みんなありがと~でし~

めいパパです~


たくさんのめいちゃんへのお祝いコメントやご訪問応援ポチをありがとうございます~

みんなの気持ちがとっても嬉しくて、ブログやってて良かった~って

ほんまに思います(#^.^#)

出張続きでお礼のご訪問がゆっくりになりますが待ってて下さいね(^^ゞ




めいちゃんのお誕生日の日に出張で居なかったパパですが・・・


えい!やー!って片付けて、夜に帰ってきました(*^^)v


ボールをくわえてのお出迎えめいちゃん~

ただいまー!って言ったら、ボールを落としてお帰りの歓迎をいっぱいくらいました^m^

一緒に寝んねしたね~!(*^_^*)


1901_20130919225511f90.jpg


夜散歩も一緒にテクテク歩いたね~!


金曜日からめいばーばが旅行で居ないから少し長いお留守番になるめいちゃん~


パパも金曜日から宮崎県に出張で居ないからママと二人きり~

ママと二人だから大丈夫だね~めいちゃん(#^.^#)

パパは安全運転で往復1800km走って来るよ~!(^^ゞ



今日は中秋の名月だってね~

初めてカメラを外に持って行ってお月さまを撮ってみた!

1902_20130919230418bec.jpg

お月さまが明る過ぎて、いろいろやってみてやっと撮れた~^m^

初めてにしたら良い方かな?^^;


めいちゃんはもう夢の中でした(●^o^●)

1903_20130919230938efa.jpg

明日からお留守番頑張ってね~!



ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


コメントお休みでし~!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR