは(*^_^*)

お帰りなさ~~い。。って、また富山に行っちゃうのですね。
めいちゃんもママさんもちと寂しいねぇ。
でも。。きっと、パパさんが一番寂しいよね。

お土産の匂い。。きっと分かるんだと私も思います。
我が家の娘達も、分かるみたいだもの(^_^;)
めいちゃんの笹かまぼこにかじりついているのが可愛くて
笑っちゃいました(´▽`*)アハハ 嬉しかったんだよねぇ~~きっと
やっぱ、大きいのあげると喜ぶものねぇ~。
半分の残りは、ママさんが食べたのねぇ(^-^)
我が家もかじったのでも、食べちゃう(*^_^*)。

ホント、暑い。。。秋ってどこ??て感じですよねぇ。
でも、3連休後、急激に寒くなるみたいだから。。
パパさんも気をつけてくださいね。
出張。。本当大変だろうと思います。お気を付けてねぇ~~~
我が家もいよいよ来週出発。
戻ったら(*^_^*)ヨロシクねぇ~~♪☆~

こんにちわー

めいちゃん、さすがでし。
あはは!

しかし、笹かまぼこ一本あげて、途中でとりあげるとは
恐れ入谷の鬼子母神。(古)

食べるのゆっくりなんですねー
とりあげられても怒らないんですぬぇ

我が家のみゅう♀なんで、秒殺で半分たべるかと
そして、とりあげようものなら
人・・・犬がかわっちゃってたいへんです。
野生目覚めましたけど!ってかんじでし。

こんばんは♪
パパさん富山ですか。
パパさんのいない毎日は寂しいねぇ♪めいちゃん♪
めいちゃんに会えないパパさんはもっと寂しいよね。
めいちゃんに、そして愛するママさんに会える日を楽しみにお仕事頑張ってくださいね。

めいちゃんお土産入ってるバッグちゃんとわかるのね。スゴイでし~フフッ

No title

めいちゃん今回はカバンからいい匂いしなかったんだv-411
すごいなぁ~わかるんだ~i-229
しかしほんと暑いですね。
うちも数日扇風機ガンガンでしたよ。
でも今日から少しマシになるらしいですねv-410
出張気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、やっぱりお土産の香りをわかってるんだ!!!
さすがー♪♪

かまぼこ、よっぽど美味しかったんですね☆
そのままパクっと行っちゃうなんて~
でも、しょっぱいから途中でストップだね~
ちゃんとママに返して偉いね!

パパさん、出張お疲れさまですv-22
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR