フンころがしキック炸裂~でし~

また明日から出張のめいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月になったのに、なんだこの暑さは~?ってな日曜日・・・

お出かけしたいけど、いろいろあってお出かけできなかった(T_T)


めいちゃんのチョッキンや、めいちゃんのシャンプーや・・・チョッキン後の部屋の掃除・・・

めいちゃんとボール遊びや、めいちゃんとお昼寝・・・(●^o^●)




雨予報だった土曜日は、朝だけ雨で曇りの中お散歩に行けた~


ちょっとムシムシ

0601_20131006155002055.jpg


台風18号災害後の、淀川河川公園の運営が40ヵ所中17ヶ所で再開されたって

新聞に出ていたから、河川敷まで行ってみた


0602_201310061605425f6.jpg

めいちゃんの河川敷はまだまだ運営できそうにないね~



0603_201310061610557de.jpg

まわりより1mほど高くなってる植木の3m位の所にまで水が来たみたい!

川幅が500m位にはなってたみたいだね~



まだそこらじゅうが砂だらけだけど


めいちゃんは久しぶりにクンクンしてすっきりできたみたいです~


0604_2013100616322446f.jpg

アンヨの一発で、ティッシュに乗ってたうんPをぶちまけた(●^o^●)

丸かったうんPはころがって散らばった~!


お食事中の方々にはお見苦しい画像を・・・んな人居ないよな!?

ご飯食べながらめいちゃん見るなんてお行儀よくない人はいないよね~(*^。^*)


0605_20131006163858f2a.jpg


せっかく敷いたティッシュの意味ないやん~!


でもこの場所は、めいちゃんのいつものお勤め後のシャカシャカ場所!

アンヨも手手もいっぱい使って気持ち良くシャカシャカしたんだよね(*^^)v


パパは油断してて砂かぶったよ!^^;


自然の災害には太刀打ちできないけど、大きなスーパー堤防があって良かった!

水があふれてきたらめいちゃんのお家無くなっちゃうよ~!


でももし豪雨が来たら、お家より早く逃げるようにしようね!



いつも飛び回ってたヒバリさんの鳴き声がまったくしませんでした

もうみんな巣立った後だったのかな?

野犬も何匹か居たけど・・・逃げれたかな~?



まだまだ台風が来そうだから気をつけなきゃね!(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


記録です

めいママが短めに刈ってわかった、わきの赤くなってる部分!

リードがこすれて赤くなって擦りキズになってたのかも?


0606_20131006170346793.jpg

オロナインつけて様子見です。


もっと幅が広くて体を包み込むようなハーネスをすでにポチってためいママ!

なにかの感が働いてたか!?(#^.^#)


パパが溜めてたポイントをほとんど使われちゃった(T_T)

めいちゃんのだからいいけどね(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ

暑いですよねー、今日は半袖ですもん。

めいちゃん大丈夫ですか?お大事にです。
でも、オロナインぬるんですか?
そうなんだぁ。

うん、めいちゃんのためなら、ポイントなくなっても
もんくはありまへんな。うん。

No title

河川敷、結構な被害だったんですねi-183
いまもまた新たな台風がきてるので気をつけてくださいね!
うちは坂の上なので大丈夫ですよi-278
しかしこの暑さいつまで続くんでしょうねi-227
そして急に寒くなるんでしょうねi-230

No title

ちは(^-^)
いつもありがとうございます。

めいちゃん元気いっぱいのうんPシャカシャカだねぇ~~
(´▽`*)アハハ
我が家のLOLOやMOREも大きいのが出て嬉しいとこれ・・するの(^^;)
んで。わたしゃぁ~うんP取ろうとしている時にされるから・・(;_;)
いっつも砂かけらればばぁになるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

嬉しそうな様子が写真から伝わってくる(´▽`*)アハハ
土手・・まだまだ傷跡が残ってる感じだよねぇ~~
でも。。本当、何よりも、それほどの雨量でも。。大丈夫だったってのはありがたい事ですよねぇ。

また。。季節遅れの台風が・・・続々です。
気をつけてくださいねぇ~~~
暑いしなぁ~~~(;_;)。
もう秋なしで・・冬の予感満載だよねぇ(^^;)。

No title

めいちゃんの河川敷、台風の爪痕がそんなに・・・e-351
自然の前には人間なんてちっぽけなもんですね。

でも、めいちゃんにはあまり関係ないかな?
シャカシャカして楽しそうですもんね~。(^m^)

また台風が来てますね。被害がないといいけれど。。。

No title

10月なのにーー暑いねー。
昨日エアコンつけちゃったぁー

めいちゃん、すれちゃってるんだね。
オロナインでよくなるといいねー

うちのお友達もハーネスで
すっごい擦れてて
洋服みたいなタイプのつけてたよぉー
めいちゃん、早く治りますように。。。

パパさん昨日はメールありがとう!!
ヘコOKでーーす(^^♪

No title

こんにちは~
ホンマに10月ですのに~日中の気温は30度近いのデスヨ~
どうなってるのでしょうかぁ~(>_<)
今年は台風も多くて。。。
これ以上災害がない事を祈ります

めいちゃんお散歩シャカシャカクンクン楽しそう~♪
おニューのハーネスつけてシャカシャカいっぱいできるね
でも、傷口痛々しい 早く治るといいですね
お大事にネ!!p☆

こんにちはー♪
うちは水害が全然ないとこなので
こんなの見るとびっくりします。
本当おうちの方まで流れてこなくてよかったねー!
めいちゃん久々の坂道けりけりだね♪

台風の影響なのか今日は30度超え…暑かったぁぁ!!

めいちゃん大丈夫かなぁぁ??
オロナインで早く治るといいね☆

めいちゃん元気いっぱいだぁあo(^o^)o
シャカシャカ楽しそう♪
大きなうんPは健康な証拠だわ(笑)

No title

こんばんはー^^

台風の被害、すごかったんですね(><)
早く元通りになりますように☆

めいちゃん、ちゃんとティッシュの上でするんだ!
スゴイ!!!

赤くなった所も早く良くなりますように^^*
めいママさん、グッドタイミング~♪

えっ(゜ロ゜;ノ)ノめいちゃんち
豪雨きたら逃げなきゃなの?!
来ないといい。来ないよ!(ToT)
チョッキのやつでしょ~♪
りっくもロングのときに使います♪
普段はハーフチョーク。
めいちゃんみたいに、グイグイ
元気に歩いてほしいです(((^_^;)

No title

こんばんは~。
めいちゃんのお散歩でいつも行ってる河川敷も
台風の被害が大きかったみたいですね。
早く以前のようにお散歩できるようになるといいですね。

せっかくのうんPでティシュ敷いたけど
シャカシャカしちゃったら転がっていっちゃうね~(笑)
こんな広い広場でうんPって気持ちいいんだろうな~~( *´艸`)

わきの赤いところ、オロナインで良くなるといいね。
せっかくたまったポイントはうちもワンコ関係で消えちゃいます!

No title

災害の爪あと、見るのも怖いね。
こちらは明日台風がくるかも・・の
状況で、すごく恐怖です><
それてくれるといいんだけど。
めいちゃんのキック力、すごいね~^^;
足、ピーンと伸びてるもんね^^;

No title

こんにちはー☆
出張お疲れ様です♪

めいちゃんのお庭、大変なことになっていたんですね。。。(>_<)
今日・明日は、めいちゃんちの方はまた雨よね
被害がありませんように・・・
赤くなってしまったところはその後どうですか?
早く治りますように。。



じぇじぇじぇ。。でしでし


こんばんわ~

台風の爪痕 確認警備隊!
そんでもって
お散歩に ウン”を転がし ぶちまけたのネ!

余りにも警備に熱心だもんだから~

オロナイン? 

        軟膏ですか?

。。。一個 で~~す  なんてねv-8


私にも転がってない? 運” シシシシシィ~ッ。







No title

高さ3mまで、水が来てなんて
おっかなかったですね
また、ひとつ台風が来るけど、
カアチャンも、川のそばに住んでるから
(大家さんは浸かったことないっていうけど)
どこに逃げるかだけは決めています。
市と、水と、フードを持ってね

No title

めいちゃんとめいパパさんのお散歩
楽しそうですね♪
おにぎりコロコロならぬう○ちコロコロ(笑

脇の下のポチ早く発見できて良かったですね^^;
季節の変わりめなのか皮膚炎に
なりやすい時期なのかもしれないですね。
(めいちゃんは擦れによるものなのかな?)
カールも病院行ってるけどなかなか
治らなくって心配・・・

愛犬の体調管理もパパママの大事な
役目ですもんねe-461
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR