ご心配ありがとうでし~

めいパパです~

みなさんからご心配や励ましの言葉をいただき、有難うございましたm(__)m

めい、めいパパ&めいママともども感謝しております(^^ゞ

しばらく安静にしていなきゃいけないめいちゃんですが・・・

おとなしくできなくて困っています^^;

やっぱり帰宅時の喜び方は半端なく、跳ねたり立ち上がったりを防ぐために

すぐに抱っこしています・・・^_^;

でも今は散歩はもちろんボール遊びも無しで寝てる時間が長いです~

ボール遊びがしたくて隠してるボールを探してるのを見ると可愛そうなんですが、

しばらくの我慢ですね~(__)

雨降ってるから外に行けなくてちょうどいいんですがね~(^.^)


日曜日のあさんぽは元気に行ったんですよ~

012_20101221220353.jpg

いつもの後ろ蹴りも健在でしたよ(*^^)v

でも、数日前から あれ?何か変?気のせい?って思うことが何度かあったんです~

ひょっとしたらその時から少しおかしかったのかもしれません・・


この日のあさんぽに限って、いっぱい足り回ったんだよね~

021_20101221220735.jpg

以前はよくこうやって鬼ごっこしてたんだもんね~\(^o^)/

最近はめいロードのダッシュに変わったんだけどね~

しばらくは安静に努めます~(*^_^*)

みなさんにはご心配をいただき大変申し訳ありませんでしたが、

今現在、本人(犬)は大変元気で、歩いたり暴れたりしております^^;

日曜は、びっこ引きながらボールを追いかけてましたから・・(;一_一)

少し時間をかけてしっかり治して、ボール遊びをしている姿を見てもらいますね~

ご心配有難うございました~

これからもめいちゃんを宜しくお願いします~

おとなしく?しているめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

抱っこが多くて甘えん坊に、さらに磨きがかかってきました^^;

後が大変なような気がします・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんご心配でしょう。
本犬も嬉しいときは
痛みも忘れてしまうのよね~。
うちもね、おかえりーのぴょんぴょんは
やろうとするんですよ。
そらもう興奮して大変です。でもシカトです(笑 あえて。
スーーーってお部屋に行っちゃうの。
そうするとなんでだーコラーってついてくるけど
ぴょんぴょんはできないの。させる暇を与えないのデス(笑

No title

めいちゃん元気になったんですねv-411
ハナのときも「飛んだらダメー」「走ったらダメ~」って叫びまくってましたi-227
安静にさせるって難しいですよねi-181i-202

No title

こんにちは(^'^)
めいちゃん、元気な様子で良かったデス
抱っこも、甘えん坊さんも
今は、OKですよね~
しっかり治すことが一番ですものね
応援してますよー(*^^)v

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん甘えんぼいくらしてもいいから、
よくなってねー!
ボール大好きなめいちゃん、たくさん動けないからだで探すすがた、
考えただけでウルウルしちゃいます・・・
ダックスの飼い主なら、だれでも心配してる
ヘルニア・・・ あれ?って思ったたことがあったんですね。
よく見ているぱぱさんままさんだから、
すぐ気付いてあげれたんですね。

お医者さんの言うとおりにするしかないですね 東洋医学とか針治療なんか効くと話は聞きますが

No title

こんばんは~。

風邪引きの姪に温かいお言葉頂き、
本当にありがとうございました。
本人は終業式の本日もサボりましたので、
そのまま冬休みに突入って事で、
既に元気になってますわぁ・・・。(^-^)
今回流行りの胃腸風邪ホント大変よ、
パパさんもママさんも気を付けて下さいね~。

そそ、めいちゃんも無理させない様にしてくださいね。
って言っても無理かな・・・。
でも、早く治すためだもんね、頑張って下さいね。

No title

>りくママさん

痛みが無いだけが救いです~^_^;
興奮の時はシカトが効果ありますね~
なんでだーコラーって言うのがいいですね(^.^)
ピョンピョンの暇を与えないって言う手もあるんですね~
ん~無理かも~(>_<)抱っこしちゃいます~

No title

>そらはな母さん

元気過ぎてもう~・・・^^;
安静は難しいです(>_<)
今はあれもダメーこれもダメーで可愛そうなんですが・・・
なんだかパパママが我慢してるみたいです(/_;)

No title

>yukinnkoママさん

そうですよね~抱っこも甘えん坊も今だけ・・・
今だけかな?^^;
しっかり治ってもらわないとですね~
頑張ります~(*^^)v

No title

>ちゃぷこままさん

めいは甘えんぼのさらに甘えんぼです^^;
ボール、隠してるんですけどさすがに匂いがするのかわかるみたいです(:_;)
ボール探す姿はウルウル来ますね・・・
まだまだ我慢です・・・パパママがですがね^^;

No title

>リモナパパさん

ですね~、めいもですがパパママも我慢の毎日です~
今は安静ですから~

No title

>つばさマンマさん

Mちゃん元気になりましたか~?(^◇^)
冬休みが増えたんですね~よかった~^_^;
めいママはすでに胃腸風邪にかかりました~

めいは無理はさせてないんですが・・^_^;
見てる方がハラハラしてます~
今はが我慢がいっぱいです~(>_<)

No title

久しぶりにお邪魔してみたら、めいちゃん。。。泣

早く元気にボール遊びができる日が来ること。
ネルと一緒に心から祈ってます。

頑張れめいちゃん!!!

No title

>りずままさん

お久しぶりです~(^.^)
そうなんです、めいちゃん安静中です~
でもとっても元気ですよ~
ご心配、有難うございます~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR