初めてのテラス席~でし~

めいパパです~


親バカ炸裂記事に嬉しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂きます~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいパパの超親バカぶりはご訪問頂いてるお友達にはご理解頂いていると思います^^;

かわいいもんはかわいいねん~(*^^)v



お参りし忘れた神社を出て、プラプラ歩いてみることにしました


歩きたい娘さんは、下ろせでし~の一点張りで・・・


0101_2013100122473443a.jpg


自由を勝ち取りました(*^^)v


日差しはあってもアスファルトは熱くなかったよ~!


0102_20131001225005402.jpg

せっかく綺麗なお花と一緒に写そうと思ったのに・・・

花より団子のめいちゃんでした(●^o^●)


0103_201310012253536c2.jpg

彼岸花め~~~っけ!



まだ新酒の時期じゃないということで、お店には寄らずにこのまま退散~

12月にまた行こうかな~!



久しぶり~のお蕎麦屋さんに寄りました

0104_20131001230118897.jpg

みんなで手打ちざる蕎麦を注文しました!

手打ち蕎麦が売り切れた時点で終わりなんです~

後は手打ちじゃない蕎麦だけ???^m^


めいちゃんはいつものササミのおやつをもらったよ~

0105_20131001231016d9b.jpg


外の席でも暑くなかったから良かったです~


せっかくの手打ちそば・・・


写真撮り忘れて、食っちまいました(^◇^)

これもまた今度写真撮ります~(^^ゞ

めいちゃんばっかり写しててもあかんな~



めいちゃんはカートより歩くのが好きみたい~

0106_20131001232151998.jpg

お蕎麦屋さんの駐車場をトコトコあっちに行ったりこっちに行ったり~

ご機嫌でした(*^_^*)


お蕎麦屋さんはちょうどお昼時になって車がいっぱいになって来ました~

山の中なのにみんなよく知ってるな~!


めいちゃん御一行は、新鮮卵屋さんで卵を買って帰りました~

家に着いてもまだ昼の1時頃で、近いっていいねーってね(●^o^●)


夜は新鮮卵と新米で、卵かけご飯でした!

うまかったよ~!(*^^)v


今度はお友達に会えるお出かけしたいね!(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


水曜日から週末まで富山県に出張です~

週明けから三重県に・・・

そのまた週末から富山県に・・・連休は無くなりました(T_T)


ご訪問ができないかもです~・・・パパの楽しみなのに(/_;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(*^_^*)

歩きたい~~~~のめいちゃんなのねぇ(*^_^*)
我が家のCOCOもそうです。LOLOも元気な時はそうかなぁ??
MOREはカートが大好きです(^_^;)。。

今年彼岸花すっごく多くないですか?こんなに去年咲いてた?て
思うほど、あちこちで見るの。綺麗に咲いてるよねぇ~~~~。
コスモスはやっぱ素敵で大好きぃ~~
でも(^_^;)めいちゃんは、お花より。。テクテクがいいのねぇ(´▽`*)アハハ

山の中のお蕎麦屋さんって素敵ぃ~~~~
手打ちいいですねぇ~~なんか店構えだけでも美味しいのが分かります。
写真(*^_^*)わかるわかる。我が家もしょっちゅうです(^_^;)。
食べ終わって「あっ」ての。最近は、パパが気づいて「あっ撮ってない」って言ってくれる(^凹^)がはは。
そうなんですよねぇ~~~山の中とかのお店なのに、すっごい人だったりするのよね。皆、本当よく知ってるよね。

新鮮卵で卵かけご飯。。。う~~~~~~~~(@ ̄ρ ̄@)じゅる。
食べたいぃ~~~美味しいもんなぁ~~最高だよねぇ(*^_^*)v

富山、三重、富山出張って。。本当大変。
連休も無くなっちゃったんですねぇ(;_;)。。。本当頑張るよねぇ。
パパさん。どうか、お身体気をつけてくださいね。
大阪はまだ暑いけど。。あちらはもう寒いかもだものね。
寒暖差には気をつけてくださいね。☆~いつもありがとう。パパさん。

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、お出かけたのしーって
お顔にでてるよぉー♪♪

新鮮卵でたまごかけご飯最高
でしょーあたしたまごかけ
ご飯大好物♪♪

パパさん、出張続きだねー
体には気を付けてね(^^♪

カートより歩く方が好き?
健康的だわ。とゆうより若いのかしら♪
りっくとまぎゃくー(笑)
テラスが気持ちよい季節ですわね♪
もうすぐ寒くなっちゃうから
いま時期がチャンスよ♪
また行けるといいですね(  ̄▽ ̄)

No title

わーい、めいチャンと、一緒だ!
うちも、お蕎麦屋さんのテラス席で、ご飯食べちゃった
手打ちそばは、無くなり次第終了って、
間に合わない分は、機械で作りますってことかな?
ある意味、とても正直なお店かな。

出張、ご苦労様です。
カアチャンは、出張はしないけど、
今度の土日のどちらかは、間違いなく休日出勤です。
振り替え休日は、しばらく取れないかも。

No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^。^*)

cap
めっちゃおにあいだなぁ~(*^。^*)

テラス席有の
お蕎麦ちゅるちゅる屋さんだね~

めいちゃんはチャチャミ(*^。^*)
ニコニコオヤツTIMEだぁ
楽し、うれしいね~(*^。^*)



こんばんは~♪
パパさん出張お疲れ様です。
めいちゃんに会えなくて寂しいでしょうけどお仕事頑張って~体調には気をつけてくださいね。
めいちゃんテクテク歩くの大好きなのね。
健康的でいいことだわo(^o^)o
テラス席でお蕎麦チュルチュル
こうして同じ空間でめいちゃんと楽しめるお蕎麦は一段と美味しいね(^o^)

No title

ウチはカートを使わないけど
歩くのが当たり前になっているから
なんてことはないよ~。
めいちゃんと同じだね。
めいちゃん、テラス席でもイイコだね~。
ごほうびのささみのオヤツ、たくさん
もらえたんじゃないかな?
富山、行くこと多いね~。
お得意さんが多いのかな?
もうこっちの出張はないのー?


No title

こんばんはー^^

めいちゃん、お蕎麦屋さんでイイコに座ってますね☆
めいママさんと見つめあってる写真、素敵です!
彼岸花みれてよかった♪♪
お出かけ先で購入したので夕ご飯って楽しくて良いですねー
新鮮卵、聞いただけで美味しそうだー

出張続きですね~体調崩さずファイトです^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR