めいちゃんの河川敷のその後~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問ありがとう~

お礼はご訪問応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また夏が戻ってきたみたいに暑い日差しが照ってます~

また昼間のお散歩は無理だな~


出張から帰って来た日の夕方にお散歩に出てみました~

河川敷に行くでし~!って引っ張るめいちゃんに連れられて

河川敷に上がってみました!


水は引いてるんだけどね~

2301_201309232318264fc.jpg

そこらじゅうが砂だらけで、植木も茶色になってました

何が流れて来てるかわからないので、階段の下までで撤収です~


野球のグラウンドもテニスコートも使用禁止になってました

まだしばらく時間がかかりそうです~

めいちゃんももう少し様子を見てからお散歩するか考えます~


頑張れめいちゃんの河川敷!(*^^)v



今日はパパの疲れもあってまったりすることに^m^

寝過ぎて寝れないめいちゃんのテンション上げて遊んでみました(*^。^*)


2302_20130923232450177.jpg

久しぶりのめいちゃんの一人遊び~!


先日、マロンちゃんとマロンままさんに頂いたたまごちゃん~!

パパがたまごちゃん取ったり投げたりと一緒に遊んだりもしたんだけどね^m^


テレビ台の下に入って、“入ったから取ってでし~!”ってワンワンアピールするし^^;


パパが汗かくほど一緒に遊びました(^^ゞ


楽しかったからまた遊ぼうね!


夕方涼しくなってから、河川敷は行けないから公園に~!


2303_2013092323350449a.jpg

砂地の公園の方がいっぱい走るかも~!?


でもね・・・蚊が多くて(>_<)

めいパパもめいママも刺されて・・・


めいちゃんがさされたら大変~と早々と撤収~!

それでも楽しいお散歩だったね(*^_^*)


せっかくの連休だったけど、お出かけできなくてごめんね~


火曜日からまた出張で、パパ居ないけどお留守番頑張ってね(T_T)


三重県だからまだ近いよ~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(^-^)
先日はゴメンねぇ~~
記事アップ予約投稿日にち間違えて休日アップしちゃった(^_^;)。。
なので今日はお休みにしました(´▽`*)アハハ

めいちゃん。元気いっぱい走ってるねぇ~~(^-^)
でも。。本当まだまだ暑いよね。蚊もいっぱいいるしねぇ。。
河川敷。。まだひどい状態なんですねぇ~~
増水で、芝生まで埋まってたんだから仕方ないよなぁ~~
早く綺麗に戻りますように。。めいちゃん。楽しみにしてるんだものねぇ。
近くの公園(^-^)も、お家でのボール遊びもめいちゃん楽しそう~~
我が家も家でのボール遊び。。自分で、棚の下や、玄関の下にボール落としては。。「とってぇ~~~」という遊びに(^_^;)
私はいつも付き合わされます(´▽`*)アハハ
めいちゃんは。わざとじゃないものなぁ~~我が家のMOREは、わざとするんですよぉ~ヽ(`Д´)ノ

今週末あたりから。。涼しくなるようですね(^-^)
やっぱり暑さ寒さも彼岸まで・・とはよく言ったものねぇ。
毎年そう思います(^-^)v
☆~☆いつもありがとう。めいパパさん。

No title

めいちゃん、元気だね~。
これからの季節、もっとパワフルに走れる時期が来るね!!
パパさんも頑張らなきゃ~だね。(^O^)

こんにちはー♪
めいちゃんお留守番おつかれさま!パパさん出張おつかれさま!
みんなでお散歩できてよかったね♪
河原はまた今度だね^ ^
公園で走り回るめいちゃんかわいい♪
みんな揃ってると嬉しくて張り切るんだろうねー!

スコールって知らない。
関西では当たり前のジュース?

No title

こんにちわぁー!(^^)!
わぁーめいちゃん遊んでくれてるんやぁー
嬉しいなぁー!(^^)!

マロンはたまごちゃんで
そんなに遊んでくれないの。。。

これからいい季節になるもん
いっぱい遊べるね!(^^)!
めいちゃん嬉しいね!(^^)!

No title

最近、夕方になると
デスクの周りに蚊が出るん。
ご飯の時間か?!とみんなでカキカキ。。。
夏の終わりの蚊って痒いですよね(T_T)
まだまだ虫除け必須★
めいちゃんブレるほどダッシュじゃん♪
え~♪かわいい~♪

No title

こんばんは~。
いつもの河川敷は台風の影響を受けたんですね。
早くいつも通りお散歩できるまでになるといいね。
お友達からいただいたおもちゃで、めいちゃん楽しそうに遊んでる♪
うちは破壊しないか不安で与えられないけど( ̄▽ ̄)

私がたまに行くランは12月まで蚊が出るんですよ。
クッキーたちもきっと刺されてるんだろうな・・
なのでフィラリアのお薬は1月分までもらってます。
今年も私の足首は蚊に噛まれた後で凄いことになってます(>_<)

めいパパさん、今日から三重ですか。
お近くまで来られてるんですね~^^
お仕事頑張ってくださいね!

No title

河川敷は広いから、元通りにするのは、
大変ですね。時間がかかりそう。
でも、めいチャン、公園でバビューンと走って
気持ちよさそう。蚊さえいなければね。

ところでスコールって?
お米屋さんに昔あったプラッシーなら知ってるよ
(年がバレバレ)

No title

水害被害の河川敷、思ったよりきれい
ですね~。
早く遊べるようになるといいですね~。
めいちゃんの走る姿、珍しい!
元気に走るんですね~。
ママさんと追いかけっこしてるの??
うちはボールがないと走らないからー。
三重県出張、がんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前の台風18号の爪痕ですか・・・
グラウンド一体が水に浸かっていたんですね。
本当に災害って恐ろしい。
生き物なんて自然を前にしたらちっぽけな物
なのかも・・・

私も毎年散歩中蚊にやられてます^^;
しかも年々痕が消えなくて~!!
年ですかね。
でもこんなに楽しそうに走ってるめいちゃん
見たらまた来ようって思いますね♪

No title

こんにちは(^^)
パパさん、またまた三重県に出張なんですね~^^
その前は遠くまでご苦労様でしたm(--)m
めいちゃんに大歓迎でお出迎えされて、パパさん幸せですね^^

そして、そして、
私としたことが、訪問できなかった間に
めいちゃんが誕生日を迎えていたんですね~~!!(@@)
めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気いっぱいで笑顔のめいちゃん、これからもパパ&ママを癒してあげてね^^
琴音と丸々1歳違いですね。
これからの季節は散歩もしやすいですね。
河川敷が早く元に戻るといいね~^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR